TOPジャニーズ ≫ TVっ子

TVっ子


音楽の日見たよー
本編見る前にサンジャポ見ちゃったけどww
祐也面白い。

テゴマスが前に中居くんの番組に出た後
次はNEWS呼んでくれるかと待ったけど
番組も次々変わっちゃって
結局、夢叶わずだったよね

なので中居くんと絡む事だけがドキドキしてました
ま、何て事ない感じだったねー
歌い終わりで振りまねしてたね(笑)

つーーーか、尺短いじゃんww

セクゾには衣装格差がない事突っ込んでみたりエピソード披露したり
キスマイは超馴染んでて弟分みたいだし
(みっくん可愛いかった)
KinKiだって大物アーティスト扱い・・・

NEWS、若干なアウェー感でしたか?

でもね
まずは出演って事だけで前進だよね
まっすーにも喋らせろよだったけどね
生歌は凄く良かった♪
次は三曲メドレー目指そうぜ
そして、せっかくだからweeeekじゃなくて
夏ソング歌おうぜ


良かったと言えば!

時をかける少女 第2話
ゆるめに見てたのに号泣しちゃったww
あの女の子
黒崎くんでもなかなか素敵な役所だったよね

ビビットお取り寄せ

1位の奥芝商店
あたしの地元にもあるのよー
ずっと行ってみたいと思ってたのよーー

久々にQもリアタイ
楽しかった\(^^)/


新ドラマ
「仰げば尊し」やべー面白い
この手のドラマ大好き
どの時代も、熱い先生は最高なんだよ
2世俳優の宝庫でしたねー
皆さんどこまで知ってますか?
千葉真一の息子、綺麗だね~

「HOPE」
裕翔も照史も出てるし
一応1回目だけ・・・と思ったら
やだ、こっちも面白かったじゃん

時間被ってる
イチゲンさんに慶一郎が出る時は
どれかリアタイしないとならん

伊野尾ちゃんのドラマ
「そして、誰もいなくなった」
これから見てみる。
これも面白かったら日曜大忙しwww

必然的に千葉くんドラマは却下かなー




日曜日は漬け子の日
直売所のオバチャン、あたしの為にラディッシュよけといてくれてた♡♡
サンキューだわ



極小粒だけど初見だったから買ってみた
味は後日。



ちょびっと断捨離

3人の子育て詰まったお手製マット
男の子でも女の子でもいいように
スヌーピーとミッフィーのリバーシブル
お出かけの時は必ず持参
オムツ替え、食事、お昼寝に重宝した

大きくなってからもなんだかんだ使ったよ

写メに収めてバイバイした
他にも2枚あるのは
いつかの孫の為に残しておいた
(断捨離すれよ)
子供達の為に手作りした物とか
今みたいにスマホあったらいっぱい保存できてたのになー
またミシンで何か作りたいなー

そんな感じの日曜日でした

明日も休んじゃおうかな♡



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (6) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
おはよ~
3連休でダンナさんも休みだと余計に疲れるのか
昨夜は珍しく10時過ぎに布団に入って寝ちゃった(笑)

音楽の日、みたぁ!
アウェイ感に妙にドキドキしたけど
中居くんが振り真似してくれてる向こうで
慶ちゃんが手を振ってたね
私は藤ヶ谷くんが好きだけどkazaちゃんは好みじゃないんだよね?
MARSも観に行ってきたよ

時をかける少女、2話はリアタイした!
私あんまり昔に戻りたいとは思わないんだけど
今回「恋を知らない君へ」や「時をかける少女」観てると
高校時代に戻ってみたくなるよ

我が家にもお出かけに持ち歩いてた
お手製マットあるある!
ガラガラとかお気に入りだった指人形とかもとってあるわぁ
退院の時に着せてたベビー服
実は手作りだったんだよなぁ~(遠い目)

今日はお休みかな?
FNS音楽祭あるし日中イエゴト頑張ろう!っと
長々とごめんね
2016年07月18日(Mon) 07:17
編集
おはおつ!

今日も早起きして、仕事なのかい?
休んじゃえwww
あたしは今小樽に向かってるよ@サッカー

かざちゃんが「ゆうや面白い」言うから
朝からサンジャポ見たわよ
ったく、
何でもチューすればいいと思ってんだべかねw
「くそ!負けた」のシゲも面白かったね

あとは…もろもろ録画してるけど
水曜日まで見れないかも

ん?お取り寄せで奥芝の出たの?
そっちにもあるの?
あたしもまだ行ったことないのさー
1人でお気楽に行ってこよっかな(笑)

あら〜
そんな可愛いお手製マットなんて作ったんだ?
やるねぇ〜
そーだそーだ、孫にとっときw
かざちゃんのが先にバアサンになるかもなw
バカ親 からの バカ婆
いつかそんな話もできるようになるのかね?

2016年07月18日(Mon) 09:01
No title
編集
こんばんは

音楽の日は他のグループはトーク長かったの?

私ドラマ苦手なんだけど風磨ドラマ2話は面白かった
風磨君って若い頃の仁っぽくて好き
高畑さんとの食事シーンが好き
千葉君ドラマはチラッと見た
気がついたらまたチラッと見てみる

鮭節納豆きになるー
納豆と鮭節あるからやってみようかな
2016年07月18日(Mon) 17:15
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんばんは
コメありがとう

三連休羨まー
でも旦那も連休は地獄だわ
仕事してる方がいい(笑)

音楽の日はちょっと緊張感あったね
でもこれをきっかけに出演が定着するといいんだけど
時をかける少女が想像以上に良いです

思い入れの強いものは捨てられないね
あたしも息子のポケモン人形と
娘達のままごとセットはとってある
孫と楽しめたらいいなー

2016年07月18日(Mon) 23:03
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつおつ
コメありがとう

今日は旦那の弁当作って送り出したら
やっぱり行きたくなくて
休んじゃったさー
明日やべーよ

イッテQもサンジャポも旦那笑って見てたよ
男性には人気よね(笑)

奥芝1位だったのよ
1度行ってみたいと思いつつなかなかね
今度行ってみたいなー
何でも手作りに拘る母ちゃんだったから
自己満だけどね
でも娘に言われるの
ミシンしたりビーズアクセ作ったり
昔の母ちゃんは楽しそうだったって。
今は働き過ぎなんだってさー

孫は早く欲しいから
今すぐでもOKだよ
2016年07月18日(Mon) 23:46
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

音楽の日ね
トークも砕けてて長かったし
多分曲も長かった
NEWSは新人みたいだったよ

ドラマ苦手ww
時をかける少女はあんまり期待してなかったから(小声)大満足だよ
風磨は仁に憧れてたけど今やそれも口に出せないしね(˘ω˘;)
仁の真似してるから嫌って人もいっぱいいるのよ。可愛いじゃんね

他のドラマ面白すぎてバーチー霞んだよ

タレに浸った鮭節パックが付いてるの
凄く美味しかった
これはリピートありおかだよ
2016年07月18日(Mon) 23:55












非公開コメントにする