fc2ブログ

キラ☆キラに包まれて・・・

ジャニーズを愛する主婦ブログ♪ キラ☆キラな彼らを応援しつつ日常も綴っています☆☆

節約あるある


悲しいときー

悲しいときーー


節約しようって心に誓ったのに
ポチったの忘れてた荷物が届いた時~

届いたよー
佐川の兄ちゃん半笑いで
「マラソンでも走るんすか?」┐(´-ε-`)┌



チャリティーチャリティー・・・と念じてみる


LLTだぜー
ELTじゃないぜー
BLTでもないぜーー


暑くて若干おかしくなってますわ


そして、誰もいなくなった見てるー?

昨日の伊野尾ちゃん・・・
萌え萌えキュンだったわ
おい、その朝食食わせろし!
ホントは醤油だけど塩かけるし!
てんこ盛り可愛いー
伊野尾ちゃんはリアルで白飯がすっき~
あれは藤原竜也がやろうって言ったんだと

玉鉄が若干、極楽加藤に見える件・・・w
見えるよね?ねー?

で?BLか?
そうなのか?
BLTじゃ・・・(やめとく)
ちょっとときめいたあたしってば
腐女子か?いや、腐婆婆かwww
ちょびっと面白くなってきた(笑)
もはやパーソナルナンバーなど、どうでもいいし。
藤原竜也ってさ・・・どんどん目が離れてる気がする(失礼極まりない)
西畑大吾くん、キスマイ玉ちゃん、若かりし奥田民生
目が離れてる人、割と好きだけど藤原竜也はなぜか苦手すぎる
目が近い人は逆に苦手
キスマイ千賀、ディーン・フジオカ、若かりし草刈正雄とか(笑)

西畑大吾くん
明日のPONに出るみたい
見れる人見てみてー
こっちは見れないしー(*`3´)ノ

今日は癒しのバーチー旅番組入ったよ
北海道男子旅なんだよ。楽しみ♡
後で見て見るよー

暑い日のお弁当だよん



素麺うまー
こんなもんだべタレは
麺つゆ+酢+ゴマ油だよ。旨すぎーー
冷えたトマトに・・・合う合う~

暑くても野菜しっかり食べて夏バテナッシングだよ

simejiで「あつい」って入力したら
予測で「松岡修造」さすがすぎです♪
JUMPとキスマイはツアー中なのでウチワ降ってくるし
花火はホントに花火が上がるよ。面白いねー

明日は兄ちゃん帰ってくる
しばらくは兄ちゃん兄ちゃんうるさいけど許してね

仕事帰りに駅まで迎えにいって
旦那もいないから2人でディナーしてくるよ



( ゚д゚)ハッ!


せ・つ・や・く・・・?


明後日から頑張るし。


じゃーねー





Last Modified :

Comment







非公開コメント
No title
ハロー

チャリT買っちゃったのねw
いいじゃんw普段着で着ちゃいなよ

キスマイ玉ちゃん 奥田民生
香取慎吾 やっちん 祐也
私はカエル顔って思ってる 好みっす

バーチー明日見るよー

素麺少なくね?
それじゃ腹持ち悪いっぺな
ゴマ油って間違いないよね
ゴマ油に塩っつー組み合わせもあなどれないよ

その素麺の容器
ちょっと前のジップロックコンテナ?
私その形オキニなんだ
今ネットで探してる位オキニなの
2016-08-09-01:42 とん
[ 返信 ]
おはーーーー

やーや、今日も暑いんだべかね?
まだこの時間は涼しいけど…

おお!チャリT!!
しかも増色にしたんだね〜
(下に黒T着るんだぞ!)

いのーちゃんドラマ見てるよ
偽物の藤堂新一キモくね?
(かざちゃんはタイプだったりしてw)
あのテンコ盛りご飯、笑ったわ

バーチー番組、あとで見るよ

兄ちゃん今日帰ってくるのね
楽しみだね
どんなデートしたか教えてよ w
2016-08-09-06:45 あんず
[ 返信 ]
こんにちは
外の温度計が40度なんすけどーー
暑いわーー 今すぐその暑い日弁当が食べたいわーー

私も先週届いたけど1ヶ月かかったよ
そう、チャリティー チャリティー(--;)
前にピンクTも買ってたよね?
私はピンクと白のLにしたんだけど後悔してる
外じゃ着ないんだし、テゴマス色で揃えれば良かったー
LLのサイズ感はどうよ?

やだ。伊野尾ちゃんドラマ、やっぱ気になるやん
削除するのは裕翔くんのドラマにしようかな~(^^;

PONは毎日録画してるんだ
前に京本くんが出た時「手越くんは尊敬する先輩。
カラオケで一緒にさくらガールを歌う」って言ってたよ
今日はオリンピックでやってないみたい
西畑くん明日出るかな?見てみる!ダビングしよか?

お兄ちゃん♪
美味しいもの食べるの楽しみにしてるだろね
私も将来、息子とデートしたいわ
節約ww いいよいいよ!明日から明日から!
2016-08-09-12:15 つきちゃん
[ 返信 ]
Re: とんちゃんへお返事♪
とんちゃん ハロー★

買っちゃったw2枚目ww
パジャマだよ~
ピンクはすでにパジャマ
デザイン好みじゃないし←

そーだった!カエル顔だった(笑)
やっちん、笑うー

なるべくおかず多めにするようにしてる
本当は米も腹いっぱい食べたいけど
消費できないから(-_-;)
ゴマ油も嫌だけどカロリーオフのにしてる
でも痩せない(T_T)

ジプロックだけど
多分何かにオマケで付いてきたはず
何に付いてたかは思い出せないけど・・
大きさが丁度良い
2016-08-09-12:46 kaza
[ 返信 ]
Re: あんずちゃんへお返事♪
あんずちゃん おつおつー
コメありがとー

今日は風もあるしお日様照ってないから涼しいね
パチ屋かい?

ピンク買ったのに2枚目だよ
デブの重ね着はキツイよ(笑)
本物も偽物も苦手だよー
まっすーと舞台やった人だよね?

『伊野尾のだけてんこ盛りにしよう!』って言ったんだって
藤原竜也あんがいお茶目
あんまり伊野尾萌えないんだけど
ちょっと可愛かったわー

楽しみだけどすぐ飽きて面倒になると思う
とにかく旦那と二人よりはいい
昨日久々に腹立つことあった・・
今更だけど、性格合わないわ

2016-08-09-12:56 kaza
[ 返信 ]
Re: つきちゃんへお返事♪
つきちゃん こんにちは
コメありがとう
いつもお昼に覗いてくれて嬉しいです^^
貴重な昼休みなのに~

最初は時間かかったみたいだけど
Tシャツも全種揃ってたしすぐ届いたよ
まだ開けてないけど
でかくて楽ちんだと思うよ~
テゴマス狙ったわけじゃないけど
究極の選択だよw

伊野尾ちゃんww
昨日あんだけ言ったけど
今週のは萌えだったよ

PONいいよねー
毎日jr.チェックしてよーー
ダビングは要らないよ(ありがとう)
西畑大ちゃん可愛いよ~
有岡大ちゃんのヒルナンデスも可愛いよ~

変態BBA年中スイッチオンだよw

2016-08-09-13:10 kaza
[ 返信 ]