TOPNEWS ≫ 変ラボ・・半分w

変ラボ・・半分w

雷やだーーー

やっとこっちが抜けたと思ったら
昨日群馬の娘からLINE
"雷でTVも砂嵐でWi-Fiも繋がらなくなった~"って半泣き

アンテナのせいなら全戸なってるはずだから
今日直ってなかったら管理人さんに言わなきゃって話してたけど
今朝、線入れなおしたら繋がったって
ほっとしたけど
色々心配は尽きないもんだね

関東方面のお友達
みんな大丈夫だったかしらね?

さて・・変ラボ
やっぱり1時間耐えられず(-_-;)
ところどころ記憶が飛んでます(-_-;)
見てる時は笑ってるのに次の瞬間違う世界に行っちゃってます(˘ω˘;)
ちゃんと見直しまーす

亀ちゃんリオ行ったんだね
健くんもパラリンピックだとか・・
翔ちゃんは安定だしね

いつかは慶一郎にも出番がやってくるのかねー?
次は俺も・・ってきっと思ってるよね
この前の週刊朝日だっけ?の記事で
まっすーが、10年後のNEWSの活動の仕方は変わってても
NEWSで仕事がしていたい(ニュアンスで)
みたいな事書いてたの
その言葉にすごくグッときちゃってさ

10年後・・
自分自身の応援の仕方も変わってるだろうけど
それでもNEWSファンでいたいな~~って思ったよ
アラフォー4人組はどんなグループになってんだろうな
名前だけ残っててグループの活動がないってのだけは嫌だな・・
なーんて贅沢なのかな?


オリンピックは週末からはいよいよ始まるのね
普段寝るのが早い旦那が夜中までリビングにいるのがキツイ
見てると面白いし日本も応援するけど
何が何でもリアタイしたいとかも思わないんだよなー
今回の目玉って何なのかな?ってレベルです


届いた~!



頼んだのが前すぎて完全に忘れていたよ
後でゆっくり読もう

昨日のヒルナンデス
有岡くんが可愛すぎたな~
一緒にサービスエリア行きたいわ(笑)
もーたまらん(笑)マジ癒し。
有岡特集作り初めてますw危険w
信玄餅・・気になるよねーー


DVDとブルレイ
ダビングしたディスクが溢れかえってて
入れてる棚も入る隙間なくなってきて(-_-;)
ついに昨日100均でファイル買ってきた
今までは一枚ずつケースに入れてたんだけどもう無理
どうせラベルもできないからファイリングすることにして
見ないようなのは捨てられないけどしまっちゃおう


ポケモン進まないし

旦那に片付けられる前に少し片付けるわ
本気でHDD空けるぞ!←何度目よ


こちらは連続の真夏日です
夏バテ注意!
食中毒も注意だよー

んじゃまた



Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おつおつ ブーさん(笑)

今日もパチ屋で快適よんw

アラフォーNEWSか…
いつまで「カワイイ〜〜」って
思わせてくれるべかね?
10年経ってもキラキラアイドルでいてほしいね

アイアイ?
そんなのあったんだ〜
知らんかったよ

あ、お兄はお盆帰ってこれないみたい
秋かなぁ〜〜
娘も9月に たっくんが研修で2週間留守だから
その間 帰ってくるんだってさ
かざちゃんとこはもうすぐだね
ねーちゃん帰ってきて次女っちとベッタリでも
ブーたれんなよw
無口なお兄とベッタリしておやり(笑)(笑)
なんなら旦那とベッタリもいいんだぜ(爆)

2016年08月03日(Wed) 18:49
No title
編集
ブーさん こんばんは

群馬のゲリラ豪雨酷かったらしいね
北海道も酷かったらしいね
家のあたりホント無いんだよ今年

有岡君のサービスエリアの可愛かったね
いろんなのモグモグしてて癒されるわー
有岡君ってメンバーカラー何色?
信玄餅アイスもクレープもジャスコで買ってたべたよ
季節限定で即完売だったよー

老後のディスクもういらんやろw
一回辞めちゃえば何ともないよ
私最近リアタイできたら録画しない時もあるよ
2016年08月03日(Wed) 22:02
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつおつー
コメありがとう
毎日ブーしてる(-_-;)

アラフォーNEWSね
何も変わらないんじゃないかなって思ってたのに
まっすーが”活動の仕方が変わってる・・”なんて言うからさ
急に怖くなっちゃった
あんまり落ち着いたグループになってほしくないなーーー

アイアイね
なんかポチっちゃったんだね
忘れてたわよ
兄ちゃんも娘っこも頑張ってんだね
しみじみしちゃうわ

うちの兄ちゃんは今回もとにかく食べさせるよ
きっとまた痩せてると思うからね
旦那は一人オリンピック楽しんだらいいさ

2016年08月04日(Thu) 17:52
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんは
コメありがとう
安定のブー子
昨日ちゃんと変ラボみたよ

ムギューも確認しましたw
面白かったわ
うちらさ、絶対催眠かからないよね
↑の人はさ・・絶対かかるよね(爆)

有岡くん罪だわー
可愛いさどんだけなんだ?
メンバーカラーはオレンジだよ
信玄餅、ますます食べたくなった
アイス気になる~
前のハーゲンダッツのやつみたいな感じだよね?
あたし、クレープってあんまり・・なの
あの生地いらない

バラエティはほぼ保存してないよ
リピートするのはやっぱ歌番組かな
でもほんとに一生困らないね(笑)


2016年08月04日(Thu) 18:01












非公開コメントにする