TOP小山慶一郎 ≫ 愛を送る

愛を送る


仕事中にも代役が気になって
ずっとネットポチポチしてたんだ

だけど情報なくて

夜は長女の帰省でバッタバタ
すっかり忘れた頃のお友達からの連絡だった


代役が気になってたのは

ちゃんと納得のいく人になるのか気になってただけ
こんな切羽詰ったギリギリのとこで
いったいどんな人がこなしてくれるのかな?って思ってたの
今まで作り上げたモノを壊さないように
大事にやってくれんの?って
ちゃんとやってくれるんだろーーねーー?
くらいの気持ちでいたの



そしたら慶一郎だって



軽く放心だよね
震えちゃったよね


そしてすぐに不安がよぎる
ネガティブなあたし



慶一郎、どんな気持ちだろう


ものすごい不安とかプレッシャーで
潰れそうになってないんだろうか?
心配心配心配(T_T)


でも今はそんな事言ってる暇も
そんな事考えてる時間もないはずだ


きっと慶一郎は前を向いているね
ただ、前を向いてるよね


あたしがアワアワしたって仕方ない


後は応援するのみ。


今の慶一郎の気持ちは
いつかまた時間がたったら
「あの時俺・・・」って話してくれるかな


そしたらきっとあたしは泣いてしまうだろう
でも今は泣かないよ


シゲだって、もっと不安だったよね
慶一郎って聞いて安心してくれた?

ドラマ、もっと楽しみになったよ

胸がいっぱいで内容入らないかもだけど
ちゃんと見るからね


慶一郎頑張れ

TVの前から愛を送るよ


24時間テレビ楽しみだよ

NEWSにもいっぱいいっぱい愛を送る



ガンバレ







Comment

編集
おつーー

まさかの けーちゃんだったね
ビックリしたね〜
シゲはきっと安心したに違いない

代役が けーちゃんになったいきさつ
話してくれる時がくるといいね

ねーちゃん帰ってきて久々の5人家族
盛り上がってるかい?
また大量のおかず作んなきゃだねw
花火はいつやるんだい?

あたしもNEWSに愛を送る

そして慶一郎にも…頑張れ!!!!

2016年08月25日(Thu) 13:18
No title
編集
ハロー

家族揃っての団らんは楽しいかい

代役が小山さんって案は
ひとっつも思いつかなかったよ
シゲが申し訳なく思う筋合いじゃなくっても
申し訳なく思っちゃう子だから
代役が小山さんで良かったって思ってる
ありがとう小山さん

つか変に注目浴びちゃってやりづらいだろうね
ホントついてないねNEWS
2016年08月25日(Thu) 14:59
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは

慶ちゃんでしたね。
一番の心配は体調は大丈夫なのかな?プレッシャーも相当なものだよね。
あと2日、どうか無事に終えますように!困難を乗り越えられますように。
そうだね、時間が経ったら…聞けるかな♡
うぅー泣きそう(涙)


kazaちゃん家族団欒ですか?(^_^)v女子3人だと話が尽きないでしょ(^.^)楽しんでね♡
2016年08月25日(Thu) 18:49
編集
こんばんは
既に泣きそうな私です(^^;

昨夜、まさかのリア友から教えてもらったよ
びっくり。こんなに忙しいのに…
いつセリフ覚えるの?いつ寝るの?
でも…そんな次元の問題じゃないんだね
何がなんでもやるんだね
すごいよ 慶一郎

寝ずに24時間テレビに突入するんじゃないかと
体が心配でたまらないけど、ずっと祈ってるよ
無事にやり遂げる事ができますように
慶一郎、NEWS、頑張れーーーー
台風も来ないでくれーー

それにしても、キャスターやってるかぎり
演じる慶一郎をテレビで見るのは難しいかと思ってたわ

あと数日遅かったら撮り直しも出来なかったよね
ドラマがボツにならなくて本当に良かった

娘ちゃん、無事に着いて良かったね!
kazaちゃん、あっちもこっちも忙しいねw
ますます編集できないやんw
でも嬉しいね♪

あ!(土)の仕事ね、いろんな調整があって
急遽休みになった(笑)
2016年08月25日(Thu) 20:08
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつおつおつー
コメありがとう

寝耳に水ってやつかい?
マジで驚いたし焦った
冷静になって考えたら泣きそうになっちゃって( ̄▽ ̄;)
そんな自分にも驚いた(笑)

いつか、今の気持ちを聞けたらいいよね

賑やかで楽しいよ
花火ねーー
また明日から天気悪いし、タイミングないかもだわ

一緒に愛を送ろうね(^^)
2016年08月25日(Thu) 21:30
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

今夜は旦那も居なくて最高よ
あたしも、大嫌いが止まりません

あたしも一瞬
へ?って思ったもん
ビックリしたよ
きっとシゲも良かったって思ってるよね

色々違った意味で注目浴びるよねぇ
でもきっと大丈夫だよ
慶一郎はやる時はやるはずだから

なんてなw
ホントは超不安だよヽ(;▽;)ノ
2016年08月25日(Thu) 22:24
No title
編集
こんばんは。なんか複雑な気持ちで落ち着かないなー(>_<)
でも、なんとか乗りきってなくれるよねNEWSなら!

わが家の長女、武道館の観覧はずれたけど…募金しに?明日東京に行きます(笑)…台風も微妙だしやめとけーって言ったって聞く耳持たず、千葉在住のお友達宅に3泊4日お世話になるみたいです。ちょっとおバカな我が子のはじめての一人旅…心配だなー(>_<)

月曜日から義父が入院しじっくりテレビ見れる気がしないけど(-_-)しっかり愛を送りたいとおもいます!

頑張れー!NEWS!
2016年08月25日(Thu) 22:42
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

はい、慶一郎だったね
体調なんて二の次なんだろうけど
なんたってそんなに丈夫じゃないから(笑)
心配だよね
気持ちの強さはきっとあるハズ!
うちらの大好きな彼は、きっと頑張ってくれると思うよ

ホントに賑やかで楽しいよ
娘たちとは友達といる時みたいにしゃべりっぱなしだよ

週末、楽しもうね
2016年08月25日(Thu) 23:42
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

やっぱり?
もう、あたしもアワアワしてるよ
本人はもっともっとだよね
きっと持ってるチカラを出し切るんだろうね
見守ってる事と応援する事しか出来ないけど
しっかり見届けたいと思います

忙しいけど楽しいから問題無しだよ
土曜日、落ち着かないからお休み貰えてよかったね

楽しもうね
2016年08月25日(Thu) 23:46
編集
こんばんはー
家族で仲よしのところ失礼します
楽しいかーい?

代役は多分ジャニーズの誰かだと思ってたのさ。
まさかの、慶ちゃん!!
嬉しいのか?不安なのか?
自分の心の中、よくわかんない。
そして、なんだか泣けてくるのよ
今、サイトで慶ちゃんの画像みてきた。
それ、見ても泣けてくる。
ヤバいわ
明日の慶ちゃんも、ちゃんと見れるのかしら?
ドラマ、色んな意味で泣いちゃうな。
NEWSのタオルだしておこうっと。
2016年08月25日(Thu) 23:49
Re: ルンママさんへお返事♪
編集

ルンママさん こんばんは
コメありがとう

落ち着かないよね
でもきっとやってくれますね
しっかり応援しようね

初めてで3泊だなんて!それは諸々心配だね
天気も味方してくれるといいけど・・・
楽しんでこれたらいいですね

じっくり24時間なんて絶対見れないけど
お互い楽しみましょう♪
2016年08月25日(Thu) 23:50
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集

yurieちゃん こんばんは
コメありがとう

そうなのー?
あたし全然想像を超えてたよ(˘ω˘;)

ほんとにね
やったー!でもなければ
何とも・・・複雑な気持ちだったよね
泣きそうになったけど、今は泣かない!
きっと当日には泣いちゃうけどね(笑)

そうだね
まっすーみたいにタオル用意しとこうw

ゆっくり見れそう?
楽しもうね

2016年08月26日(Fri) 00:06












非公開コメントにする