TOPNEWS ≫ フラゲ日ナンデス

フラゲ日ナンデス


シゲの誕生日のお祝いも過ぎた今日

シゲが出てたまる見え見たよ

すっかり
「インテリ」「イケメン」と言われるのが
当たり前みたいになってるw
誕生日盛り込んでくれたし
CD宣伝もバッチリ

選挙の慶一郎
一応録画してたけど
昨年もそうだったんだけど
ほぼローカル
北海道の当落ばっか(そりゃそうだ)

ヒルナンデスも見たよ
こちらは毎週録画なので楽しみにしてたー
光の髪、どんどん嫌だー
色ってよりも髪型
チビッコ有岡くんは今日も可愛いんデス
まっすーは火曜ヒルナンデス常連さん
そろそろレギュラーどうですか?
こちらもしっかりCD宣伝してました

ヨルナンデスのはっぱ隊♡♡楽しみ


今夜もぼっちです
3日に1回くらいは旦那が仕事で居ないのよ
娘は3日に1回も居るか居ないかなのよ

残業して帰宅
1人だとご飯も作らんわ

作ってあったカレー


友達に習って
ひき肉の半分を高野豆腐にした

カロリーオフ


醤油+ごま油
これも美味しいんだけど
ラー油にするとピリ辛でまいうーらしいよー


適当に食べて
グータラTV見て(´-ω-`)))コックリコックリ

何とか洗濯しながら(´-ω-`)))コックリコックリ

お風呂に浸かっても(´-ω-`)))コックリコックリ


恋を知らない君へ

フラゲしたよ
(娘に頼んでた)
テーブルの上にポツーンと置いてあったわ
NEWS<リア彼
当たり前な事だし間違ってないよね

スペシャルパッケージ
これまた保管するのに・・・邪魔
ちゃんと部屋片付けてオシャレに飾りたいね~

さてこれから見て聴いてみましょうか

そしてまた(´-ω-`)))コックリコックリ
しちゃうんだろな


シゲの誕生日から遅れること2日
明日は長男の誕生日
今年は一足先にプレゼント送ってみた
ま、生活に必要な日用雑貨だけどね

多くを語らない男だけど
使ってる写メを送ってきた

必要なモノあったらちゃんと言ってね
ってLINEしたら

「はいよ」って一言

ありがとうでも喜んでる風でも何でもないけど
それでも嬉しいバカな母

長女からは
夏休みの帰省の飛行機のチケット頼むって連絡来たよ
1つ、楽しみ増えた♪



週末はリア友んちでも襲撃しようかな~
くっだらない話してバカ笑いしたいわ


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんばんは

高木ブーみたいな夜を過ごしてないで
はよねー

青シソのごま油漬けね
しらすと相性がいいよー
高野豆腐のレシピ増やしたいね
女性ホルモンにも貧血にも良いんだって

リア恋しないでNEWS追っかけてちゃダメよ
どんどん恋して良い女にならなきゃ
ジャニーズはババアになってホルモン調整が必要になってから追っかければいいのよ

ヨルナンデス楽しみ
バーチーも出るっぽいね さっき予告見たよ
明日は青シソ1枚あればいー だね
貼ってテレビ見なw
2016年07月13日(Wed) 00:22
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう

けっきょくブーしちゃったわww
今日こそ・・メイキング・・・

しらす♪それは間違いないね
大葉との相性抜群だもんね
白飯山盛り食べたいわー

そうだよね
若い頃からジャニーズ好きだったけど
若いうちにヲタって危険だよね
だって、王子様なんて現れないもんね

ホルモン調整wwww確かに!
必要としてるBBAの集団治療だな(笑)

♪青ジソ一枚あればいい~~
今日もセンス抜群だね
半分に切っちゃったから
小松菜で勘弁だわ

楽しみだね
バーチードラマも今日からだよ
2016年07月13日(Wed) 13:09












非公開コメントにする