TOPジャニーズ ≫ ティファール

ティファール



娘に買ってもらっちゃったもんね
(正しくはおねだりした)

この春社会人になった次女
3ヶ月を経て無事に正職員となりました
そして・・ちょびっとだけどボーナスもらったの

すっかりこびりつくようになったフライパンを見ては
前から買って買ってって冗談交じりに言ってたのね
そしたらほんとに買ってくれた♪

しかもセットで!
ボーナス三分の一くらい使わせちゃったな(^_^;)
ごめんね。

でも嬉しい

大事に使うね。ありがと~


FNS27時間テレビフェス?
多分はじめて見たかも
Tシャツも可愛いーー
ベタ録りしてたんだけど確認だけで嫌になったわ
見たいとこなんてほんのちょっとだけだったんだけどね。。

スカッとコラボ

イヤミ課長と裕翔w スカッと♪
これを機に他のメンバーも出てほしい!

胸キュンも良かった~
この女の子好きなんだ
男の子は戦隊モノ出身かな?
知らない子だったけど
ナオトの生歌で胸キュン度倍増

ワイプの千秋可愛かったし三田寛子はいつも面白いんだわ
ウッチャンもいちいち面白い

JUMPのダンクは見ててめっちゃ緊張しちゃった
お祈りポーズで応援しちゃった
涙目の子たち見てたら泣いてまうわ

キスブサコラボ
キスマイとJUMPの対決面白かったー
派閥がないってほんとに最高!
楽しいな~
こっちはいたジャンもスク革も入らないからね

毎週あんなのやってるキスマイって凄いよね
ファンのメンタルも・・どんなんなんだろう?
乳首に拘る大久保さん、裸好きとか最高だよね
有岡くん、やっぱ痩せたなー
幼児体型じゃなかったよ♡♡(/ω\)

全体的に何やってもダメダメなJUMPが可愛くてw
あの事件以来、イメージダダ下がりだったけどさ
裕翔のダメっぷりが案外萌えだったりしたよ
あたし、やっぱりダメンズとか気になっちゃう
ちょっと惜しくて残念な子達が好きなんだな~~って思ったわ
あとは頑張ってる子が大好き
かっこよくて何でもできる人とかって何かつまんないんだよね

キスマイとナオトの歌コラボも楽しかった
曲を提供してるってのはわかるけど
せっかくだからJUMPも歌わせてほしかったな

まっすー見たよ。
びっくりしたし笑ったわ!
”えーーーー!!”って声出たww
そして気づいた・・
あたしキャラパレ?って多分見た事ないな(-_-;)
いつもこんなん??
レギュラーって言ってたよね

イチゲンさん録画して気づく・・・
あれ、前回の慶一郎の回・・まだ見てないかも(-_-;)(-_-;)
あかんあかんあかーーん

チカラウタ♪遅れ放送で入ってるけど
TLで流れてたシゲ予告見ちゃった
予告で泣いちゃったじゃんよぉ。゚(ノД`)゚。
珍しかったので
NEWSが表紙の週刊朝日は立ち読みした←買ってはいない
ヲタ誌ってNEWSをよく知ってる人がいつもインタビューするじゃん?
そういうのがないからちょっとだけ新鮮だった
他の雑誌は一切追えてません

志村どうぶつ園は動画ちら見でゴメンナサイ

今夜もTVあるね?
ダマされちゃうやーつ
ちゃんと予約してきたよ

本気でディスクに落とさないといよいよHDDパンクする
困ったな~~~
皆どーしてるの?


関係ないけど・・平野ノラって面白いよねwww


いつも拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



あ!ABC-ZとWESTのファンクラブ発足おめ!



Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
こんばんは

ティファールいいねー
取っ手が取れるのやってみたーい
そのまま冷蔵庫にも入れやすいんでしょ
美味しいの作ってお返ししなくちゃだね

最近ジャンプネタのが楽しそうじゃん
キャラパレは増田さんがキャラやるのは初めてだよ
いつもは座って見てるだけだよ
平野ノラはいつも出てるよ

HDD問題ね
消しちゃってるよw
老後に見るモンは充分あるわ
2016年07月26日(Tue) 01:55
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん おはよー
コメありがとう

そうなのよ
取っ手が取れるのと
タッパーのフタみたいなのも付いてるのが嬉しいんだよね
古いのは思い切って捨てるわ!

キャラやるのは初だったのか
あれは笑ったよ
今度はちゃんと見てみる・・・よ。多分
平野ノラは他の番組で何度か見たの
時代がハマリすぎて笑っちゃうww

そのうち誰も読みに来てくれなくなっちゃうだろうなー
なんて思いながら書いてるよ
色々思うところもあるんだけどね
でも書きたい事書いてこうと思う。ごめんね

老後に見るもの・・・充分すぎるね(笑)
2016年07月26日(Tue) 06:07
編集
おつー

いいなぁーーティファール
あたしも欲しいって言ってたんだけど
モッコのが欲しいわ 言われた
自分の買う前にモッコの買っちゃいそうで
怖いわーー
お兄には、なんちゃってティファール
買ってやったからさw
それ覚えてたらしい…

他Gのことはよく分からないけど
なんだい?NEWSにテンション上がらんか?
細く長〜いファンでいるほうがラクかもね
楽しめることがあるのは
いいことだよ!←上から失礼
2016年07月26日(Tue) 13:31
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

おつおつー
コメありがとうね

ティファール久々に使うわ
うんうん、わかるよ
自分よりも子供にって思うもんね
でも兄ちゃんのも姉ちゃんのも1000円以下だよ(笑)

ごめんね
NEWS、NEWSって言えなくて(˘ω˘;)
もうどうしていいか正直わからないのよ
会って話聞いてもらいたいよ・・・

そのうち付き合ってね

2016年07月26日(Tue) 22:17












非公開コメントにする