TOPkazaのひび♪ ≫ 兄ちゃんが帰ってきた

兄ちゃんが帰ってきた

兄ちゃんの部屋が
物置みたいになっちゃって

その物置みたいな部屋で寝てたんだけど
ついに旦那が・・・


飯の支度はいいから片付けろとキレたw


くっそー
こんな気の合わない奴とは
これから2人で生活なんて絶対やって行けない

熟年離婚だわ

と、昨日は心に誓ったあたしでした。


マジでクソ
言い方が気にくわん
普段言えないから溜めてから言う
言う時は怒る時だから
感じ悪いったらないわ

怒鳴られるのは嫌い
大きな声や音も嫌い
あたしの父親、DVな人だった
大きな声や音が聞こえないように
いつも布団被って耳塞いで歌歌ってたの思い出すの
トラウマってやつだよね

でもあたしは
普段から言えない事は溜めても言わない
言われても言わない
これも良くないとはわかっているけど。


そんな訳で

物置みたいな兄ちゃんの部屋は
綺麗になったけど
あたしの心の中は汚れちまったよ・・・



兄ちゃん帰ってきたよー

中華屋デート



ガリクソン・・・栄養つけろ。
相変わらず、母ちゃん喋る喋る
兄ちゃんニコニコ
ほぼあたしが話して終了


お友達の真似をして
兄ちゃんにスマホを預けてポケモンGO
駅まで迎えに行ったら・・・
コイルの影ーー!!見ただけーw
大通りには負けるけど
こっちもなかなかの賑わいだったよ

お友達の呟きで
札幌にコメダ珈琲店が開店すると聞いて
上がったわーー

シロノワールを食べに遠征に行きたいと思います(笑)
なので、誰か集合かけて下さい


ラジオ聴きながらカレー作ろう
兄ちゃんのためにね。


じゃあまた明日


癒しのヒルナンデスも後で見よー



Comment

No title
編集
えーーーん
私のかざっちが悲しんでるじゃん

片付いてないって気になるなら
気になる人が片付ければいいんだよね
私いっつも心の中でそう思うもん

大きい音や大きい声嫌い
私はありがたい事にパパちゃん優しかったけど
(おママは色々ある人だったけど)
旦那にずっと怒鳴られてるじゃん
この前はトイレに隠れて
「こわい、こわい、こわい」って言ってる自分に引いた
このままじゃダメだって思ってる

最悪の場合はみちのくで一緒に暮らそう
(私も私もっていっぱいいそうだよね)

お兄ちゃんと楽しく過ごしてリフレッシュしてね


2016年08月10日(Wed) 00:45
編集
おはよー

心の中が汚れたなんて…(´;ω;`)
リビングが物置になってる訳じゃないのにね
てか溜めていきなり怒りださないでほしい

怒鳴られるのって本当に悲しいよね
私も電車の中とか街中で何度も怒鳴られたよ
友達夫婦とのドライブ旅行中も
免許取り立ての私に高速含めずっと運転させて
何時間も怒鳴られ続けた時は泣くの必死に堪えたよ
お友達に申し訳なかった
もう運転はしないと静かに誓ったあの日w

こんな時にお兄ちゃん帰って来てくれて良かったね
ニコニコ聞いてくれるのが可愛い♪
面倒くさがる男子も多いのに、いい子だわ~
サラダにウサギさんリンゴ出る店って見たことないかも

お兄ちゃんと有岡くんにたくさん癒してもらおうね^^
あれ。慶一郎どこいったw

私は今日から群馬に旅行してくるよ
西畑くんは後日確認( ̄^ ̄)ゞ
2016年08月10日(Wed) 09:52
編集
おつーーー

普段無口な人が
喋る時は怒る時って悲しいね
気づいた人、気になる人、手の空いてる人が
やればいいんだよ!
あたしの場合、怒鳴られたら
怒鳴り返してるわーーー
だから派手なケンカになるけど
旦那も年のせいか怒鳴ることはなくなったな
ブツブツ文句言うようになったわ
大嫌いが止まらないあたしのが
怒鳴りまくってるw
「気になるならオマエがやれ!」って
言われるのがオチだから
旦那は絶対言わないわ(ワシどんだけよ)

てか、あたしもあたしもーーーーー
みんなで暮らしたら楽しいべな(みんなってw)
想像しただけでも楽しそー

ガリクソン兄ちゃんにいっぱい食べさせてね

え、どこにコメダ珈琲できるんだ?
行くべ行くべーー
そのシロノワールってやつ食べてみたい
てかカロリーヤバそーだよね
2016年08月10日(Wed) 13:30
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

なんか久々に腹立って
勢いで書いちゃったけど(˘ω˘;)
ちょっと後悔してるわー

旦那ね、お義母さんにも結構キツイんだよ
それも凄く嫌。優しすぎてもキモイけどね
気性の荒い人は嫌だ
トイレに隠れたの?怖かったね・・・

そうだね。
言わないだけで「私も」って人多いと思うわ
みちのく団体旅行になるね

ありがとう
リフレッシュするよ
お刺し身全部売り切れで焼き魚になった
美味しい?美味しかった?ってうるさい母ちゃんに
うんうんって頷いてくれるよ。めんこいしょ
2016年08月10日(Wed) 21:35
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

だらしないあたしもダメなんだけど
時々めんどくさいんだわ
溜めて言われるとさ
普段から思ってんだろうなって感じるよね

あちゃー
そんなんだったんだ?
人前でいい顔するのも嫌だけどね
そんなんじゃ何も楽しくなかったしょ?
こんなんじゃ1人の方がよっぽど・・・
ってなるよね

兄ちゃんね
いつもあたしの話聞いて笑ってんの
向こうは何も話さないから会話にはなってないんだけどね(笑)
いい子ってより大人しいだけよw

そんな感じで益々癒しを求めちゃうよね
癒しだらけで幸せだわ
西畑大ちゃん緊張してて可愛いかったよ
見てね

群馬ー?これまた暑いね
お休みなんだね、楽しい夏休みを♡
2016年08月10日(Wed) 22:36
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
おつおつー
コメありがとう

そうなのさ
普段何にも喋らないくせにね
喋る時はそれかよって

言うと止まらなくなるから
あんまり言いたくないけどさ
たまにぶちまけないとダメだよね
みちのく つぼ八の旅よ

ケンカってすごいパワー使うでしょ
身も心も削れちゃって無理なの
結婚して1度だけ大喧嘩したんだけど
それが辛すぎて(;; *ω* ;;)
次は離婚する時だと思うわ

コメダ連れてってー
他のモノ全部我慢してでも絶対シロノワール食べるよ。
今食べたいわ
2016年08月10日(Wed) 22:48












非公開コメントにする