TOPNEWS ≫ 今夜こそ

今夜こそ

暑いです・・

MV→じっくり見れてない
メイキング→まったく見ていない
カップリング→通しで2、3回聴いてる
どれもなかなか良い感じだけど
”これがすごく好き!!”とは選べない感じだなー

朗読
結局、お友達のチカラを借りて視聴(-_-;)
どうもありがとう


ヨルナンデス見た

男性から可愛がられる千葉くんが面白い
(おぎやはぎとかなんて抱けるって言ってるしww)
同性から好かれるって幸せよね

はっぱ隊も見たー

懐かしい~し、面白いわー
シゲじゃないけど
ほんとに最近のジャニーズは体張るよね(笑)
有岡くんって脱いでもチビッ子みたいだった

JUMPの新アルバム
リード曲マスカレードのMV解禁
チラリみました

これかっこいーーーー(´ω`人)
久々にかっこいーーーー
仮面だよ、仮面舞踏会だよ。
山ちゃんばっかだけど←
仮面と言えばタキシード仮面だよね(懐かしいね)
あの時もそれのために通常盤買えなかったな・・
あたし、成長してないわー

こういうのは可愛い子たちよりも
シュッとした子たちのが断然似合うね
”そのまま仮面取らないでーーー”って←褒めてます
ちょっと隠れてるだけで
妄想がグーーンと広がるのは変態のサガだわね

千葉くんドラマはうとうとしながら見たけど・・
イマイチ入り込めなかった(寝てるからか??)
なんか・・次見れないかもだわ(゚д゚)
番宣だけでお腹いっぱいかも
苦手だったけど、工藤公康の息子っていい子だわー


RING読んだ

絶対シゲは読んでるから
きっと喜んでいるね
祐也、なかなかやりおるなー
読むとわかってて書いただろ?お茶目だな
祐也ってさ、結構メンバー好きだよねw


この週末から世間で言う三連休
北海道の観光シーズンのピークだよ
ラベンダーとかも丁度季節なんで
富良野観光とかハンパない
レンタカーの稼働数が尋常じゃないんだよ
連休なんて絶対取れないわ(*ノД`*)・゚・。

音楽番組も2つ入るね

音楽の日の出演は驚いたよ
中居くん、絡んでくれるかなぁ~
少しドキドキするわ



さて、今夜こそ
3度目の正直


MVとメイキングを楽しむぞー



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (0) Trackbacks (-) | NEWS

Comment













非公開コメントにする