TOPkazaのひび♪ ≫ お盆休み

お盆休み


お盆休みも今日で終わり
あたしが家にいるくらいで
特に変わった事も何もないけどね

あ、セミ鳴いてるー

昨日は頭変になるくらいHDD編集しました
24時間は録画できるように
その他関連番組も・・・と考えると倍は容量欲しい。
高画質当たり前だしね。
何とかなりそうかな
でも酷使してるからレコが不安だわ
ダビングしてるのに歌部分がどうしても消せなくて幅をきかせてます
皆はディスクに落としたら全部消すの?
逆に←何をHDDに残してるのか知りたいわ。

天テレ以来18年振りの共演って事で
火曜サプライズ録画して見ました♪
長男の頃に見てたけど当時は斗真がジャニーズとは知らなかった
ウエンツはお人形さんみたいに可愛いのに喋ると面白かった
幼なじみみたいな感覚だって言ってた
斗真の髪、少し切ってやりたいけど綺麗だのー
あんな子がこんな子になるんだもんね
斗真って色っぽいよね。雰囲気が好き
顔に似合わず優しい口調とかも好き
今回の映画はそんなに観たくないけど次のは観たいんだよな

関係ないけど一緒に出てた岡田将生くん
見た目とか全然好みじゃないけど
ホントに良い子だなーって思う
どんなバラエティ番組で見かけても凄く好きなんだよね
嫌なところがない。婿にしたい
見た目が本当に好みじゃないけど(2回目)

ここにきて
そして、誰もいなくなったが面白くなってきました
(まだ消してなかったら見て)←私信
伊野尾ちゃん可愛い
藤原竜也ってさー、何役やってもデスノートの人に見えるのよーーー

SMAPの話は大ニュースだったね
うちの旦那ですら口にしたくらいだし
本当に大スターなんだな~って改めて思うよ。
好きとか嫌いとかじゃなくても誰もが知ってるんだよね。スゴイなぁ
グループって難しいよね
皆の意見が一致するなんてキセキなのかな?
一致できるような関係性が築けているか?って事なのかな
色々考えさせられるし
とにかくやっぱり寂しいよね
そう思ってる人が大半だろうな

1回でいいからLIVE行ってみたかったな~





夕食
鶏胸肉を塩コショウ
片栗粉まぶして焼いたらレタスの上へ
大根おろしたっぷり。ポン酢をかけて

がんもとちくわとコンニャク煮
なんちゃっておでん(笑)

定番のじゃがベーコン
じゃがいもと白菜たっぷりみそ汁
新ジャガの季節はイモづくしだ

きゅうりの浅漬けとトマト

レパートリー少な


JUMPのセトリをUSBへ入れて
同行のお友にもCDを届けてきた
ネタバレ呪縛無しでガッツリ予習して行きます♪

2回目の出演♡ばーちーの神対応は
後で追っかけまーす
(再放送だったわ、がっかり)

メン愛も読んだし
久々クラウドも読んだよ


明日っからまた頑張ります♪




Comment

No title
編集
ハロー

今日もお兄ちゃん頷いたかな
おろしポン酢は間違いないよねー

がんも食べたい
そのがんも美味しそうながんもだね

じゃがいもで思い出した!
農園のじゃがいも!明日掘ってみる!
すっかり忘れてた!

バーチーって知床の?
次はどこ行くの?
2016年08月16日(Tue) 01:04
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

毎日美味しいって言ってくれるよ。
正しくは言わせてる?のかな(笑)
がんもは具沢山の五目が美味いねー
本当は豆腐屋さんとかで買いたいくらいだよ

農園のじゃがいもは何の種類?
来年のための種芋も取れるといいね
新ジャガうめーよねーー

ばーちーはスカッとジャパンだよ
神対応のリクエスト特集だった
残念ながらまっすーは出なかったよ
ベビーカーのやつ好きだけどな
他のメンバーも出てほしいんですけどー
2016年08月16日(Tue) 20:22
編集
こんばんは(^^;レス後にごめんね
雨風 強くなってきた。台風近づいてきたな

そして誰もいなくなった 2話まで見たよ♪
伊野尾ちゃん、可愛い顔して怖いわー
続きが楽しみ!

私も
ディスクに落としても歌番組は消せなくて
チカラウタもイチゲンさんもすぐ消すのにw
レコ、1テラ買ったの失敗だったわー
2テラは欲しいわー
どうか24時間テレビの途中で固まりませんように…

SMAPね
ファンではないので何も言えないけど
ただただ、ただただ、寂しいわ
デビュー前から同世代アイドルとして見てたから
頑張ってるなーって刺激受けてきたから

JUMPってアリーナとかホールなんだね?
びっくりなんだけど
あんな大人気だからドームなのかと…
今回も凄く楽しいライブらしいね♪
まっすーのも見れていいな~

Mステ、KINGのとこだけ見たよ
私も息子と「赤の子かっこいいね」ゆーてた
廉くんて言うんだ?人気出そうだね
2016年08月16日(Tue) 22:20
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう
コメントはいつだって嬉しいよ(^^)

だんだん面白くなるから、見てね(笑)
伊野尾ちゃーーーーーん!ってなるから

歌だけリピるんだよね~
消せないんだよね~
同じく2テラ欲しい。どんどん欲が出るよね
JUMPアリーナだけど昨年は京セラでカウコンやったからね・・・
今年はどうだろうなー
LIVE楽しみだよ

廉くんね、デビューして欲しいようなして欲しくないような(笑)
イケメンだけど関西色強いからか
あんまりカッコつけてないところが良い
高校生だよ|( ̄3 ̄)|すでに犯罪ww

2016年08月17日(Wed) 00:10












非公開コメントにする