TOPkazaのひび♪ ≫ 癒しを求めて

癒しを求めて


昨日は愚痴ったけど

嫌な事から目を逸らすタイプなので
今日は引きずってません




今週は出番少なかったんデス
有岡大ちゃんから目が離せないんデス


動画探して見ちゃった♪



緊張してるー
緊張してんのがたまらん可愛さ
西畑大ちゃんキャワ~

バーチー男子旅



北海道知床の旅だったんだけど
30年前とは全然変わっててビックリした
またいつか行ってみたいな

ヘタレな千葉くんww
あたしはヘタレが大好物です



てな訳で

癒しを求めて三連発
楽しい~

明日は初の山の日だね

山には行かないけど休みだよ
お盆休みに入ってる人も多いのかな?

オリンピック盛り上がってますかー?
体操良かった
団体競技のメダルって泣けるよね

今日はJUMP裕翔の誕生日だって
もう23歳なんだね

SUMMARYのウサ耳覚えてる?
あれも正しく癒しだったな
LIVEで見る裕翔ってキラキラしてて
超ー王子様なんだよね
来月楽しみだなぁ


明日は兄ちゃんと2人だわ

朝はホットサンドを作ろう
甘ーい紅茶も入れてあげよう

この前もこみち使ってた鍋、我が家のと同じだった♪そういうの嬉しいよね

アニメ見ないから内容わからないけど
銀魂実写版は見たいね
出演者豪華だ。旬ちゃん間違いない

あー今日も終わった

ウシジマくんでも見て寝よっ


慶一郎、おやすみー


Comment

No title
編集
ハロー

千葉君って女の子っぽいポチャポチャ体型なんだね
オシンコシンもカムイワッカも懐かしかったわ
野生の熊に出会えてうらやまだよ

うさぎの裕翔か
まだちっちゃくてお子ちゃまのだね
私が初めてJUMPの子達みたのはネバエンだ

公園のトイレ探してたら
金髪で学ランの裕翔いて二度見したんだよな
今思えば握手してもらえばよかった
(行きはオシッコしたかったし
帰りはオシッコ後じゃ悪いなって思っちゃったよ)
2016年08月11日(Thu) 13:01
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん、ハロー★
今日もお付き合いありがとう♪

最近少し太ったんだよね
お酒すごい好きみたいだし
運動全然ダメみたいだから先行き不安だわ
カッパ姿が可愛かったけど♡

30年前はオシンコシンもあんなに整備されてなくて階段とかあってビックリだし
原生花園なんてただの野っ原だったよ
カムイワッカまでは行った事なかったから
少し行ってみたいと思った
熊には会いたくないけどね^^;

金髪裕翔!水球ヤンキースの時だよね
もったいないーー
早くLIVE見て、吉田羊の悪霊追っ払いたいよ(笑)

ウシジマくんは嫌いか?
早くヨシヒコ始まるといいね

2016年08月11日(Thu) 16:54












非公開コメントにする