TOPNEWS ≫ 時かけ四銃士からの愛言葉

時かけ四銃士からの愛言葉


今夜はぼっちだし
日曜ゆっくりしたいから
月末残業頑張った

帰宅後そっこーで時かけ追っかける

吾朗ちゃーーーん。゚(ノД`)゚。
そして高畑さーーーん。゚(ノД`)゚。

次回はもはやの最終話
予告だけでドキドキじゃんよ
矢野先生、今日も柄シャツがステキ
ゆいP可愛いけど大根だな

録画してた西本さんも見た

あたしはクラシックとは縁遠い女ですが
西本さんてほんとに凄い人なんだよね
そしてほんとに素敵な人
カッケーなぁ

貴重なリハ風景や舞台裏
NEWSの姿もありがとうでした
幕が開いたあの時の感動は忘れません
あの日、あの瞬間を一緒に過ごせた事
幸せだなーって思いました

良い番組だったけど
これちゃんと宣伝してくれてた?
あたし、twitter開かなかったら気づかなかったけど・・・
みんなちゃんと見れたのかな?
ちゃんと宣伝してくれよー
(どっかでしてたらごめんなさい)


ここでまた寝てしまい(^ω^;);););)

夜中に目覚めて
こんな時間にギラギラしてます(笑)

録画をチェックしたら
今夜はまっすーのチカラウタの放送だった

夜中1人で見たらダメだね
泣きながら見ちゃった
羽鳥さんより先に泣いてたわw
いつも思うけどさ
ファンが知ってるような事とかも
慶一郎って“はじめて知った”的なリアクション
こーいうとこだな、色々言われるの
グループ内ランキング上げたかったらしっかりしてくれ
や、上げなくていいけど

なぜなら惜しい男が好きだから(笑)

今夜はNEWSな気分なので



コラボしたった

からの



いただきまーーーす
(くっだらねー)

チューボーに生田斗真
Can do!Can go!踊る斗真見れてラッキー♡♡


さてと

愛言葉見て寝よう
いい夢見れるかな?




祐也のまほうでタイムリープしたい





皆様、楽しい日曜日を。


Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おはおつ!

ほぼほぼ同じだな
ワシも時かけ、西本さん見てウトウト
チカラウタまで もたなかったわw

そか、まっすーだよね
このあと見よっと!

ねーーー
なんでなんで?なんで家ん中に
ポケモンいるのよーーー
たまに現れるけど ポッポにビードルだよ

ゆうやの魔法…
あのゆうやも可愛かった
その歌は何度聞いても泣ける

今日もあちーね
昨日の夜は窓開けて扇風機タイマーで
寝たよ
寝苦しかった〜〜
2016年07月31日(Sun) 09:46
No title
編集
ハロー

高畑さんの芝居すごいよね
ゾッとしたもん
で、悲しみ伝わったよね

コンパン食べられちゃうw
モソモソして喉通り悪そうだね

あ、わかる
初めて聞くようなリアクションでしょ
知らなかったテイでいくより
僕は知ってますなテイでいった方がいいよね
仲間感出るもんね
2016年07月31日(Sun) 12:30
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつおつおつー
コメありがとう

寝ちゃうね
何で起きてらんないんだろね(´ヮ`;)
チカラウタ見れたかな?

家の中は昼間は出ないけど
夜から夜中にかけて出るよ
なかなか進まなくて飽きてきたよ

祐也のまほうで戻りたいよ
10周年楽しかったねー

いやぁ暑かった
そっちもこっちも真夏日だったね
雷雨が酷くて参ったわ
2016年07月31日(Sun) 23:54
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー
コメありがとう

高畑さんね、すごかった
お別れの時を想像しただけで悲しくなっちゃった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

夜になったらコンパン出るよ
今日は全然進んでないわー

え?それ本当に知らないの?って思うし
知らないフリ?とも思ったりする
メンバー好き好き言ってるけど
1番自分以外に興味ない気がする

途中で寝ちゃって変な時間に送信ですw



2016年08月01日(Mon) 04:11












非公開コメントにする