TOPジャニーズ ≫ 湿気がキモイ

湿気がキモイ


湿度が高いよー
蝦夷梅雨到来か?

昨日はお昼休みにTSUTAYA行った

ヲタ誌パラパラ見てきた
イケイチロウがいた!
CPは3ケタ♡♡
久しぶりに綺麗な慶一郎だった
買わなかったが画像探した
久しぶりに待ち受けでも変えようかな

こっちは買っちゃった



どうしてもMasqueradeのMV欲しくて(˘ω˘;)
初回盤なので探したわー
Amazonなんて2000円くらいふっかけてるしさー汚いよねーー
予約って大事なんだね

仮面を付けたJUMP良かったよ
ベビーフェイスに似合わないかな
有岡くんは髪が・・・
光と知念ちゃんがはなまるだね



やっとこ冷やし中華始めました
や、北海道は冷やしラーメンていう

麺の色見える?

こんなん買ってみた

味はフツー



うまそー
冷やして食べよう
マダラのやつ気になるよねー



これは高くて買えなかった
ちゃんと甘いやつね(笑)



あたし、パクチーいけるかも。
ちゃんとしたタイ料理食べてみたい
長女、香港の次はベトナムに行くらしいわ
ベトナムって治安どうなの?
お土産の雑貨は可愛い感じだよね?
食べ物はあいつには辛いだろうなー

教えてもらった夜ふかし予告

どれどれ、録画確認作業
NEWSの誰かが夜ふかしに登場
マツコってば意地悪(笑)

グループ内ランキングなんて
慶一郎は上げなくていいんだよ


そしてあたしはポケモンGOのレベル上がらず・・・


コップのフチ子ならぬ
ペットの二ド子

あーくだらないwww


さて、JUMP見よー
ツアー始まったね
ペンライトが物凄い事になってるよ




Comments (8) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
こんばんは

そのMVの知念君がカッコいいのね
じゃあYouTube探してみるー
フジモンみたく「知念ちゃん」ってなるかな

マダラのトマト気になる
色的には甘そうだね

パクチーの栽培は失敗しちゃったんだ
また苗買ってこよう
スーパーで買うより安いかもよ

ペットのニド子 くだらねーw
上手く写メったよね
あのペンラはどう使うのよ
買ったら装着して写メ送ってねw
アハハハハって笑うだけだけどw
2016年07月29日(Fri) 00:58
編集
おつー

んーーー
涼介くん見たすぎる(笑)
ワシにもあのペンラした自撮り
送ってくれw
アハハハ アハハハ アハハハ

つーか緑色の麺て オエ---

しっかし今日もジメジメだね

ポケモンgetしても
カメラ画面じゃなくなってるのさ
カッチがなんか設定しよった
2016年07月29日(Fri) 13:09
編集
こんにちは。今年の北海道は暑くなるらしいね

イケイチロウ?!ちょ!それは貴重…何の雑誌??

JUMPペンラの画像見たよ。斬新だわー
kazaちゃん似合いそうだよw
歌詞フォトブック52Pって凄いね

香港もベトナムも行ったことないけど
凄く治安悪いってイメージではないような…
タイは20年前に行ったけど楽しかった

グループ内ランキング
シゲが凄いスピードで走ってっちゃったしね~(^^;
慶一郎がランキング1位だったら好きになってないかも
マツコから見ると慶一郎と村上君て同じランクなのか?

ウチ今月からBSがアナログ画質じゃなくなったの!
少プレ、全然違う~~嬉しい~~(T^T)
先月改善されれば綺麗な亮ちゃん見れたな。残念(笑)
2016年07月29日(Fri) 14:53
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんは
コメありがとう

フジモン(笑)
顔の前でパチパチ拍手しちゃうよ~

トマト冷やしてきたから今夜食べるよ
夏のトマトって太陽いっぱい吸収してるから
ほんとに美味しいよね

パクチーなんてその辺のスーパーに売ってないよ?
見た事ないもんな・・

撮りながら
くだらね~~って自分に突っ込んだわ
でもそんなくだらん話ができる場があって嬉しく思うよ

アハハハハ使いすぎww
2016年07月29日(Fri) 18:29
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
おつおつー
コメありがとうね
今日はお休みなのかい??

山ちゃん、安定だよね
最近見てたらけっこう好きになってきたよ
ペンラ見たー?
びっくりだわ!売切れてるらしいよ~
アハハハ←やっぱり調子こいてるな?

グリーンめんの味想像してるしょ?
味は美味しいラーメンの麺だったよ
細麺でうまかったよ

ゲットする時の画面の上の方にスイッチない?
それ切り替えるだけだと思うけどな・・
またアンドロイドと違うのかな


2016年07月29日(Fri) 18:37
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとうね

暑さよりも湿気が辛いんだけどーー
事務所も自宅もエアコンついてるから
体がだるーーーいよ。

久々イケイチロウだったでしょ?
WiNK UPかPOTATOのどっちか(あいまい)
ピンナップもまぁまぁだったけど
結局何も買わなかった

ペンラ似合いそうてwww笑うー

そうなのよ
ランキング上がるほど下がるのよ
だから慶一郎はほどほどで良いの
でもまだまだ本人は拾いたいみたいね(笑)
マツコはまっすー好きだからね
慶一郎は・・・4位だろうな(˘ω˘;)

アナログとデジタルじゃ天と地じゃん!
良かったねー
プレミアムはとくに高画質だもんね♪
最高の番組だよね
2016年07月29日(Fri) 21:40
No title
編集
えーっとね、私は初回2を購入したよ(*´∀`*)
初回は店頭に並んで無いねー
凄いわーー
あの、ペンラはいらねーな・・・って感じなんだけどさ。
売り切れだとか??すごいね。
そして違う意味で楽しみが出来て嬉しい&楽しみ。
ん?ネタバレダメなのか?

そっちや、あっち?は、暑いらしいね。
こっちはね、太陽見てないの。
1週間くらい・・・
そして、じっとりな感じ。
洗濯物の乾かないし、外の花がカビてたよ。

GOはやってない・・・。
でも、気になるから娘にダウンロードさせた。
が、田舎なのでポケモンどこに??って感じ。
一瞬で飽きた(笑)
2016年07月30日(Sat) 11:52
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんにちは
コメありがとうね

買ったのね?
ユニット曲も魅力ありだったんだけどね
どーしてもMV欲しかった(笑)
ペンラ斬新だよね
ト音記号すら普通に感じるけど・・ペンではないよねw

楽しみ増えたね
メディアでお披露目してなかったから書けないけど
あちこちネタバレ満載で
あたしも早々にセトリを予習予定だよ

ジメジメひどいねー

NEWSネタ少なくてごめんね
コメント嬉しかったよ^^

GOでも地域格差問題アリだよねーーーー
田舎は辛いぜ



2016年07月30日(Sat) 13:24












非公開コメントにする