TOPジャニーズ ≫ 今週のまとめ

今週のまとめ


エントリー書いては寝てしまい
朝には電池切れで保存されてない

コメント入れては寝てしまい
送信前に消してしまう

そんな日々が続いております

録画は早送りで確認しながら寝てしまう
巻き戻しては寝てしまう
何度もそれを繰り返し
見たんだが見てないんだかのまま削除

それでいっぱいいっぱいな感じww

今夜はまだ大丈夫みたい(笑)

暑い夏が来てますね
関東方面ヤバそうです
群馬の長女もバテ気味ですよ

北海道はまだカラッとしてます

あ、思い出した!
この前のスカッと神対応良かったよねー
あたし珍しくリクエストメールとか送ってたのよww
〝悪い人の役で出して〟って(笑)
他のメンバーの出演も待ってまーす

〇〇読んだ
何か泣きそうになるよね。
まっすーが幸せで何より

我が家に初めて家族5人分の選挙の投票用紙が来ました
何を言われても行く気はありませんが・・・

今週も少クラ楽しかったなー
若いって素晴らしい

ヒルナンデスの有岡ハムちゃんが
可愛くて可愛くて参りました
9月のライブまでビジュアル保っててー

笑コラの千葉くんも可愛いのぉー
新ドラマ楽しみ❤

夜会spにSexy Zone
これは面白かった♪

健人の神対応
実は今年の春、セクゾコンの他にも人生初の“ファンミ”に参加してきたんですよー
ハイタッチ会があったのね
握手でもないのにこんなヲバちゃんの手をギュッと握ってくれてね
間違いなく1番の神対応でしたよ
正しく黒王子だったわ
なのにあたしってば
「千葉くんに宜しく伝えてね」って言っちゃったww
なんてBBAだ!!後悔したわ(T_T)

握った手には香水の香りがしばらく残ってて帰りまでハスハスしちゃった
NEWSの時はいけなかったから良い思い出出来ました❤

話逸れたけど
最近チャラさが控えめの風磨可愛いかったね
大好きなベテラン翔ちゃんと一緒で嬉しそうだもんね

人工知能の顔面偏差値測定
勝利が97点で小峠が9点(笑)
翔ちゃんも83?4?凄いよね
もしNEWSがやったら、間違いなくTOPはシゲよね
コヤマスは低めよねww


夏野菜が安くて美味しい季節

これで1000円くらい


漬け子パイセンを見習って・・・






年々お酢が好きになるね



おやつは茹でたてブロッコリー
スティックセニョール並に長いww



今日のランチにグリーンカレースープ

もうすぐシゲの誕生日
シゲシゲな日々を過ごしたいと思います

でもビビシゲは早見でーす(^ω^;);););)
ラジオも聴けてません

恋を知らない君へ
short ver.見ましたー
動画メッセージも見ました♪
人間ドックがツボに入りました(笑)

Love music見たよ
え?口パク?なのー???
消化不良

チカラウタは遅れ放送なので
CDTVに期待しよーっと。
こう忙しいと、ありがたみがなくなってダメね
もっとワクワクしたいな



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (2) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
ハロー👋😃

なぬ?黒王子と手を繋いだの?
やっぱ至近距離でもイケメン?
とてつもなくイケメン?

農産物漬けてるねーw
夏は酸っぱいの食べると疲れが取れるよね
漬けたタッパーがめっちゃ臭くなるよねw

シゲ誕生日おめでとーー
パリピポパリピポーーー
シゲ大好きシゲ愛してる💓♥❤
早すぎ?ww
2016年07月09日(Sat) 13:02
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとう

そうなのよ
あたしの手、キュッってニギニギしてくれたのよ
至近距離ビックリするよ
綺麗で、本物の王子さまみたいだよ!完璧
だけど風磨の方が萌え死ぬね

プラスチックは臭いが取れないよね
つけ置きとかしちゃうね
あたしはとんちゃんと違って血圧たか子だから
塩分強い漬物よりもピクルスなんかの酢漬けが良いのよ

シゲハピバweeeek\(^^)/
何かしらこじつけて盛り上げようぜ
2016年07月10日(Sun) 00:41












非公開コメントにする