TOPNEWS ≫ 本日発売★

本日発売★


NEWSのNEWシングル


『恋を知らない君へ』


本日発売です


おめでとーーー

20枚目・・なんだね?知らなかったわ


アフォなマンモス達からのメールも届いてましたね(笑)
これ・・ファン以外が見たらまっすーを除いては迷惑メールよねw
それでもきっと
”キャー可愛い~~”って皆喜んでるんでしょ?・・
ま、可愛いけどね
おだってるシゲが特にね

昨日フラゲ→MV何度再生しても途中で記憶が飛ぶ

今朝→出勤時にカップリング初聴
朝イチ、職場のPCに取り込み→NEWSなUSBへ追加

ジャニネのスポットムービーも見たよ~
昨日もあったのかな?
慶一郎がはしゃぎすぎてるw
動画の収録と一緒。シゲは人間ドッグ(笑)

ブックレットは4人ともビジュアルが好み

そういえばwebのトピックス見にいってなかった

紙にでも書かないと
いよいよこぼしすぎて笑っちゃうわ


今夜こそメイキング見る!・・予定。



そーいえば誰かタッキードラマ見た?
あたしは見てないけど
あの手のドラマ・・つまらない匂いしかしない・・
たっちょんの映画とも被るわ(見てないけどね)

今日から千葉雄大くんがドラマに出まーす
あざといバーチー楽しみです


はっぱ隊もお忘れなく



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (0) Trackbacks (-) | NEWS

Comment













非公開コメントにする