TOPジャニーズ ≫ ポケモンGO

ポケモンGO


とりあえず・・インストールするよね
名前がどれもこれも登録できなくて手間取る
こんなんやってらんないけど
ゼニガメゲットだぜー
(仁はピカチュウゲットだと)
こんなゲームはあたしをダメ人間にしてしまうわね

22歳の長男が夢中にならないか心配w
祐也は絶対やるよね


プレミアムはもー一回リピってから感想書く
有岡くんリピしすぎて見る暇ないんだもんね
アルバムポチろうか悩み中
ホテルもキャンセルだし返金も来るし
買っちゃおうかな~

セクゾのコンDVDも出る
ソロアングルとかマルチアングルとか
気になるワード全開だ・・
4月に行ったのに9月に見れるとか
NEWS頑張れ、JE頼むよ

シゲの24時間ドラマの追加キャスト発表
WESTから小瀧のんちゃんが出るよー
jr.から3人も出るよ
ハイハイの橋涼、瑞稀
そして高橋優斗くん(この子の推され具合がすごい)
そう言えばサマステで”チラリズム”だとか・・
昨年の健人に続いて若者に絶賛浸透中だわよ
忘れてはいけない
若林さんもご出演
あの方・・喜んでいるかしら?お元気ですか?

そして慶一郎の脱ぎ具合がすごいww
これはチラッと動画で見ました
パンツがQUARTETTO仕様ww
絶対狙ってるべ?
脱ぎが売りなのもどうかと思うが大画面で見たい←
でもananは絶対嫌じゃ

変ラボ録画
群馬の長女に頼んでるんだけど
面白くて毎週見てるとのこと
アンチジャニ、アンチNEWSだけど
『Qの手越は好き』って言うの
帰省と共に届くので楽しみにしとく

溜まってる映画のDVDもいっぱいあるー


旦那長期で出張とか行かないかな・・
行かないよなー


そんじゃぁ・・仕事に戻る。


どろん←




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
ハロー

私はヒトカゲをゲットしたよ
ピカチュウゲットする方法あったっぽいね
住宅街はスマホ片手にチャリ乗ってる子で危ないわー

このゲームは通信料もこわいね
とりま実家にポケモンは居なかったよw

有岡君の何リピってんの?
2016年07月22日(Fri) 16:33
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとう

ヒトカゲもゼニガメもそのまま育てたいよね
そうかい?ピカチュウは特別な何かがあったのね?
これからいっぱい事故とか問題とか起こりそう
大人だって必死になるのに子供はセーブできんよね~

歌番組とライブDVD
あとヒルナンデス(笑)
なのに未だにメイキングは見てないっつーーー
これ、もうアウトだよね



2016年07月22日(Fri) 18:50
編集
おつおつ!

パチ屋なうっすw

ブハッ!
ネエサンもインストールしたんかい(笑)
いやぁ うちのお兄もハマったもんな〜〜
チビはやってないっぽい
あたしが朝から家の中ウロチョロしてたら
「何やってんの?」って
「ポケモンgoだよ」って言ったら
「マジかよw」言われた
旦那もやりたいに違いないんだけど
インストールして登録して…って
できないんだと思うwww
いい大人もみんな夢中でおかしいよね

そっかーーー
小瀧くんもでるのね
流星くんも好きな顔だよ(笑)
有岡くんな〜〜可愛いけど
ワシはやっぱ涼介くんだな。
いのーちゃんも可愛いなw

やべ、目移り激しー

んじゃワシも仕事する!
ドロン←
2016年07月23日(Sat) 15:19
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
おつおつー

やっちゃったよ(笑)
眠れなくなるから
ゲームは手を出さないようにしてるけど
基本好きなのよ~

あたしも子供らに笑われたわ
誰もやってなかった(^_^;)
うちの旦那も登録とか全然できない人
だせーよねww

今日も男の趣味が被りませんな
今あたし、有岡くん目に入れて歩ける感じよ

今日は早めに帰るよ~~
祐也見れるかな?

どろん←これ、バーチー使うの
ヨコも使ってたよね。
ほなパチ屋頑張れし

2016年07月23日(Sat) 17:56












非公開コメントにする