TOP増田貴久 ≫ Happy まっすー day♡♡

Happy まっすー day♡♡


まっすー❤

30歳おめでとう*(^o^)/*



めでたいので
今夜は糖質解禁しましょうか

30歳の誕生日に
ずーっと願っていたスカッと初登場

最高な神対応\(^^)/

今夜はあたしも
まっすーに風が吹いてますよ

まっすーの笑顔がいっぱい見られる1年になりますように
いつまでも可愛いまっすーでいてね



大好きだよー♡♡




今日だけます担の


kazakazaより愛を込めて❤




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (6) Trackbacks (-) | 増田貴久

Comment

No title
編集
たかくん誕生日おめでとう

スカッとまだ見れてなくて
今慌てて1分だけ見といた
誕生日に見とけたよw

わ、スカッとのたかくんだね
見るのたのしみーーー

今日はとりあえずマス坦の
とんより
2016年07月04日(Mon) 23:55
編集
おつー

まっすー おめでとーーー

やーーーーん
どれも可愛いまっすーーじゃん
そのチョイスは あたしも好みだよ
そーそー、いつまでもカワイイまっすーで
いてほしいね。

スカッと、まだ見れてナーイツ

え、ます担にはなりきれないテゴの顔担よりw

2016年07月05日(Tue) 00:07
編集
神対応まっすー!仕事 早っ

まっすー
30歳 おめでとうございます♪
実はまっすーによく見とれてる慶担ですが何かw

糖質制限やっぱ続けてるのね。すごいなー
てかドームの時思ったんだけど
ちょっと痩せてない?←今言うなや

あ、新曲。慶一郎上手く歌えたよね。
自分でも思ってるだろねw
ほんと見てて緊張したわーー

新曲歌う事を紹介した時の翔くんが優しかったね
キャーな客席にウンウンて(^^)

圭人くん
あの髪型だとパパに似てるー
2016年07月05日(Tue) 10:51
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう

たかくん←キターーーーーー
お誕生日おめでとさんでした

あたしにしては珍しく
スカッとにはリクエストしてたのよ
NEWS出してーって。
神対応よかった♪全部見れたかな?
ちばくん並みに可愛かったよ

今年もお祝いできてよかった
来年も一緒にお祝いしよっ



2016年07月05日(Tue) 12:59
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

まっすーのハピバ
なんだかんだで↑ふふふ

まっすー可愛いね
最近可愛いのが好みだから
にこにこまっすーにチョイ萌えだわよ(内緒だけど)

スカッと一番最初だよ

顔担ww
どうりで慶担にもならないはずだわね(笑)


2016年07月05日(Tue) 13:02
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう

まっすーハピバ
今年もありがとう
そうそう・・つきちゃんマス萌えだったもんね

三食しっかり食べてるから
体重は思うほど減らないんだけど
お通じが人生初なくらい毎日あって
むくみが取れて体が軽いの
ライブの後も足のむくみとかいつもみたいに酷くなかった
これで運動とかすれば痩せられるんだろうな・・

ドキドキして、ホッとしたね
きっと慶一郎も”よっしゃ~”ってなってたね(笑)

圭人、ちょっと少年期脱してきたよね
天然で可愛いのよね
パパは苦手だったけどww
2016年07月05日(Tue) 13:14












非公開コメントにする