TOPNEWS ≫ 少年倶楽部プレミアム⑤8月

少年倶楽部プレミアム⑤8月

時間とお金があったなら・・

行~ってみたい~な!軽井沢\(^^)/♪


珍しく一緒にリアタイした娘も

『NEWSと一緒に行きたーーーい!!』

って叫んでたわ(笑)
楽しくて癒しの回だったね
歌がなくて寂しいなーなんて思ってたけど
楽しくてあっという間だった

NEWSの関係性やら
相変わらずの各々の性格やら
改めて垣間見れたというか、面白かった
何より4人が楽しそうでそれが一番よかった
仕事とはいえこんな風にゆっくり過ごすなんて
最近忙しい彼らにとっても貴重な時間だったよね


今度はワインにも凝ってるのかい?
お酒弱いくせにww

一緒にワイン選びたい←飲めないけど
一緒にパン買いたい!絶対美味いやーつだよ
「これも食べたいーー」
「好きなの買おうよ」とか言ってさ
紙袋からバゲット出てる図憧れるわー
一緒に野菜選びたいっ(ここはシゲとね)
NEWSと一緒にBBQした~~い!

買い物に飽きちゃったり
すぐ調子乗っちゃったりするコヤテゴ
シゲはほんとに優しいし
まっすーは可愛いし
ゲームは本気(笑)持ってる男ww
でも、祐也は小食って皆知ってんのね
食いしん坊のまっすー・・・

アクアパッツァを作るシゲ(ビビットだっけ?でも作ったよね)
シゲ'S キッチンとかやったら超人気出るだろうな
お洒落な料理を知らない男たちが可愛い
でも食べ方はキレイな祐也w
すげー美味しいのに、すげーべた褒めなのに・・

まっすーの野菜炒めのが美味いってwww←これ絶対本気だよね?

朝までかかるかと思ったみじん切りも
ちゃんと出来てたね。すげー

終始マメ男とやんちゃ男子たち
NEWSってバランスいいよね
最高に楽しい企画でした♡♡
BGMで流れるNEWS曲
どれもいい曲なんだよなーーーチックショーー


そして先月に引き続きのKinKiトーク
これはコラボの日も近いかしらね?
楽しみー
あたし的には心に夢を・・も夏の王様も歌ってほしいけどね(笑)
しかし光一も歳を重ねて丸くなったなーって感じたのってあたしだけじゃないよね?

先日見たKinKi Kidsのブンブブーン
ゲストが斗真の回だったんだけど
その時もSMAP兄さんだの何だのって話題に出てたんだ
偶然だろうけど先輩ってやっぱ偉大な存在なんだよね

あたし、発表聞いた時より切なくなってきてるよ。。


来月のゲストはドリボ3人組
キスマイなら横尾さんにも来てもらいたかったね

どんなショーが待っているかな



さて24時間テレビまで10日を切りました
毎日のようにある録画予約
見ては消し・・を繰り返さないと当日を迎えられないよ(T_T)

でも、楽しみだから頑張ろうね


とりあえず今夜は・・・

冷蔵庫のコレを処理しよう





シゲ何か作ってよーーーーーー




Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おつー

今日行ったスーパーには
緑のズッキーニしかなかったわ

みちのくの旅もいいけど
軽井沢もいいな

ほんとにヲタクにはありがたい番組だね
めっちゃ頷きながら読んでた

こうゆうの見ると NEWS大好きが
再確認できるわ

かざちゃんのテンション的には
どーかな…

酔っぱなけーちゃんとか
天然なけーちゃんとか
面白すぎたwww

あの写真 欲しいよね

これはリピ率 高そうだわ


2016年08月19日(Fri) 00:06
No title
編集
ハロー

ズッキーニってグリルして塩でいいの?
明日買ってシゲトリュフ塩で食べてみようかな

小山とデート
飯前にアイスかよ!
ビールよっわ!野菜買うの興味持てよ!
切れよ!焼けよ!すぐヨッパかよ!
ま、可愛いかもなw

祐也のあのキャベツ炒めのが美味しい発言
あれ絶対本心本心w

つか小山ってちょっとでも酒入ると大人しくなっちゃうのね
で、うつむき加減なのね
2016年08月19日(Fri) 01:05
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは
お久しぶりです(^_^)V

こんなNEWSさんたち観るとさジィーーンてするよね。
何度見ても飽きないよ。それぞれがいい味出しててさ♡
こんな時期だからかな、いつもより4人の結束力が感じられるなぁ♡幸せです

黄色いズッキーニどぉーした?わたし味わったことないかもーパスタとかに入れたりするのかな?レシピ教えてくださーい!
2016年08月19日(Fri) 22:19
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつおつー
コメありがとう

黄色のズッキーニの方が見栄えが良くて好きなの
緑のさ、霜降り柄みたいなヤツ嫌なのよ(笑)

軽井沢いいね
ヲバちゃんだってバカンスしたいよね
準備と後片付けのないバカンスしたいわ

楽しくて楽しくて
幸せな気分になれたよ
だって、奴ら超楽しんでるんだもん
ワインとかパンとか
慶一郎と一緒に買い物したい!って思ったよ

あの写真ほしーーー

でもリピは・・・やっぱし歌しかしないんだよ(笑)
2016年08月19日(Fri) 22:32
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

グリルで焼いたことないんだけど美味しそうだね
普通にオリーブオイルで塩コショウとか
我が家は結婚当初からBOSCOのオリーブオイルだよ
お弁当にはちょいケチャップとかかな

皆が自由で楽しかったね
ホントにお酒弱い( ̄▽ ̄;)
あたしもあんなんだけどさー

所詮手のこんでないモノが美味かったりするよねw
凝れば凝るほど何だかね(笑)

軽井沢って
芸能人の別荘ってイメージだけどね
1度くらい行ってみたいわ
ヨボヨボになる前にね

2016年08月19日(Fri) 22:46
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう♪
待ってたよー

楽しい時間だったね
久しぶりに凄く幸せな気分になれたよ
ニヤニヤしちゃうよね

黄色ズッキーニは
ワンプレートディナーのお肉の横に
付け野菜にしました
オリーブオイルで焼いて塩コショウだけ
オシャレなパスタは娘が喜びそうなので
来週長女が帰ってきたら作ろうかな
もこみちはトマトソースだったよ(笑)

お弁当に入れる事多いのよ
色が綺麗だから、黄色いの買う事多いよ
シゲが嫌いな☆型にしたら可愛いよ


2016年08月20日(Sat) 00:20












非公開コメントにする