TOPkazaのひび♪ ≫ 午前2時の憂鬱

午前2時の憂鬱


少クラプレミアムのNEWSを見て
NEWS担がとても上がってる

て言うか、自分自身が上がってるのか(笑)

24時間TVのメインパーソナリティをやるって事は
こういう事なんだな・・・と
毎日のように感じてる今日この頃
TVや雑誌のメディア露出たるや
想像以上だよね?

6尾の頃に比べて
4尾の方が割り当てが多いから?

それとも自分の思い入れが強いから?

いやいや
あの頃に比べたらレギュラーも増えてるからかな

こんなんだっけか?って思う事が多い

追いつかない録画のチェック
もはや雑誌なんて追ってもいない(˘ω˘;)

そんな幸せな時間も
あと一週間だね
24時間テレビが終ったら
何だか気が抜けてしまいそうだよね

でも露出は色々あるもんね
寂しくなったりはしないかー


さて昨日は
誰もいなかったので
息子とポケモンドライブ(笑)
2人で初のドライブがポケモンgo、ウケる

ポケモンはそんなに捕れなかったけど
貴重な時間のゲット
昔話に花咲かせたりして楽しかった
ポケモンに感謝しよう


帰宅後
片付けたり風呂入ったり
TV見たりしながらウトウト・・・

眠い・・・

やべー
洗濯しなくちゃ・・・
やっとの思いで洗濯機回す

ウトウト・・・

やべー
洗濯モノ干さなくちゃ・・・



洗濯機開ける




ギャアァァァァ━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!





助けてくれーーー


( 」´0`)」Oh nooo


おい、うちの息子って小学生だっけか?

テメェーー!
ポケットにティッシュ入れてんじゃねー
ヽ(`Д(`Д(`Д(`Д´)Д´)Д´)Д´)ノ

(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ


午前2時の憂鬱


真夜中に床掃除
泣きたいヽ(;▽;)ノ


息子が小学生の頃
給食に出たブロッコリー
吐き出してティッシュに包んだまま
洗濯した事があった

洗濯機開けたらブロッコリーまみれ
あのツブツブが全部バラバラになるのよ
想像してみてw


そんな事を思い出してました


憂鬱とか書いておきながら
結構楽しんでたりするアホなあたしでした(笑)


週末ですね
あたしは日曜出勤になりそうなので
24まで走りっぱですわ


がんば郎


またね

Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんにちはー

もーねー(・_・;お手上げです⤵️
全然ついて行けてない(>_<)こんなNEWSファンでごめんなさいです💧
もっとさー前から解っていれば予約できたのにさー。なんて思う(^^;;寝てる時とか外出してる時とかに…あれ?予約したっけ??って不安にもなるよね。おばちゃんすぐ忘れるからさ、余裕ないよね。でも、あと1週間だね。楽しみ!いっぱい泣きそう(;_;)

おーーティッシュ洗濯、うちの子もつい先週やってくれた。ブロッコリーは無かったけど(^^;;ベランダでバタバタしてベランダの大掃除したよ。テンションダダ下がり⤵️
昔々、オムツ回してゼリーまみれになったの思い出しました。それよりは許せるけどね

一緒の職場の人も、反抗期の息子とポケGOドライブに行って久々息子と会話が弾み嬉しそうでしたよ。

1週間がんば郎ね♡
2016年08月20日(Sat) 14:53
編集
こんばんは

夜中にティッシュw
私も経験あるわーー 他の洗濯物が全滅!
息子が蛙やカタツムリをポケットに入れる子なので
だいぶ注意するようになったけど
てかブロッコリーのがウケるわw
ツブツブがバラバラ(爆)
兄ちゃんか~わいい~~ww

24TVの時は休めるの?
私は(土)が仕事。オープニングは見れないや
シゲのドラマには間に合うと思う

プレミアム楽しかったねー
シゲが「野菜切ろ!そのくらいはできるでしょ(笑)」
って言った後に
慶一郎が一瞬まっすーと目を合わせて笑うとこが好き
マニアックですんません
早くジャニの誰かと歌でコラボして欲しいね~

ところで雨は大丈夫かい?
娘ちゃんの帰省は台風当たらないといいね
2016年08月21日(Sun) 00:21
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんは
コメありがとうね

お手上げだよね~~
しょうがないよ。皆だって忙しいもん
お知らせが遅かったりするとね困るよねー
まぁ、そんなに気にしなくても拾える範囲でww
あたしはそんな感じだわ

や、ほんとに泣きたくなるよね
紙おむつやっちゃったの?うっわーーーーー
それはつらい・・・
ブロッコリーもなかなかだったよ(笑)

反抗期相手にはいいかもね
共通の楽しみがあるっていいよね

よし、がんば郎

2016年08月21日(Sun) 19:09
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃんこんばんは
コメありがとーー

カエルやカタツムリってwwwwww
あたし、失神しちゃうかも~
ど田舎に住んでるくせに虫全然だめなのよ(^_^;)

ブロッコリー可愛くないって!
その時はものすごい腹立ったけどね
今となっては笑い話になってるわ

あたしも土曜はきっと遅いから追っかける感じだよ
ドラマはリアタイしたいね
高木ブーにならないようにする・・笑

プレミアム癒された
自分自身のテンションが嬉しかった^^

台風やだねー
明日の夜がまたヤバイらしい
そっちも気をつけてね
2016年08月21日(Sun) 19:21












非公開コメントにする