TOPジャニーズ ≫ 少クラとMステ

少クラとMステ


今日も真夏日30度超えてます

午前中のうちに墓参り
ご先祖さまのお墓もお義父さんのお墓も
割と近くにあるの
兄ちゃんはお義父さんのお墓初めてだよ

「お母さんが死んでも、ここには入れないでね」って頼んでおいた(笑)
じーちゃん、ごめんよ。


少クラコラボスペシャル♪

オープニングはREAL DX
良い良い!カッコ良い~

Love-tune 顕嵐キター
ちょっとベテラン臭だけどw長妻くんと諸星くんがいて丁度いいね
keep the Face懐かしいな

HIHIJetsなー
瑞稀の髪はどうしてあーなる?はばちゃんは前髪伸ばした方がいいよね
猪狩くんのドヤな貫禄笑う
珍しく、あたし的に推しの子がいないグループなのよ

ギターの小川くん久々に出てる!かわいー

Prince好き~♪岩橋くんには萌え無し

カウコンなんかで見るアンダルシア
アレはアレで素敵だけど
若手のアンダルシアやばーーーい!
神宮寺に釘付けだよぉ
脱いだジャケットが隣の聡ちゃんに踏まれて離れちゃった!
口でくわえなきゃならないのに、どーする?って焦って見てたら
サッとわからないように拾ってた

キューーーーーーン(*´ω`*)
カッコイイじゃーん
いつからそんな大人になったのー?

健人もカッコよかったなぁ

約束の♪CANDY
最高ーー!
健人とふみきゅんのコラボ♡♡
Snow Man最強ーー!
松松キター!元ちゃん背伸びた?
顕嵐にも踊って欲しかったな

♪人生は素晴らしい

WESTのファンクラブ・・・
1口申し込もうとおもってるんだけど
好きな子誰にしようかなー
またブス専言われるなー(笑)
Six TONES、TravisJapan、Love-tune
皆で踊って楽しそうだった

Can do!Can go!も見たかったよね


さてMステ
今日はMr.KING

今回はジャニーズ曲のお家芸
歌中のセリフ特集

あたしはそんなにセリフ好きではないんだけど
ヤダ!台風ジェネレーションのニノに
キュンとしてしまったわ

もしかして・・・チャンカパーナ出る?
とは思ってたけど
出たねーーー♡♡
昨年のスペシャルの時?
慶一郎イケイチロウ(*´д`*)
ピンク似合うーーー

そして、ポッチャリありたん
君がNo.1だぁ~♪

長ゼリフは割愛で。


いよいよKING
あたしは廉が好き(赤い子だよ)
関西で活動してた頃のが好きだったけどね
すっかり東京jr.になっちゃった
サマステ行ってみたいね
Prince制覇したから
KINGも生で見てみたい

いつデビュー?と思いつつ・・・なかなかだよね

紫耀が最初のバク転でシャツが出ちゃうんだけど
サッと直すのよね
何回もなるんだけど、サッと直すのよね
いっつも天然でおバカキャラだけど
ちゃんとプロの仕事してるねー
そういうとこが魅力なんだろうな

海人はまっすー大好き
テゴマスをこよなく愛しております
サマステでも歌ってくれてるようです


今夜はマグロ丼
他のお刺し身、お盆価格で無理


ポテサラも作った
兄ちゃんも無類のイモ好き



トロナス無いから米ナス



蒲焼タレ作るの面倒だったので
焼肉のタレで手抜き



デカイのよ。
大きさ比べはミンティアで
お友達から頂いたNEWSミンティア♡♡

半分で3人分あったわ

後はつみれ汁(つみれは市販)とサラダ
兄ちゃん居るとマジで太るわー
ちゃんと糖質制限しなくちゃダメだよね


では・・・今日もアウェーなネタですいません


また明日



Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
ハロー

ジュニアって言ったら今でもジャンプとキスマイ
ジュニア覚えるなんてかざっちまだまだバイタリティーあるよ
お饅頭みたいな可愛いのいる?

トロなすもデッカイから
昨日の残ったの今日も食べたよ
なすって油吸うから太りそうだよね

ポテトサラダいいねー
最近作ってなかったわ
かざっちの皮つきなんだね
2016年08月14日(Sun) 01:05
編集
おはよー
暑いのか?
こっち、なんか涼しくなってきたよ。
扇風機出してきたけど、結局使ってないし(笑)

なんだよー
花火行ったのかね?⬅次女
混んでただろーね⬅ひとごと
花火大会はね。人混み嫌いな人には、拷問だよ
ま、コンサートみたいな感じよ。
ショー的な?

れんれんが好きなのか?
あの子、札幌にいたんだよね?小学生の頃?
サッカーやってたような?⬅曖昧
大阪で良かったのにと、密かに思う。

WESTかー?
濱ちゃんかい??(笑)

ポテサラ、コロコロなんだね?
うち、潰す派よ

シロノワール?
うちの次女食べたことあるんだよ。
遠征で名古屋行った時にね
以外と小さいから、ペロリと食べれるらしいよー
白石なんでしょ?
まちなかだと、行きやすいのにね
2016年08月14日(Sun) 08:47
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

少クラが好きすぎて(˘ω˘;)
見てると覚えちゃう。
今はjr.の端っことかでもだいたいわかる
自分が怖いわ(笑)

ガムシャラな子達見てたらさ
もうベテランはあたしが応援しなくてもいいかな?って思っちゃうんだよね
お饅頭かぁ・・・
高校生くらいになるとシュッとしちゃうんだよねー

そうそう!めちゃくちゃ油すうのね
揚げ浸しとか食べたいなー
新ジャガは皮付き(もこみち流だよ)
ふわふのパンに挟めて食べたいよ



2016年08月14日(Sun) 12:51
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集

yurieちゃん♪お久
コメありがとう

暑いよーー
でも夜は風が冷たくなってきてるね
花火行くって言ってたよ
それっきり帰って来てないから感想聞いてないけどね( ̄▽ ̄;)

あたしはLIVE以外の人混み無理です(笑)

そうだよ!札幌にいたの。よく知ってるねー♪
jr.の話出来る人あんまり居なくて(˘ω˘;)
時々付き合ってよー

シロノワールは群馬の娘のとこ行った時に初めて食べてさ
衝撃の美味しさだったのさ
ミニサイズと普通のがあるんだよ。
あたしは普通サイズ食べれます♡

こっちにもそのうちできるかなーー

濱ちゃんも好きだけど
最近は照史か神ちゃんだよ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
2016年08月14日(Sun) 12:58












非公開コメントにする