TOPkazaのひび♪ ≫ 大変よくできました・・7

大変よくできました・・7

今年も無事に
このタイトルでエントリーを上げる事ができました

皆様にいっぱい支えられて
ブログ開設7回目の記念日となりました

いつも読んでくれてるお友達
そして、時々思い出して覗いてくれる方々
ひょこっと辿りついてしまったそこのあなた!

本当にどうもありがとう

読んでもらえることの喜びが励みとなり
今まで頑張って書いてきました

めくるめくNEWS事の多さにとまどい
この1年であたしの気持ちも少しずつ変化してきています
NEWSは変わらず大好きですよ
そこに嘘はありません
でも、今のNEWSの勢いにちょっとだけ自分自身がついていけなくなってる
それが正直な気持ちかな

NEWS事ばかりではなくなってきているエントリーに
がっかりしてる人もいるかと思います
本当に申し訳ないなって思うのと同時に
誰も遊びに来てくれなくなっちゃうだろうな・・っていう不安もあって
今までは色々書く事をためらってきました(つもり)

でも、これからはあまり囚われずにどんどん書こうと思います
長いこと応援しているNEWS事はこれからも書いてくよ
年長ジャニーズからフレッシュJr.までの幅広いジャニ事や
家族のこと、仕事のこと
濃い話からうっすーい話まで
これまで以上に何でも書いてくよ

ここ、辞めようとも思ったけど無理だった
あたしやっぱ書くの好きだから
書くことで精神バランス保ってるとこあるし

やっぱり他のSNSには入り込めそうにないし
ブログ引っ越しも考えたけど
色々面倒だし
今そこに時間を費やす気持ちにもなれず・・


結局ここで8年目のスタートとなりました


少し前からHNもkazakazaからkazaに変えました
たいして意味はないんだけど
前から短くしたかったけどタイミング逃してただけです
心機一転ってことで宜しく。
(私信...質問スルーしちゃっててゴメンね)


こんな感じです
純粋なNEWS応援ブログとは遠ざかってしまうかもだけど
それでもよかったらまた立ち寄ってみてね
案外打たれ弱いので厳しい意見のある方は
そっとフェードアウトでお願いします


これからも
ここ『キラ☆キラに包まれて・・・』を
宜しくお願い致します



ここを訪れてくれる全ての皆様へ

心からの愛を込めて



              kazaより




Comment

No title
編集
kazaちゃん開設記念日おめでとう!
そしていつもありがとう!

気づいてるかもだけど
『やめるやめる詐欺』のひーちゃんです
出戻ってます(^_^;)
同じく『心機一転』

キラキラに遊びに来るのが日課になってるので
kazaちゃんのペースで更新してくれてると嬉しいよぉ~
こちらこそこれからもよろしくね(^_-)-☆


2016年08月05日(Fri) 00:33
編集
ブログ開設7周年
おめでとう!\(^o^)/

kazaちゃんは私の指針なので
ずっと続けて欲しい!
人間だもの~
心の変化は誰にでもあるよ~
それでもkazaちゃんはkazaちゃん!
訪問者さん皆の心の拠り所だからね
↑偉そうに~ww

これからもうっかりちゃっかりヲバを
見捨てずによろしくお願いしますm(__)m
2016年08月05日(Fri) 00:57
編集
おつ!

キラ☆キラの誕生日おめでとう
7年か…すげーな

どんなエントリでも
全然かまわないよ
更新されてるのが楽しみだからさ
頑張って書いてくれーー頼む


2016年08月05日(Fri) 01:33
おめでとう♪
編集
こんにちは
7回目の開設記念日おめでとう〜♪

タイトルに惹かれ覗いたのがキッカケで
初コメは風景写真がとてもキレイだったから、だったような…
家族の事、ヲタの事、仕事の事
kazaちゃんが書く文章が大好きです!
担へのダメ出しとかねw
ココに登場するkazaちゃんのお気に入り
なぜか全然被らないんだよね〜笑
(・・?)なJr.もいてググッてみたり

ココにお邪魔するのが日課で
更新が無い時は一日に何度も覗いちゃう危ないkazaファンですが
これからもヨロシクね♪
2016年08月05日(Fri) 09:18
No title
編集
こんにちは
8年目か、頑張ってるね
もう習慣になっちゃってて辞められない気持ちは誰よりもわかるわ
自分の今を正直に書けばいいんじゃないの?
読み手に媚びたりしてても読んでてわかるもん

私んとこなんて介護ブログになっちゃってるから
コメなんて全然貰えなくなっちゃったけど
それでも書いてるよw
本音は寂しいもんだよー

私はかざっちがここを続けてくれなきゃ困るよ
あ、ハンドルネーム了解
心機一転したんだし昔の友達とかにハンドルネーム変わったお知らせがてらに元気か訪ねてみてはどうでしょう?
2016年08月05日(Fri) 12:07
編集
こんにちは

開設記念日おめでとう!
たくさん更新ありがとう
毎日元気もらってます

前にも言ったけど例えNEWS担じゃなくなっても
kazaちゃんはkazaちゃんなので。
もはやNEWSごとだけを楽しみに
ここに通ってる訳じゃないから
安心して好きなこと書いてちょうだい

離れる人は離れても
変わらない人は変わらないよ
頼むから辞めるなんて考えないでーー(TT)

娘ね。うん、そうだね。部活休みの日に
二人で買い物行こうって誘ってみる!
ありがと ^^
2016年08月05日(Fri) 12:53
No title
編集
8周年突入おめでとう♪

kazaちゃんとのお付き合いもずいぶん長くなりました〜

いろいろ変わるから面白いってこともあるよね(*^ ^*)
NEWSの話、家族の話、地元の話、その他大勢ジャニの話…
いつも今日はどんなkazaちゃんに逢えるのか楽しみにここに来てる♪

自分のペースでいつまでもキラ☆キラしててね!
これからもよろしくです(≧∀≦*)

2016年08月05日(Fri) 14:43
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんばんは
コメありがとう
そして心機一転了解です

日課だと言ってもらえる幸せを
かみしめているよ
今頃盛り上がってんのかしら??

お互いマイペースに頑張ろうね
2016年08月05日(Fri) 19:59
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

7年早かったー
また指針とか・・・前にも言ってくれたよね
なのにほんとに申し訳ないわ
canocoちゃんみたいに全力でNEWS応援したいけど
2歩も3歩も下がって見守ることにするよ

うっかりちゃっかりヲバて(笑)

書く事をためらう事もたくさんあるし
書いて良かったのかと後悔もするけど
それでもやっぱりこれからも書こうと思うよ

2016年08月05日(Fri) 20:06
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつおつおつー
コメありがとうね

ちょいちょい!
どの口が言ってんの!
先輩~これからもついていきまっせー

どんなエントリーでも読んでくれる?
ほんとかい?
じゃあ頑張るよ( 〃▽〃)v

あんずちゃんも頼むね
2016年08月05日(Fri) 20:10
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集

ルルちゃん こんばんは
コメありがとう

ルルちゃんがあたしの事、初の慶担のお友達って言ってくれたの嬉しかったよ
ダメ出し(笑)
また言っちゃうかもだけど許してね

多分ね、これからも被らないと思う
ルルちゃんは男っぽい人好きじゃん!
多分・・・被らないなwww

少クラ仲間なんだから
ついてきてーーー\(^^)/

kazaファンとか(/ω\*)照れるじゃん

ありがとね
2016年08月05日(Fri) 20:15
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

なんだかね
たいした事書かないけど
いつもブログの事頭ん中にある感じ
生活の一部だよね

読み手に媚びてるかー
そうだよね
正直になるってさ、そのままでいいって事だから簡単なハズなのに
なかなか難しいの何でだろうね

薄っぺらな付き合いを増やしたいとは思わないけど
この歳で友達なんてそうそう出来るもんじゃないから大事にしたいなーとは思うよ
でもさ「お友達」にはなれても「友達」にはなかなかなれないよね

続けてくれなきゃ困るよなんて言うなよ
嬉しくて泣いちゃうから(*´ω`*)

2016年08月05日(Fri) 21:07
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

いつも読んでくれてありがとね
元気分けれてたなら嬉しいな
でもあたしの方も元気もらってるんだよ?

うんうん、辞めないから
だから毎日寄ってってね←重いな
あまり周りを気にせずにいくよ
楽しく書きたいからさ

部活休みの日
デートできるといいね
楽しい報告待ってるね~

バテてない?
水分と慶一郎補給を忘れずにね

2016年08月05日(Fri) 21:14
Re: パンちゃんへお返事♪
編集

パンちゃん こんばんは
コメありがとう〜

そっちも頑張ってるなーーって励みになってるよ。いつもありがとう

そうだね
変わって行く事も楽しまなきゃだよね
これからも色々な話に付き合ってね
まずは来年・・・
どっかに入ろう(笑)

今年もこちらにくるのかな?
諸々楽しんでね

次に会う日までお互い頑張りましょう


2016年08月05日(Fri) 21:19
お久しぶりです(*^^*)
編集
おくればせながら(((^^;)Kazaさん開設7周年おめでとうございます!
去年の秋から自分の人生のなかでいろんな事がありすぎた
1年今ようやく少し落ち着いてきたかな…そんな状況のなかでも布団に入りここを覗くのが私の癒しです。

これからもNEWS事、いろんなお話し聞かせてくださいね♪
2016年08月06日(Sat) 10:20
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんにちは
コメありがとう

歳を重ねるとほんとうに色々ありますね
今は少し落ち着いたんですか?それはよかった^^

ふーって一息ついた時に
チラって覗いてもらえるような
そんなブログが書きたくて書いてます
読んで貰えて嬉しいです

こちらこそ、またよろしくお願いします


2016年08月06日(Sat) 12:29
おめでとうございます
編集
kazaちゃん 今頃ですがブログ開設記念日おめでとうございます(╹◡╹)遅くなっちゃってごめんね。

毎日はおじゃまできなくて さらにコメントもご無沙汰で…本当に申し訳ないです
でもここに来るとホッとするんだよね。
これからも無理なく続けてくれたらありがたいです。
NEWS事だけじゃなくてもここが大好きだよ‼︎

暑い日が続くから 体に気をつけてね(╹◡╹)

みんなで素敵に歳を重ねていきましょう‼︎
2016年08月07日(Sun) 16:17
Re: うがちゃんへお返事♪
編集

うがちゃん こんばんは
コメありがとうね
遅くなっても嬉しいよ♡

こちらこそご無沙汰で申し訳ない
時々「元気かなー?」って覗いてくれたら嬉しいです
大好きなんて嬉しすぎ
うがちゃんも色々頑張ってね
素敵に歳を重ねるか・・・いいね♪

ところでさ、今の次女の彼氏
何と!優くんに似ています(笑)
なんとなく雰囲気も。
2016年08月07日(Sun) 19:01












非公開コメントにする