TOPNEWS ≫ 少年倶楽部プレミアム④7月

少年倶楽部プレミアム④7月


一ヶ月一度のお楽しみ

オープニングは手越水寺ww
上半期を漢字一文字で表すと
「笑」だそうで
笑顔いっぱいで過ごせたようで良かった

少年倶楽部プレミアム
今月も期待を裏切らず、豪華~

1曲目は
♪恋を知らない君へ

時をかける少女も3話まで進んだので
歌詞を噛みしめながら
とても切なくなった
これがタイアップの効果なんだよね

プレミアムトーク
ゲストはKinKi Kids
後輩との絡みが増える中
大先輩がゲストで来てくれるなんて嬉しいね

NEWSとの関わりを年表と共に

まっすーの光一くんに頭に手を置かれるMステ映像や
Jsupportのコヤシゲ映像はTLで上がってたのを見ました

まっすーって興奮すると早口で声大きくなるのね。可愛い
jr.の経験って宝だよね

剛の話はおふざけ半分でしたが
中身の濃い良い話だったね

第三者の脳ミソに付き合う必要はないとか
自分らしくなくて嫌な事はやらなくていいとか
思っていても口に出して言えるってすごい

正直”これはやりません”なんて剛だから言えることであって
『あなたに何ができるの?』って聞かれるような扱いだった彼らには
決して言える言葉じゃないけれど
”そろそろそういう風に自分達の意志を出してもいいんじゃない?”
っていうようなアドバイスだったのかなー?
なんて勝手に解釈してました
まぁ実際、仕事は選べないにしても
自分達の意見はどんどん取り入れてもらったり
思うようにやらせてもらえるようにはなってるよね?

エリート待遇じゃなくたって
諦めないで頑張ってたら認めてもらえる時が来るよっていう
NEWSって、そんなグループなのかなぁ
この先も天狗にならずに頑張ってほしいなー

後輩が考えたセトリLIVE
いつか実現させてほしいです

♪ボクの背中には羽根がある
KinKiとテゴマスの違いもTLで見ました
懐かしいけど自分のディスクの中からは探せないもんね。
こういう時はほんとに助かります

♪Hey! みんな元気かい?
曲のイメージがガラリ変わりました

KinKiがデモで聴いたNEWSの曲が何だったのか
気になるわー

最近踊らなくってつまんないって言ってきたけど・・・
半月板が原因だったのね
仕方ないけど残念だなぁ

ワクワク学校ってこんな感じなんだね
これ2時間くらいやるの??

プレミアムの次の日は
QUARTETTOアルバム聴いた人多いよね
映像見たらキャーーーってなるわ
カッコイイし
眼鏡の慶一郎もやっぱり良いし
シリウス大好きだし
目の前で歌ってくれたシゲ思い出すし
やっぱりLIVEはいいなぁ

プレミアムショー

♪Theme of QUARTETTO
祐也の笑顔良かった
手首気になったけど(笑)

♪QUARTETTO

♪Wonder
オープニングでjr.映ったから期待しちゃったけど
川口くん含む4名は不在(キスマイ魂らしい)
でも良かったー!
この衣装だよね?まっすーデザインのjr.衣装
大河を筆頭にMADEいっぱい映ってた
てかNEWSめちゃめちゃカッコイイねーー
歌い終わりの慶一郎
きっと全国の小山担がキャーってなったと思う

黒衣装も慶一郎ビジュアルも良かった
プレミアム最高だね

からのシゲマスのハピバね
このわちゃわちゃね
こーいうの見ちゃうから
NEWSファンは辞められないんだよな。クソっ


「Wonder!!」

ローソク消えないってわかっててやるの。
シゲ可愛いわ


という訳で

日曜日の朝からプレミアムリピして幸せ
LIVE行きたいな~


朝から熱いし暑いわ



さてこれからシャワーしてお出かけします
珍しいでしょ
JUMPコン一緒に入るお友達に
かるーくJUMP映像見せてきますわ
ついでにNEWSも持ってってみるけど
興味ないだろうなwww


ただ今レベル4
ゲットしたポケモンは11種

娘の大学の学生さん
GOやって事故ったらしい
学校から一斉メールきたんだって
皆さんちゃんと節度を持ってね


ではまた


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
今度はJUMPコンに行くんだね
私は5日にキスマイに初めて行ってくるよ(^_^;)

プレミアムshow
カッコ良かったねェ~~~
テレビであんなふうにアルバム曲を歌えるようになって
自分たちのやってみたいことを伝えてるってことだよね?
私Jrは大河くんしかわかんない残念な人です

4月にこのコーナー見た時にステキで感動したけど
『最初にこんなに出してこれからこの先どうするの?』
って大変失礼な感想を持ったんだ
でも毎回毎回期待を上回ってくるNEWSサイコーだぁ~~
うん、歌い終わった慶ちゃんにキャーだったよ!

ポケモンGOはやらない流行りに乗れないひーちゃんでした
2016年07月24日(Sun) 13:05
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちは
コメありがとう

JUMPコン行ってくるよ
キスマイはバック時代しか生で見た事ないんだ
みっくんは見て見たいな

プレミアム良かったね
KAT-TUNの頃も見てたから
ショーが楽しみで仕方なかったよ
そろそろコラボとかも見れるかな~
大河がわかれば十分よ(笑)
興味のないところは広げる必要ないもん

ポケモンGOはインドアのあたしには向いてないわw


2016年07月25日(Mon) 12:36












非公開コメントにする