TOPNEWS ≫ 録画祭り・・

録画祭り・・

ZIPのまっすーに後ろ髪を引かれながら・・

左の肩にカバンをかけて
左手にはお弁当バック

右手でゴミ袋を持ち・・玄関へ


あ、やべー
カギ・・お弁当バックに突っ込んだんだった

ゴミ袋とお弁当バックをおろしてカギを出し

右手にカギ
左手にはゴミ袋・・・・



(ОωО)あ・・・




はい。

もう気づきましたか?笑笑



お弁当は玄関に・・(泣)



笑って。
笑ってやって。。。


大雨で買い物も面倒なので
出前とっちゃったよー
また出費じゃーーーーーーん
もったいない


そんな一週間の始まりですが
皆さまお元気でしょうか?


NEWS関連の録画が大変なことになってますね
昨日も再生→ブー→編集→ブーを繰り返し
0円食堂までたどり着かなかったわー
うとうとしちゃうからほんの数分の出演が見つけられんww
週末まで乗り切れるのか急に不安なあたしです(^_^;)

オリンピックも終わりだね

男子のリレーは今回イチの鳥肌モンでした
山縣くんと桐生くんの笑顔が見れてホッとしちゃった母目線

男子の体操団体
他にも競泳メドレーとかシンクロとか卓球団体
とにかく団体モノが大好物であります
”仲間””協力”心を一つに”
そんなキーワードが大好きなのよねー


甲子園も終わっちゃったね~

南北海道代表の北海高校が初の決勝進出
優勝こそ期待してなかったものの←おい
よくぞ!って感じで道産子一丸で(多分)応援してたよ

あーー、何か夏も終わる~って感じか?

でもNEWS担には24時間が待ってるね



台風の影響で
スマホの警報音が初めて鳴りました
あたしの住む街はありがたいことに災害が少なくて
なので初めて聞く警報音に少し焦りました

まだ台風の心配は続きますが
どなたさまも気を付けてお過ごしくださいませませ


キイロズッキーニ 豚丼に添えてみたよ。まいうー






今夜も録画チェック頑張ります(๑•̀ •́)و✧



ではでは


Comments (10) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おつーー

いやぁ 朝から笑かしてくれたわ〜www
てか出前取ったのかい
なーーーんだ
買い物行く図を想像して
ニマニマしてたのにーーーーーーーー

して ブー祭りかよ(笑)
あたしもう細かいのはバッサリ削除かな
ゆうやのだけ残しておこうか←オイ
もうすでに乗り遅れギブアップw

大西くん帰ってきたかなぁ
てか飛行機飛ぶんだべか?
打順1番の 小野ゆうやくんね
打席に入るとガラガラヘビの曲のあと
「ゆうや〜打ってぇ〜」って
声援が入るんだけど
本当は女子全員で言うんだよ
甲子園では野球部しかいないから
野太い声で面白かったけどw
ゆうやが女子に言われたら
打っちゃうんだろな〜とか思ったw

今年は台風の当たり年だね
直接関係する被害がなくてまだ良かったけど
早く天気回復してほしいね

2016年08月22日(Mon) 16:00
編集
お久しぶりです…先月 2人めの孫が生まれて 今 一緒に住んでいるので 毎日バタバタしております。。

今日は休みなので HDD→DVDに落とす作業をしておりました。。
あと5日 もう少し 容量空けないと
2016年08月22日(Mon) 16:46
No title
編集
ハロー

玄関に弁当w
ズッキーニが入ってたんであろうお弁当
チーンだなw

録画見ちゃ消しだよもう
何見たかもパヤパヤ状態だ
色々見たけど0円食堂が断トツ面白かったよ
ここに来てめっちゃ小山の性格が好きになってきたよ

オリンピックも高校野球も
なんもかんもパヤパヤだよー
あ、台風そっち行ったからお気をつけあそばせ
2016年08月22日(Mon) 19:15
No title
編集
お久しぶりです!
変わらずお忙しそうですね。
私はぼちぼちです。変わらずゆるーく生きてます。
NEWSごと、追いついてません。録画すら出来ず今は24時間分の容量空けること…も出来そうもないのでせめて12時間ほど空けて撮って消してをするしかないかなと。
秋以降はキンキとナオトのLIVE予定です。テゴマス来ることも期待してます!
最近、浮気が過ぎていて高橋優くんに夢中(≧∇≦)
オールナイトニッポン大倉くんと高橋くんが週一の楽しみになってまーす!
これ以上増やしたらいろいろ大変なんですが好きなんですよねぇ…(*^_^*)
そんなこんなで昨日の0円食堂を見てkazakazaさんの事を思い出しブログ覗かせていただきました。
最近は老眼でスマホの字も見えずiPad Air購入し大きな文字は良いのですが手の疲れに日々衰えを感じています(~_~;)
哀しくなってきたよ〜〜…>_<…
2016年08月22日(Mon) 23:26
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
おつおつー
笑ってくれて嬉しいわ(笑)
一つ増えたら一つ忘れるんだわ
ダメダメでしょ(^_^;)

ブー祭りもいいとこ!
早送りしたらあっという間に催眠かかっちゃうw
瞼が勝手に閉じちゃうんだもん
あたしはもともと慶一郎しか残してないよ?え?

飛行機どうだったんだろね
北海、まさか決勝まで行くなんて思ってなかったから
甲子園楽しめたわ
大西くんは何とも思わないけどね。え?

やっと台風抜けたね
明日姉ちゃん帰ってくるんだ~



2016年08月23日(Tue) 13:01
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
ごぶさたです

2人目が生まれたのね?
一緒に住んでるなんて!大変そうだけどうらやましーー
赤ちゃん中心の生活楽しんでね

みんなHDDと戦ってるね
いよいよです!楽しみましょう

2016年08月23日(Tue) 13:05
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとう

見えた?
キイロのズッキーニ見えた?笑
ほんとにつくづく自分が嫌になるわ

もうね
見てるか見てないかで消してるよ
慶一郎可愛かったしょ
いっぱい好きになってあげてね

慶一郎のわき毛みたいにパヤパヤだけど
いいのいいの、気にしないでいこー

台風落ち着いた
あたしのとこはそんなんでもなかったよ
雨も怖いねー

今日はちゃんとズッキーニ食べれたよ

2016年08月23日(Tue) 13:11
Re: なつこちゃんへお返事♪
編集
なつこちゃん こんにちは
コメありがとー
おひさしぶり^^嬉しいです
どうしてるかなー?って思ってました

キンキのアリーナツアー
札幌も来るよね(行かないけど)
ナオトも楽しそう!
優くんはあたしも大好きですよーーー
お友達からCD貰ったり、MVも保存してます
ラジオ♪なつこちゃんもあれだね?エロいの好きな感じだね?ニヤニヤ
今の次女の彼氏が。。ちょっと似ていますw

慶一郎であたしを思い出してくれるとは嬉しい
また思い出したら覗いてみてね
HNを短く”kaza”にしました^^よろしくね

イロイロ歳には勝てませんね
頑張りましょう

2016年08月23日(Tue) 13:20
No title
編集
kazaさんこんばんは〜
優くん、北海道で路上ライブとかしてましたもんね。 大学もね。
エロ系?あははは〜好きだけど〜
けどあの二人のエロトークなんか中2、いや小5レベルですよ〜〜 毎週ニヤニヤしながら聴いちゃいますけどね。
優しい優くんとちゃらんぽらん大倉くんが楽しくてね!
娘ちゃん優くんに似てる彼氏?いいなぁ〜きっと優しいんだろうなぁ〜可愛いですよね。

さぁ週末に向かってファイト〜って所でとんでもない事になっちゃってNEWSってホント大変…>_<…
今日のまっすーバラエティも楽しみだったのにな。
2016年08月24日(Wed) 00:29
Re: なつこちゃんへお返事♪
編集
なつこちゃん こんにちは
コメありがとう

路上ライブもやってたんだ?
全然・・そこまで詳しくないから知らなかったよ

やんちゃな男の子トークはあたしも好き
はじめていいなーって思ったのが”卒業”
たっちょんとヤスが好きで、ライブに行ってるって知って
NEWSに楽曲を提供してほしいなーって思ったら∞だった・・じゃんねん

彼氏ね・・w優しいのかどうか知らないけど
あたしから娘を奪ったからね・・(笑)
いい子だったらいいな~とは思ってるよ

NEWSはきっと大丈夫
でも本当に残念な話だった

2016年08月24日(Wed) 17:38












非公開コメントにする