TOPジャニーズ ≫ THE MUSIC DAY 夏のはじまり。

THE MUSIC DAY 夏のはじまり。


楽しかったー

リアタイ出来ないし
SNSも封印してるし
置いてかれてちゃってたけど

夜分遅くからやっとこ追っかけ
半分眠りながら見てたっけ
いつの間にか朝だった・・・(・∀・i)タラー・・・

娘は相変わらず居ないし
旦那は仕事なので弁当作って送り出し
編集しながら見たよーー

やー豪華(*ˊ˘ˋ*)♪スバラスバラ

NEWSはpart1の昼の部にも出演
LIVEのデニム衣装で登場\(^^)/
何ならメガネもかけてほしかったわ
慶一郎の袖!!!と思ったら上のジャケットが無いのね
よーく見ると袖口にボタン穴が見えるから
ロング丈のファー付きインナーだったんだ!
まっすー、マジ天才。
まっすー・・・いつ髪色変わったの?
全然気づかなかったよ( ̄▽ ̄;)

感動秘話?と共にフルスイングを紹介
Vの焼肉屋、シュールすぎw
美恋魂での4人の歌は2曲だけ
まっすーの気持ち・・・
それがshareの涙に繋がったんだよね
オープニングはチャンカパーナ
そしてラストはフルスイング
最高の2曲に出会ったNEWSも
NEWSファンも幸せになれたよね

温度高めの羽鳥さんww

それぞれの曲の感想は後回しにして

50人大シャッフル ジャニーズスーパー夏メドレーから

スタンバイ中のジャニーズメン
NEWSはワンダー衣装だ
他のグループはキラキラが多めで豪華

♪ジェットコースター・ロマンス(KinKi Kids)メインステ
イノッチ、松潤、慶一郎、伊野尾ちゃん、けんてぃー
メンバー最強❤
慶一郎、けんてぃーに負けてないよぉ
1番アイドルっぽい♡♡*(^o^)/*

♪夏のかけら(カミセン)メインステ
山口くん、翔ちゃん、丸、裕翔、濱ちゃん、マリウス
そして、これも踊りたいイノッチ(笑)
山口くん頑張った♪
でもやっぱり剛健で見たいっ!!

♪ハダシの未来(嵐)センステ
坂本くん、祐也、ヨコ、薮、圭人、神ちゃん
祐也は歌も振り付けもちゃんと覚えたね
あたしも真夜中にTVの前で踊ったよ
楽しぃ~

♪渚のお姉サマー(NEWS)スタンド通路
左から曲に合わせて踊り出す
サマー♪流星~山ちゃん~岡田くん~
次の太一くんで(_´Д`) アイーン、そしてヒナ
可愛い子はリフトアップしたい岡田くん
山ちゃんを、持ち上げて最後は投げチュー
そしてチューを受け取る太一くんwww

♪明日へのYELL(JUMP)スタンド通路
長瀬くん、大野くん、まっすー、ヤス、のんちゃん
カラフルなタオルをふりふりして楽しそう(●´ω`●)
コングッズも小さめ希望

♪LOVE YOU ONLY(TOKIO)センター花道
健くん、光一くん、すばる、高木くん、淳太
健くんの手にはらくがき

♪オモイダマ(∞)スタンド通路
松兄、剛ちゃん、剛、シゲ、光、聡ちゃん
兄さん達に挟まれると若く見えるシゲ
名曲!大好き、メガネ大好き♪

♪太陽がいっぱい(光GENJI)メインステ
城島リーダー、ニノ、亮ちゃん、有岡くん、重岡くん、勝利
有岡くん可愛ええー、亮ちゃんも可愛ええ~
リーダー先頭に繋がってローラースケート履いてる風

♪ギンギラギンにさりげなく(マッチ)センステ
長野くん、相葉ちゃん、たっちょん、知念ちゃん、照史、風磨
知念ちゃんのビジュアル最強❤千葉くんに似てるぅ

メインステにあつまり全員で熱唱
豪華過ぎてクラクラするね
衣装も皆かっこいいね
昨年はピンクで目立ってて直ぐに見つけられたけど
今年は探すわー
これ黄色い衣装だったら最強だったね

丸ちゃん爪あと残す(笑)
健くん37歳ハピバ♡手の落書きはメンバーからのメッセージ
〝こんな日にMUSIC DAYに出られて嬉しい〟って。

こういう機会、ほんとに増えたらいいね。
でもたまーにだから貴重なのかもね


ではセルフ曲

KinKi Kids♪フラワー(1999)
新曲は♪薔薇と太陽
カッコイイ曲だと思ったらイエモン吉井和哉が作ったんだってーーー

初出場のセクゾはデビュー曲
♪Sexy Zone(2011)
昨年のLIVEでも着てた白い衣装
あたしは白い衣装フェチ♡♡大好き(*¨*)

WESTは♪ズンドコ パラダイス(2015)
ノリノリでカラオケで歌い踊りたい(笑)

関ジャニ∞のマリンルックに持ってかれた~
可愛い可愛い❤三十路グループとは思えないね
♪LIFEと♪罪と夏
バンドとのギャップな。素晴らしいね

提供に映るNEWS
慶一郎にチューしそうな祐也
これは・・・新曲衣装だぞ??
♪NYARO(2015)
やーーん可愛いよ。めっちゃ可愛いよ
音符のペンラがチラホラ
若干のアウェー感もありつつの全力のNYARO
これは一般の方達にはどう映ったのかな?

♪恋を知らない君へ
TV初披露だよ。嬉しいな
ドキドキドキドキ生歌ドキドキドキドキ
慶一郎パートが終わるまで息が止まったわw
ホッとしたぁ(笑)
素敵song、早くエンディングで流れるのを聴いてみたいな

V6は♪バリバリBUDDY!(2012)大好き❤
そして新曲♪Beautiful World秦さんの作った曲ね

リアタイ出来ないのでゲームには参加した事ないけど
今回はリリックビンゴとな??

♪One Love(2008)♪Happiness(2007)
嵐はやっぱスゲーわ
会場中の盛り上がり全然違うもんね
華があるし曲も抜群だ

JUMPは♪ウィークエンダー(2014)
衣装が珍しく黒くて地味で寂しいなー
大人になんかならないで←ワガママ
有岡くんの髪が神(ダジャレか)可愛いよね
そして♪真剣SUNSHINE
これはライブで盛り上がるだろうな。楽しみ❤

TOKIO
♪東京ドライブ(2015)♪fragile
フェスかぁ・・・野外は未体験ゾーンだ
BBAにはキツイなぁ

ラストは嵐
♪Daylight(松潤ドラマ)
♪I seek(大野ドラマ)
♪Power of the Paradise(オリンピック)

嵐ってば、まだまだトップを走ってるんだよね。すごいなぁ
これからも頑張ってね


長々書きましたが
ほんとに楽しくて何回もリピしながら書いてます。
これ見ちゃうとテレ東のシュール感ww
24時間の司会するって凄い事なんだなーって改めて実感しました
NEWSの特別扱いがハンパなかったもんね
期待に応えられるように頑張ってね
応援してるからねー


まだまだ歌番組が続きそうだね
FNSは先輩達の出演がまだ未定だよね?
どうなるか楽しみです


今日スーパーに買い物行ったら
気になってたモノを見つけました♪



ちょっとタイムリーで嬉しかった


カゴいっぱいに色々買い物してレジに行ったら…



財布がない

ヾ(・ω・`;)ノ
どこ?あれ?何?

(ºωº)どーしよう((;ºДº;))


待てよ



待てよ・・・



持ってきた記憶もない(^ω^;);););)


レジの人に平謝りで・・・
そそくさ帰りました(T_T)
遠いスーパーだったのでもう一回行く気にならず。
いいモノいっぱいあったのになー。゚(ノД`)゚。

家に帰ったら普通ーに仕事用のカバンに入ってました
スマホとエコバッグだけ持ってったみたい


♪愉快なか~ざちゃん


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています







Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
おつおつ!サザエさんwww

MUSIC DAY楽しかったね〜
あたしもリアタイできなかったけど
あのゲーム、面白そうだよね
参加したかったな

それにしても
コーラ、よく見つけたね
テンションあがる〜

もろもろ同じ感想でホッコリよー

そうそう、丸ちゃんには噴いたわwww
ジャニーズが集まる貴重な機会ね

番外編で、楽屋裏とかやってほしいわ


2016年07月04日(Mon) 00:13
No title
編集
こんばんは

11時間もテレビにかじりついてらんないよ
録画できるし

有岡君の黒髪短髪が可愛すぎたよ

フルスイングコーラ
私は予言のように前日に出会ったよ
リーダーもあったけどw
城島リーダーって思った

私、人生でまだ財布を忘れる愉快な人にはなった事ないよ
かざっちサザエさん系だよね
多いよねこーゆーのw
2016年07月04日(Mon) 00:44
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

おつおつー
コメありがとうね

もう・・・ほんとにため息出るよね( ̄▽ ̄;)
まったく情けないわ

楽しかったねー
リアタイ出来なくても楽しんだよ
盛りあがってるツイさえ追わなければ
何てことないんだよね

コーラも見つけたけどさ、買えなかった(笑)
写メっておいたの奇跡だわ
丸ちゃん面白いよね
色々やっても嫌な感じしないの。得な性格だよねー

歌番組は大好き
年に何度かはジャニーズ軍団見たいよね
2016年07月04日(Mon) 21:46
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとうね

そうそう、録画した方が早送りで飛ばせるもんね
速攻編集できちゃうよ
有岡沼は深そうだよねー
でもほんとに可愛いんだよね。どーしよ?

とんちゃんは何でも見つけるの早いっ!
ちょいちょーい
小山リーダーも忘れないで(笑)
や、でもリーダーと言えば城島だよな

酷いよね、ワヤだわ
忘れた事気づかなくて
そんな時に限って色々いいモノ見つけてたんだよーー。゚(ノД`)゚。
おっちょこちょいは昔からなの
そんな風に見えないって言われるけど
どぉ?ギャップ萌え?笑笑
2016年07月04日(Mon) 21:57












非公開コメントにする