TOP加藤シゲアキ ≫ 恋を知らない君へ

恋を知らない君へ


シゲのハピバまでカウントダウンだね


帰宅したら9時過ぎてたけど
「時をかける少女」速攻追っかけて見ました

スタートはなかなかキツかったけど
途中からは良かったよ
これ、5回でまとまるのかな??
ストーリー全然知らないけど
最後は何もなかったようにひと夏の記憶も消えるのかな?
シゲ♪マカロン柄でしたねー
教師役が様になってました

エンディングで
恋を知らない君へが流れると
やっぱり少しドキドキしました
オープニング曲、完全に食っちゃいましたね
嬉しいもんだよね
若者向けのドラマなのできっとまたファンが増えちゃうー?

志村どうぶつ園も見ました♪
シゲべろべろに舐められてましたねw
ヲバちゃんも一緒に舐めてやろーか?
相葉ちゃんの加トちゃん呼び(●´ω`●)好き

虫刺されの知念ちゃんカワユ
相葉ちゃん、ここんとこビジュアル花丸

録画してたメレンゲと満天レストランを早見

うさ耳ーーキャッキャッ♡♡

大人になって少し角が取れた風磨
お坊ちゃま感出てるし品がいいね
頭の回転早くて会話が楽しかったよ

満天レストランも大輔さんとも楽しそうで
“イメージ変わったわー”って言われてたけど
多分お茶の間も同じ意見だと思うわ
これからグイグイ人気が上がりそうです

24時間TVの時はNEWSもまた出てくれるといいね

もうキリがないのでしやがれはパス


CDTV見たよー*(^o^)/*

良い良い♡♡
衣装は普通だけどね←



さて、北海道は今年も本格的な観光シーズン
仕事量もどんどん増えてます(T_T)
明日も日曜出勤だわ


社会人になった途端
家に帰る事が少なくなった次女

家が大好きな子だったし
母ちゃん大好きでベッタリの末っ子だったので
母としてはただひたすら寂しさしかなくて
子離れ宣言をしても虚しさだけが残り
心にぽっかり穴が空いた状態が現在進行形であります

毎日あーでもないこーでもないと盛り上がってたヲタ活もほぼ1人になり
正直楽しみも半減してしまってます

新しい彼氏はいったいどんな奴なのか
聞きたい事も小言もグッと飲み込んで
3ヶ月が過ぎたんですけど

今朝、旦那が
「今日も帰ってないのかい?」って言うから
「どんな人とつき合ってるんだろね?」って言ったらさ
「えっ?誰かとつき合ってるの?」とぬかしやがった

(°Д°)!!!

毎日毎日、女友達と一緒だと思ってたのかい??
まったく呑気な人で羨ましいわ(o´д`o)=3


そんな次女の彼氏と
今夜、初対面しました

家に迎えに来たところにちょうど帰宅したあたし。
車から降りてきた彼氏にちょびっと意地悪した

「誰?」←わかってるくせに

「こんばんは はじめまして!」
緊張気味に挨拶する男の子に

「どちらさんですか?お名前は?」←追い討ち

「同じ職場のフジワラと申します」

「あっそう、どーも」

これくらいのジャブはいいでしょ?
あたしの可愛い可愛い次女を奪いやがってさ!

こんにゃろ(T_T)

気になる新彼氏は
あたしが常常嫌だと言ってた職場恋愛
(だから言い辛かったんだと思うww)
23歳だってよーーー

どーしよー
家出るって言ったらどーしよーー

結婚するって言ったらどーしよーー

ムーーーーリーーーーーー



。゚(ノД`)゚。


イケメンじゃないけど
優しそうな子だったよ
まぁ会えて少し安心したけどね


あーあ(´△`)


この虚無感は
どーしたら埋められますか?

仕事に没頭だなww



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

No title
編集
おはよーー?
お仕事中かな??忙しそうなのに連日エントリーで
コメント追いつかないよ(笑)

「時かけ」エンディングまでドキドキしたー
あと4回か・・・短いな。
ま、シゲアキがあとどれくらい出るかかなー
歌番組も多くてさ、ホント毎回容量と戦ってるよ。
音楽の日?もなんでしょ。すべての音楽番組に出るね。

おや、次女っコちゃん彼氏とラブラブなのね。
うちの二人の娘は、ヲタ活一生懸命よ。
ま、下の子も来年には家を出るだろうから
来年は私の生活もがらりと変わるだろうなーと
覚悟して毎日を下の子と過ごしてるよ。

そーいや、ファンミも行ったんかーい??
コンだけかと思ったら( ゚Д゚)
あらまっ。
かざちゃん、ヲタ活忙しいじゃん。
2016年07月10日(Sun) 11:43
No title
編集
kazaちゃん こんにちは♪
日曜出勤お疲れさま〜
いつも読み逃げばかりでゴメンね
でも、今回はどうしてもコメ入れたくてさ

おー
次女ちゃんの彼氏に初会いしたのね!
カワイイ次女ちゃんに見合う彼氏だった?
職場恋愛は上手く続けば良いけど
もしも別れちゃったら後が面倒だよね

実はさ、息子が旅行に行くって言ったんだけど「誰と?」って聞きたいのをグッとこらえて「車で?」とか聞いちゃったよ^^;
そろそろ相手確かめないとだよね〜
相手次第では万々歳なんだけどな

三人の中で次女ちゃんが一番早く結婚しそうだね
デキ婚になったらどうする?!
健さん泣いちゃうね〜
2016年07月10日(Sun) 11:44
No title
編集
こんにちは♪
時かけ良かったですね~
最初、ん?って思ったのも確かですけど
楽しんで見られました。
原田知世ちゃんの映画はセリフは棒だけど
雰囲気がとても良くて
今回のドラマはアニメ版の方の軽さに似ています。
シゲちゃんの教師役なかなか良かったです(^^)
エンディングも自然な感じでいいですね。

娘さんの彼氏くん、難しいですね。
どんな相手でも淋しく思えちゃったりするし。
うちの息子が昔付き合ってた子は気が強そうで
嫌だったなぁ。
ちょっと前まで付き合ってた子とは結婚するのかと
思ってたけど別れちゃって
なんとなくホッとしたり(笑)
いつまでも一緒にお出かけしたり
あれこれしゃべって笑っていたいのに
どんどん離れていっちゃうんですよね。
でも、うちなんて旦那子ども留守でも義父母いるんだよ。
ひとりになりたい…(-.-)
2016年07月10日(Sun) 12:41
編集
おつ!

なーに意地悪してんだよ(笑)
かざちゃんが「あ、そう」とか
想像つかんけどねwww
これ書きながら どーしてもニヤけてまうわ(笑)
近いうち、一緒に住んじゃうかもね
ウチと同じだね (V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
そうなったら近くに住まわして毎日通えよ(爆)
娘に「子離れする気ないもん」って言ったら
「かわいいね」言われたわw
おちょくってんのか?
でもさ、彼氏、ちゃんとご挨拶できてんじゃん
いい子だね!
2016年07月10日(Sun) 21:09
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集

yurieちゃん こんばんは(^o^)/*
コメありがとう

今日は出勤したけど
早い時間に帰宅できました(^^)
本当は短くても毎日更新したいんだけど
まとめちゃうから長くなっちゃうの
反省だわー

時かけ、変な緊張感だったよね
傘蟻の時程ではなかったかな

虚無だよマジで
yurieちゃんも娘ちゃんと仲良しだからさびしくなるよー
今のうちいっぱい可愛がってあげてね

ファンミ行っちゃったw
あれは最初で最後だと思うわ(笑)
セクゾは流石に“子供の付き合いできてます”
みたいな空気だよ
でも楽しかったけどね

2016年07月10日(Sun) 21:14
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんばんは
コメありがとう

ノンノン
いつも立ち寄ってくれてるなんて嬉しいよ

どこの馬の骨かわからんって思ってたからね
わかっただけで少し安心したかも
そうなのよ、別れたら女の子の方が不利というか風当たり強そうじゃん
あ・・・ルルちゃんて・・・^^;
それにしても入社早々やってくれるわw

車で?って笑笑笑笑(*^^*)
聞いちゃえよ!やっぱりあの娘なの?って
隊長、結果報告待ってます( ̄^ ̄)ゞ

旦那は割とケロッとしてんのよ
あたしの方が泣いてんの
本音を言えばデキ婚でも出戻りで戻って来たらwelcomeだよ(笑)
2016年07月10日(Sun) 21:23
Re: ゆきゆきさんへお返事♪
編集

ゆきゆきさん こんばんは
コメありがとう

時かけ何にも知らないから比較できないけど
そんなにハードル上げてないので大丈夫です

気が強そうで嫌でしたかww
あたしは息子の彼女なら大体はOKです
息子を好きだと言ってくれるような奇跡の人に出会ってみたいですよ
しいて言えば年の差が1番キツイかな
自分はうんと年下にキャーキャーしてるのにね(笑)

1人の時間って大切ですよね
お仕事はしてないんでしたっけ?
環境もそれぞれあるかと思いますが
時々NEWSで発散出来るといいですね
2016年07月10日(Sun) 21:31
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

おつ!どもどもー
コメありがとうね

だって、何か悔しかったんだもん
うちの可愛い娘をたぶらかしやがって!!だよ。
旦那に教えてやったら笑ってたわ
良さそうな子だったけどね
前に我が家で誕生日祝った彼氏に雰囲気似てたわ

もう既にほとんど帰って来ないんだもん
どうなる事やらだよね
あたしは子離れして楽しみ見つける!
誰かさんみたいにチョコクロなんか持ってってやんないもんね~
くっそーーー
2016年07月10日(Sun) 21:42












非公開コメントにする