TOP小山慶一郎 ≫ キャワイチロウ

キャワイチロウ

台風もやっと過ぎてった
めずらしく北海道にも立て続けに上陸ってことで
あちこち大変な事になってましたね
皆さん大丈夫でしたか?

実は長女が明日帰省予定なので
冷や冷やしてました
持ってる女なので天気も味方してくれてるようです


昨日も若干ウトウトしながらも少し追いかけました

チョイ出のワイドショー関連は早送りと早見で全消し
とりこぼしもたくさんあると思う・・ごめんね
まっすーの可愛いZIPポーズも
シゲのあわあわなシューイチポーズも確認できたよ

楽しみにしていたおしゃれイズム
フジッキーはいつも祐也を褒めてくれるんだよね
映画共演の後もラジオとかで話題にしてくれたりしてたよ

顎のブツブツ気になるけどビジュアル○
内容も面白かった♪
次のライブではファンを何て呼ぶのか?楽しみ。

NEWSのリーダー小山慶一郎からの手紙
良い内容だったね
自分を信じて支えてくれる
そんなリーダーからの手紙、きっと嬉しかったよね?
優しい口調の内容に少しときめき、ちょっぴり胸がキューっとなりました
あたし、まだ大好きなんだろうか?

引き続き、友達オススメ0円食堂
放送中、職場のおじさんからLINE
「ダッシュ見てる?写真の人出てる」笑
どうやらLINEのトプ画の人だと気付いたみたいです

少し前なら北海道に来てたなんて知ったら大騒ぎだったけど
今回は冷静・・
まぁ伊達市は遠いしね
しかし、あの親子羨ましい
『ファンクラブ入ってるんです~』
『真駒内とドームにも行きました~~』って・・

あーーーたーーーしーーーーもーーーーーー!!!

と、TVの前で叫んでみる


終始可愛い慶一郎だったね
たとえ気づかれなくたって
たとえADと間違われたってOKよ

キイロズッキーニ!またキターーーーーww

にわとりに謝る慶一郎w

トマト・・嫌いだよね?
フレッシュじゃなきゃいいんだね?

キャワイチロウ・・花丸だな


しかし、マツコは慶一郎にはまったく興味なさそうね
わかりやすーーー




24時間テレビ・・
どうか、諸々うまく行きますように

や、NEWSは大丈夫だね^^





Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
ハロー

クッチャロ湖しながらのコメでーす
伊達市ってどこよって地図見たよ
遠い遠いw
東京と名古屋くらい遠いじゃん
クッチャロ湖も遠いね

お姉ちゃんいよいよ帰省か
楽しい残暑になりそうだね
美味しい料理いっぱい作らなきゃ!
花火は用意したかい?

ニワトリに謝ってるのツボったw
マツコが興味ないのもツボった
夜更かし増田さん出たらマツコどうなるんだろうね
2016年08月23日(Tue) 23:58
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとう

クッチャロ湖ww
伊達市遠いよ。20年以上行ってないよ

姉ちゃん帰ってくるわ
夏バテして痩せたみたいだから
美味しいもん食べさせてやりたいわ
花火!買ってこなきゃだよ

すぐ”ごめんなさい”言うのな(笑)
面白かったわ
マツコ!
この前のマチャミ思い出したわ
まっすー出たらまず、顔が違うね
女の顔になるべ?
松兄とか長瀬くんの時は嬉しそうだったもね

今夜も録画とブーの戦いだわww

2016年08月24日(Wed) 17:31
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは〜

北海道が台風の通り道になってて、kazaちゃん地方は大きな被害はなかったの?ずっと雨だったでしょ
台風が過ぎるとあっという間に秋の風になるのかな?

わたしも録画を追いかけながら、寝落ちだよ。
ダッシュの慶ちゃん可愛い♡三角巾と割烹着♡萌え〜
おデコ全開可愛い♡もーー♡ギューっって抱き締めたいよV(^_^)V

24Hテレビ、応援します。ずっと見守ります。
そうだね…NEWSさん大丈夫(^_^)v
2016年08月24日(Wed) 22:18
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

雨がずっと降ったり止んだりだったけど
風が強くなかったから大丈夫だったよ
でもあちこち川は増水して凄かった
ふくちゃんとこは大丈夫だった?

明日もまだ残暑だけど
週末には雨で、少しずつ秋の気配かも

可愛かったね♡ね?
時々ずるいくらいに可愛いよね♡♡
抱きしめてあげてね

色々あると応援する気持ちも強くなる
ここは頑張りどころかな?
フレフレ慶一郎フレフレNEWSだよ
2016年08月25日(Thu) 01:26












非公開コメントにする