TOPkazaのひび♪ ≫ タニタ

タニタ

昨日は自分のお弁当サボっちゃった

糖質制限とかすると
外食やコンビニって難しいんだよね
野菜中心もそろそろ飽きてきた

そこで・・・

前から少し気になってたやつ



ほっともっとのタニタ弁当\(^o^)/

これでカロリー295
糖質書いてなかったけど
塩分も控えめだし

スバラスバラ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

満足したけど

550円

のり弁とかと比較するとお値段高め
でも自分でここまで作れないもんなぁ~
たまになら良いかも

時間とかあったら色々勉強して作ってみたいけど、なかなか難しいよ


昨日はお昼にここまで書いて保存


夜は残業後に真っ直ぐリア友宅へ
娘の事、仕事の事、義母や義姉の事
いっぱい喋ってきた
愚痴っても面白可笑しく話が進むから
全部笑い話になってスッキリ
ストレス解消だね

たいした興味ないくせに聞いてくるのよ

「次のコンサートの予定は?」って(笑)

『 次はJUMPだよー』と答えると

「・・・山田涼介は好き!スタイル悪いけど」ww
BBAは一言多いんだよな
流石にNEWSと慶一郎が好きなのは把握してくれてるんだよね
「え?その中では誰好きなの?」って聞くから

『 最近は有岡くんかなー 歳と共にどんどん可愛い子が好きみたい』

「・・・・・・」
「えーーー?
あの子ジャニーズじゃないみたいでしょ、ブサイクで。や、可愛くないし」

その後も千葉くんもケチョンケチョン(笑)
もちろんNEWSもいつもクソミソだからね
昔っから好みは合わないのよ


負けずに福士蒼汰の事も言ってやったけどなw


でも楽しかったわ
友人と呼べる間柄でも
気をつかわずに居られるってなかなかいないよね
大事にしといてやるか?笑


そんな訳で(言い訳)
今日もお弁当サボっちゃいました



具が乗ってないので物足りない
シャキシャキレタスサンドも一緒に食べちゃった

夜は野菜たんまり食べなくちゃだ

野菜を腹いっぱい食べるようになって
間食も控えるようになって
人生初ってくらいしっかり食べてるんだけどお通じが良い。
体調すこぶる良い
これで運動でもしてたっぷり睡眠とれば痩せれるんだろうな~
むくみも取れて頭痛もほぼないけど
体重減らないww
体脂肪・・言えないww

生クリームに顔を埋めたいくらい甘いモノたべたいけど

も少しがんば郎




今日は音楽の日だね


また(´-ω-`)))コックリコックリしながら
早送り編集だわ。


皆さま、楽しい連休を



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comment

No title
編集
こんばんは

糖質制限したーい
と、言いながら今溜まった録画やっつけながらポテチよ
野菜ちゃんと食べると食べないでは
ホントに体が違うよね
緑の濃い野菜、明日は食べよう

体脂肪きっと私の方が高いよw
私って脂肪でできてんだもんw

生クリームもたまには食べてリフレッシュしんしゃい
2016年07月17日(Sun) 00:53
編集
おつ!

お!昨日あたしも同じタニタ食べた
大嫌いなニンジンが硬くて萎えたよ

うどんだけとか 蕎麦だけとかは
ダメなんだってさ
一緒に野菜食べて正解!

栄養指導に従ってまじめにやってるけど
あたしは病気じゃないからさ
ストレスたまるから
旦那居ないとこでおやつ食べたりしてるわ
だから痩せない…
野菜ばっかも結構飽きるよね
コンニャクとか海藻とかキノコ類は
量に制限ないよ。
こないだの高野豆腐は…
カロリーオフになると思いきや
たんぱく質になるからほどほどにしなきゃ
なんだってさ 難しいよ…

そっか、睡眠不足は痩せないんだ?
運動もヤダよね
せめて10キロは痩せたいのに…
2016年07月17日(Sun) 01:02
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

野菜いっぱい食べるけど
野菜だけじゃアカンでしょ
糖質制限もちゃんと理解できてない
色々興味あるわー

お腹いっぱい食べるから
そんなにお菓子も食べたいと思わないんだけど
ちょっと生クリーム食べたくなる
そんなにケーキ好きって訳でもないのにな

とんちゃんの太ってるとは意味違うから
体脂肪は本気で言えない数値なの
旦那が一応スポーツマンだから
ちゃんとした体重計あるんだけどさ
今のあたしの体年齢58歳(T_T)
旦那は40代前半|( ̄3 ̄)|嘘だろっ

運動しなきゃダメだよねー
今度は健康ヲタクにでもなろうかな
2016年07月17日(Sun) 22:52
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとう

確かに!硬いよね
でもあれ、わざと歯応えあるようにしてんだよね。
色々理にかなった弁当なんだわー

隠れて食べるんだもん
やっぱりあんずちゃんって良い妻ね
栄養素とか色々勉強して
あたしにも良いアドバイスしてーー

よく寝てよく食べてたら太りそうだけどね
代謝の良い身体にならんとダメなのよね

あたしゃ10キロじゃ足りないわよ
基本インドアだから運動頑張れないね

2016年07月17日(Sun) 23:09












非公開コメントにする