TOPジャニーズ ≫ 山の日

山の日


山の日

嬉しいのか嬉しくないのか
よくわからない祝日だわ
でも休日だからまぁいいか・・・
それにしても今日も暑かったー

朝から体操内村くんの笑顔が見れた
初めて見た頃はまだまだ若くて
トゲトゲしい男の子だったけど
歳を重ねて、経験を重ねて
今では男子体操チームを引っ張る立派な青年?になったよね
物腰も柔らかくなったし笑うと可愛いわ
そしてお母さん変わらない(笑)

兄ちゃんの朝食はホットサンド

サンド用の食パンを軽くトースト
一つには冷凍してたコロッケをチンして
もう一つはハムと目玉焼きとレタス
BLTじゃなくてHLTか?
紅茶も飲んだよ。甘ーいやーつね
写メ忘れた

昼食は2日目のチキンカレー
とろけるチーズをトッピング
写メ・・・撮る程でもないw

夕食は とんかつ
と、言っても暑くてちゃんと揚げる気にならないので
みきママぽくフライパンで揚げ焼きだ



影が(;´Д`)

炊きたてご飯に具だくさんみそ汁
ご飯もおかずもおかわり♡

美味しい?って聞いた時の
頷き具合で美味しい度がわかる母ちゃん
ま、この年頃は肉食ってりゃ満足だよな(笑)

一日中2人っきりだったけど
旦那並に喋らない男( ̄▽ ̄;)つまんねー

でも出川イングリッシュのQ見て
2人で爆笑した
楽しかったー べリベリワッハッハー


後はひたすらHDD整理

プレミアム整理
KAT-TUNとコラボのSUMMARY
何だべ・・・泣ける。

ウリサランに手を伸ばす
やっぱしカッケーイチロウだ

チカラウタ
NEWSメンバーの部分だけ残す
シゲアキの回はまだだけど
動画で見させてもらったよ。
予告で予想してた通りだったけどね
アカーーン(T_T)

RING読んだよ
アホか
思ってる事正直に書けばいいってもんじゃないだろうがー(-_-)

JINTAKA(逆じゃなくて良かったw)
ヤベー見たすぎる
TVに出てくれるかなー?

サマパラ
風磨が「恋を知らない君へ」を歌ったそうだ。
NEWSもLIVEで歌ってないからって
ちゃんと了承もらってきたらしい
そーいうとこだ。いい子なの
今年もDVD買っちゃいそうだな
少クラで歌ってくれないかなーー

休日あっと言う間だなぁ


食べたいのはシロノワール
見たいのはヒメアノ~ル
脱色したのはオキシドールw
痔にはボラギノールwww

なんのこっちゃ


失礼しました


ではまた明日






Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
おつーー

知床のバーチー見たよ
知床まだ行ったことないんだ
いつか行ってみたいよ、みんなと…

兄ちゃんとマッタリできて幸せっしょ

ゆうやもアレだね、
遊びに行けなくてぶっ壊れてんねw
アホくさーーーー

シロノワールさ、ウチからだと
ちょっと遠いとこにできるんだね
半分こして食べよーよ
次女っちもいれば三等分するべし
(え、1人で全部食いてーの?)

痔にはボラギノールなw

2016年08月12日(Fri) 01:35
No title
編集
ハロー

お兄ちゃんのあまーい紅茶は
ストレート?ミルク?
(どーでもよーーw)

揚げ焼きって火加減難しいじゃん
すぐ焦げたりするし成功した事ないよ
それ上手に揚がってるねー おいしそ
トンカツ食べたい!

ベリベリワッハッハとかボラギノールとか
お兄ちゃん帰ってきた途端にテンションたけーなw
お兄ちゃん大好きが止まらない感じだねw
2016年08月12日(Fri) 13:41
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつおつー
コメありがとう

知床、あたしも奥までは行ってないし
他の所めっちゃ整備されてて驚いたよ。
いつか行こうよ、みんなで←

兄ちゃんね、ホントに喋らないんだよ

祐也(-_-)

そうか、少し遠いんだ?
うん・・・ごめん。あたしは一つ食べるよ(笑)
食後のデザートには多いけど
お腹空いてたら食べれるよ!パンだもん

娘ー?
あいつは忙しいからなーーー(`‐ω‐´)

2016年08月12日(Fri) 22:05
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

兄ちゃんの甘ーいのはストレートだよ
ホントにどーでもよーー(笑)

カラッと揚げたかったけど
後片付けする元気なかったよ
兄ちゃん何食べても美味しいって言うから楽チン

あれ?テンション高かった?
兄ちゃん可愛いけどつまんないよー
娘の方が百倍楽しい
でも旦那と2人は辛いから良かったわ
2016年08月12日(Fri) 22:15












非公開コメントにする