TOPkazaのひび♪ ≫ 猛暑

猛暑


暑ーーーーい

今日は34度くらいまで気温上昇
明日も同じくらいまで上がるらしい

1歩も出かけず家にいたけど
暑いのなんのって・・・
エアコン一応あるんだけど
リビング側に1台、しかも部屋の大きさに全然足りてない大きさなのよ
あたしのTVとレコがあるキッチン周辺は
地獄の暑さだった
一日中テカテカベタベタよ

しかーも

またもやの生理不順
実は前回の子宮ガン検診
また引っかかっちゃってて(˘ω˘;)
でもいつもと同じだから再検もためらってるくらいなんだけどさ

生理が綺麗に止まらないのと
一週間くらいで再び始まっちゃって、しかも大量
クソ暑いのに年中ナプキンしてて
デリケートゾーンもムレムレなのよ
もう本当に本気で上がってほしい・・・
来月ちゃんと再検行ってくるね


昨日さ・・・

車こすっちまった(つД`)ノ
訳あり新古車だけど、大事に乗ってたのに
初キズってSHOCKしかないよね・・・

横のバンパーなんだけどね
会社の前でハンドル切りすぎて玄関前のコンクリート階段にガガッと・・・
オーノー(*ノ´O`*)ノ

直したい・・・お金ない・・・
直したい・・・お金ない・・・
こんなに毎日頑張ってんのに
今年ボーナス入らなかった

娘だってもらったのに
酷いよー
辞めてやるーーー
姉ちゃんの帰省費用って思ってたのに
どこから捻出すれば良いんだい?

ちょっとガチで節約生活だわ

そんな感じの
テンション下がりまくりの週末でした

今日は買い物も行かなかったし
残り物一掃!



相変わらずトークゼーローな夕食
冷蔵庫少し片付いた

みよしの餃子も1パックで十分(焼きすぎた)
麻婆茄子は残ってた米ナスで(丸美屋だよ)
残り物煮しめ(大根端っこ、冷凍庫の鶏肉とかね)抜群の旨さ
トマト切っただけー
これだけで汗だくよ。うんざり
こんな日はデリバリでも取りたいけど
田舎過ぎて来てくれるとこ無いのよw


NEWSな2人、まとめ見
こやるんしげるんもやっとこ確認←遅ー
HDD容量のため見たやつ削除
少クラは歌残しで編集→ダビング
さらに好きな曲だけレコに残す

ここに来てる人で関ジュの番組
まいジャニなんて見てる人いる?いないよねー(笑)
お気に入りの西畑くんがやる“ニセ嵐”
可愛くて鬼リピったわ
先週のやつ、拾い画だけど



少クラはPrinceの岸くんが良かった♪
顕嵐いっぱい出てて嬉しい
サマステイキテー
バイオリンの後藤くん、辞めちゃったんだって
お気に入りの子どんどん辞めちゃう
あたしはジャニーズブランドが好きなので
辞めた子は追っかけないけど、寂しいもんだよね


さて片付けて、ドラマ見よー

仰げば尊し最高ー
真剣佑と村上虹郎ヤバー

そして、誰もいなくなった・・・
伊野尾ちゃん?(/ω\*)


暑ーーーー


Comment

No title
編集
ハロー

体ガタガタやん(ワシもやw)
ムレムレやだよねー
私なんて付けてる間中カイカイなるもん

バンパーこすった位気にすんなし
車っつーのは走りゃいーんさ

みよしの完全に焼きすぎたなw
その位のがうまかったりすっけどね

大根の煮しめかー
鶏とこんにゃくとさつま揚げ?
真似してみよー 超美味しそう
2016年08月08日(Mon) 00:27
編集
おつ!

車な
ワシもガス検の時
雪山にちょっとこすっただけなのにさ、
前バンパーひび入ったよ
軽っておもちゃみたいね
でも直したくても金がない!

お年頃問題ね
あたしもまた生理こなくなったわ
薬渡されてるから様子みて飲まなきゃだよ

やーーーー
明日も暑いのかーーー
エアコンほしいよーーー
2016年08月08日(Mon) 00:38
No title
編集
こんばんは
昨日は全国的に暑かったみたいだね

まいジャニは見てないやw
後藤くん辞めたの知らなかった
ジャニーズでバイオリンって唯一無二だったのにね
私も岸くん好きだよ〜
お兄ちゃん、ガチャの頃から^^;
あれ?近キョリ恋愛と、どっちが先だっけ?

再検査、行ってね!
kazaちゃんのためにも、家族のためにも!
婦人科系の検診受けてない私が言うのも何だけど^^;
2016年08月08日(Mon) 01:05
編集
kazaちゃんおはよう。毎日暑いね。

体大丈夫?早く検査受けてスッキリした方がいいよ。
私には遠い記憶となったけど この時期のナプキンはつらいよね。かゆみ止め配合とかメントール配合とか欲しかった。
無理しないでね。

大切に乗っている車を擦ると落ち込んじゃうねT_T
私も先月 肉屋の駐車場のピカピカベンツ2台にビビりながらバックで出ようとしてたら電柱にガリガリ‼︎
後ろのバンパーが少し下がって傷も…
歳のせいで間隔鈍ってきたのかと落ち込んだわ、
でも バンパーはバンッて叩いたら元の位置に戻って、傷はまあいっかってなわけで…立ち直りも早いO型(笑)

お盆はみんな帰ってくるのかな?
娘ちゃんの帰省費用の為に お母さん節約生活頑張って‼︎
次女ちゃんの彼氏 気になるーー‼︎
2016年08月08日(Mon) 06:04
編集
こんにちは
暑いねーー こっちも明日36度だと(*_*;

私も毎月3週間続くからムレまくり
つけないで良い日が1週間程度だし
そりゃ貧血になるわな
再検査、必ず行くんだぞーー
毎年の事だから大丈夫だとは思うけどさ
それでも確認が大事よ

デリバリーってほぼ取ったことないんだ
なぜなら人見知りだから( ̄▽ ̄;)

顕嵐くんて前に岸くんと深夜ドラマ出てた子だよね?
あのドラマは見てたんだよ
主役やるくらいだから有名な子なのかな

HDD40時間まで空けた
ドラマは録画してるけど全然見てないんだ
お!伊野尾ちゃんの見てる?面白い?
削除するか迷ってて(^^;
2016年08月08日(Mon) 12:11
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとう

ムレムレカイカイだよ~
嫌になっちゃう・・

相手がある訳じゃないし、たいしたことないけど
歳とったなーと思ってさ(-_-;)
あんまり過信しないで気をつけなきゃだよね

ティファールだから焦げ付き気にしてなくて
火力強すぎ・・笑
でもうんまーーだった

ほんとは筑前煮とか食べたいけどね
即席だよw大根も時短のため薄く切ったし
さつま揚げもちょびっとしかなかった。よくわかったね?
こんなもんだべ味が程よい甘さで最高だった♪
2016年08月08日(Mon) 13:01
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつおつ~
コメありがとう

雪山も凍ってると凶器だよね
プラスチックみたいなバンパーでしょ?
板金できないから取り替えになるんだってね~~

病院嫌だね
あたしはもう生理はいらんの。ほんとに嫌なの・・

今日もすでに30度は超えてるよ
事務所エアコンキンキンで・・
それはそれで辛い、やっかいなBBAだよ
2016年08月08日(Mon) 13:06
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちは
コメありがとうね

そっちも暑い?キツイよね~
気をつけてすごしてね

まいジャニ見てー(笑)
独特な関西のノリ、嫌いな人多いけど皆可愛いよ~
そしてなかなかイケメン多いのよ
岸くん好き?やっぱ男っぽいのが好きなんだね
セクゾコンの時めっちゃ可愛かったの
娘の彼氏にしたい感じの子だよ
近キョリ→ガチャだねww
そうか・・録画頼めばよかったなー
こっちはガチャ入らなかったんだ~

じゃぁルルちゃんも検査に行くなら行こうかな?
っていうのは嘘だけど
ちょいと姉さんも!絶対行った方がいいよ!!
2016年08月08日(Mon) 13:15
Re: うがちゃんへお返事♪
編集

うがちゃん こんばんは
コメありがとう

今日も暑ーーーー(°A°; :)
ちゃんと再検査行ってくるね
うがちゃんもちゃんと検診受けてる?
お互い若くないのでねw

わかるー
隣に外車とか停めるなよって思うよね
そして立ち直りも早いO型わかるー(笑)
明日兄ちゃん帰ってくるよ
姉ちゃんは月末近いから兄ちゃんとは数日しか被らないけど
皆揃ったら美味しいもん食べて花火してー
のんびり楽しく過ごしたいな

節約頑張るしー!

気になるしょ?うふふ
どんな子なのかはまだよくわからないけど
次女が好きになるのは間違いなく優男
いい子だといいけどね

2016年08月08日(Mon) 23:35
Re: つきちゃんへお返事
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとうね

全国的に物凄い暑さになってるね
今日は33度くらいだったけど
無風だし(;´A`)ムシムシスルー

すいませんすいません(笑)
ちゃんと再検査行きます(˘ω˘;)

人見知りとかしてみたいわー

近キョリ恋愛だね
山Pの映画の高校生時代をドラマでやったのよ
プチブレイクしたけど今はそうでも無い。
そういうのが1番かわいそうだよ
jr.の世界は厳しいよーー

伊野尾ちゃんね
昨夜はちょっと萌えだった(笑)
また変態BBAになったわ

忙しいのに無理して見たらストレスになるよ
これから忙しくなるんだからさー
2016年08月08日(Mon) 23:43












非公開コメントにする