TOPジャニーズ ≫ FNSうたの夏まつり2016~海の日スペシャル

FNSうたの夏まつり2016~海の日スペシャル

寝る前に読んだお友達ブログ
ナスに名前なんか付けるから
夢に有岡知念が出てきちゃったよ
ヤバイって。
夢はヤバイってばよ

やっとこ終ったFNS

長いわ。
嬉しいけど長い音楽番組辛いわ。
途中にドラマって何なの?
リアタイきついので1部から早送りで追っかけました

キスマイ可愛い系似合ってるよ
最近いい感じだもんね
JUMPとセクゾは安定
有岡くんのショッキングピンクが新鮮
可愛いー可愛いーー
WEST新曲のオーバーオールがキュート
A.B.C-Zはふみキュン好きだけど
曲がもう一つなんだよなー

TOKIOの番協ホッとするわ

剛に指差し頂きました~♪

♪Beautiful days(*ノД`*)・゚・。
これは嵐のシングルでトップくらい好き♡
流星の絆が好きすぎなんだな

毎週録画が邪魔したのか
娘が録ったおつかいが邪魔したのか
録画が途切れ途切れで焦ったわ
キスマイと嵐が切れちゃったけど、まぁ良し。

♪Come On A My Houseキター\(^^)/
モノクロなのにドットな衣装が可愛いし
見てるだけで笑顔になるわ

V6ってさ、良い曲いっぱいあるのに
♪愛なんだ確率高過ぎるよね、もったいない

∞は浴衣じゃん♡♡
夏っぽくて凄く良いね!亮ちゃん髪可愛いし

NEWS\(*`∀´*)/
チャンカパーナだけど
若手に負けてない可愛いさだね
あたしゃやっぱりこの衣装好き好き
慶一郎似合うから←しつこい

薔薇と太陽かっけー

♪恋を知らない君へ
もう、時をかける少女の曲って感じ
シゲも先生にしか見えない
柄シャツで歌ってほしいわね
慶一郎珍しく右頬にプツってあるね

∞のマリンルックは罪だねー


さて、またしばらく音楽番組無いのかな?
ジャニーズは良いねぇ
やっぱりコラボがあったMUSIC DAYみたいのが楽しいかなー
だからいっそジャニーズだけで特番組めばいいんだよね

そうだそうだ!
今週はプレミアムがあるね
楽しみ続くから、なかなかメイキング見れないよ←すいません


伊野尾ちゃんドラマも面白いわ
どーしよー削れない(˘ω˘;)

でも仰げば尊しが1番かなー
村上虹郎くんて山田涼介に似てる
虹郎くんも2世俳優だよー
お父さんもカッコイイんだよ
でも気になるのは千葉真一の息子の真剣佑
イケ面はBBAを救うわね

そうだ
録画してた『ホットロード 』も見た
キャスティングに?あったんだけど
意外になかなか良かったわ
どっちかっつーと時かけよりも青春蘇るしねww

今日は仕事行こうと思ってたんだけど
休んでしまった・・・
繁忙期に連休なんて自殺行為だけど
昨日も一日動いてて、今日はゆっくりしたかった

旦那の弁当作ったら後は自由の身

因みにこれ、今日の弁当




昨日も休みだったから今日は出来合い品は無いよ
いつもこうだといいのにね
お弁当作って35年くらいなるけど
全然レベルアップしてないのよ、マンネリ
よく旦那も毎日たべてるなと思うわ
夏野菜のお弁当レシピ、誰か教えてや。

あ~あ
連休とったらいよいよ仕事行きたくないね
皆さんはリフレッシュできましたか?



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (6) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
おつ!

今日は出勤したんだべな?笑
ネーサン、【だいき】と【ゆうり】
いったいどんな妄想してたんだい?
夢にまで登場するとか…笑笑

亮ちゃん可愛かったね♪

恋を知らない君へ
短くね?
サビも歌ってほしいよね

旦那さんへの弁当
100%手作りで愛情こもってるじゃん
やるな〜( ̄▽ ̄)

夏野菜のおかずか〜〜
あたしも教えてほしいわ


2016年07月19日(Tue) 14:04
No title
編集
はろー

なんてこと( ゚Д゚)
私のだいきとゆうりがそっち行ったのね
私の夢には来てくれてないですけどーw

ABCの時のスターシーカーって曲
(カタカナじゃなく英語ね)
あれカッコ良かったんだよね
押し入れのビデオに保存してあるけど
ビデオデッキが無いのw
私はとっつーよ
昔カツンコンでお手振りもらったんだぁ
そー言えばカツンコンってABCもキスマイもお手振りもらい放題だったよね

お弁当って難しいよねー
かざっちのおかず美味しそうだわー
夏はコンビニで買ってもらっちゃうわ私
2016年07月19日(Tue) 16:36
編集
こんばんは。音楽祭も終わったね
今回はMステ無しなのかな

オーバーオール姿見て気になったんだけど
桐山君てゴツくなった?前から?

ふみキュン…
そっくりな顔した女に昔、嫌な思い出があってねぇw

虹郎くんてUAの息子なんだってね
真剣佑はキレイだわーー
ドラマ録画してるけど時かけ以外見れてないんだ
オススメなら見る~

ホットロード見たよ
わりと漫画に忠実に作ってると思った
その分、確かに配役に違和感ある人もいたな
青春蘇る?和希みたいな青春過ごしてたのか?w

このお弁当出されたらテンション上がるわー
シソ大好き!
私なんてたまに子供のお弁当作るだけでアタフタ
するのに35年も作り続けてるって…尊敬

今日は残業だったかな?お疲れ様(^^;
2016年07月19日(Tue) 21:31
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつおつおつー
コメありがとう

振り絞って行ってきた(;´Д`A ```
仕事嫌いじゃないんだけど
スイッチ入らない時はどーーにもダメだわ

コメント入れながら寝落ちしてたから
タイミングが・・・笑
じゃんねんながらのお色家無しだったけどね
あたし、タイムリープみたいに有岡知念世代になってました♡♡

亮ちゃん(*ˊᵕˋ*)

ちょっとね、も少し長く聴きたいね
プレミアム歌ってくれるのかな?

最近はさ、お惣菜とか1品は使っちゃう
なかなかひと手間かけられないよね
旦那の分だけとか超メンディーだもん
2016年07月20日(Wed) 00:17
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとう

お蔭さまで♡ありがたかったです (笑)

とっつーね、昔は好きだった
はなまるに出てた頃とかぱやぱやして可愛かった。落ち着き過ぎちゃったわー

お手振りなんてもらった事ないよ!
JJの頃の高木雄也がめちゃカワだったの
当時は有岡くんなんて興味ナッシングだったからww

お弁当とか作ってもらった事ないからさ
誰かに作ってもらいたいなー
たまにはコンビニで買ってくれだわ
2016年07月20日(Wed) 00:31
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

Mステのタイミング合わなかったよね
もう出ないの??

照史ねw最近また油断してるよね(笑)
でもいい子だから許す
娘の彼氏、あんなのが良かったな

そうそう!ママがUAね
パパがグラスホッパーに出てたんだけど
かっこよかったんだー
真剣佑!千葉真一の息子だとは知らなかったよー
しかも「しんけんゆう」だと思ってたしww
どれか見るなら仰げば尊しおすすめだよ!

いやいや(笑)あんな酷くないけど
時かけみたいな爽やかな青春時代は送ってないからね(^ω^;);););)

えー?テンション上がるー?
ワンパターンだよ~
夜ご飯も手間かけれないから、お弁当で栄養バランスとか考えたいけど
めんどくさいわー
中1から作ってんのよ。キャリアだけはベテラン(笑)
2016年07月20日(Wed) 00:44












非公開コメントにする