TOPNEWS ≫ カウントダウン

カウントダウン

あーーー落ち着かない

なんかソワソワ?ふわふわ?してるんだよねぇ・・

いよいよ24時間テレビまでカウントダウン
あと二日に迫りました

今日も撮影してんのかと思うだけで胃がキリキリしてくるし
落ち着かないわー

録画確認はすでにお手上げ状態ww
ギリギリまで頑張るけど
間に合わないものは見ずに削除もありえそう・・


昨日から長女も帰ってきたので
家の中が賑やかです
忙しいながらも皆揃うとパーーッと明るい家の中
(男子二人は相変わらずですが)

昨日は空港には次女がお出迎え

お土産片手に帰宅



何かのTVでも宣伝してたらしく
最近羽田で人気あるらしい。激しく甘ーーーーーい
でも美味しかった。ありがとう

ご飯の後もワイワイ

最近流行のアプリ”SNOW”とかいうやつで
そっくり母娘の顔を入れ替えて爆笑
涙流して笑ったわー楽しいね~

兄ちゃんなかなか輪に入って来ないんで
オヤジを置いて4人でポケモンGO

すっかり飽きてるはずなのに
何でだろう楽しいね~(笑)
ポケモンがいっぱいいると噂の場所へ行くと
まだまだいっぱい車が来てたよ
プクリンとアーボをゲット
小さい頃からほとんどケンカをしなかった3兄妹
あいかわらず仲が良くて癒されるわ

今日の青空



空に向かって深呼吸すると
何かいい事起こりそう


今夜は長女リクエストのハヤシライス



サラダは長女の好きなツナを入れました

御満悦♡♡


オヤジは泊まりでいない
明日からまた雨予報だよー


花火・・・出来るかなー

今日はキイロのチャリT着てるよ


慶一郎、仕事終わったかなぁ?


ちょっぴり乙女なkazaでした




おやすみなさい。


Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
ハロー

4人でポケモンGOとか
すっごい楽しそう
小さいころはそーやって4人で車に乗ってたんっしょ
子供たちも癒されたんじゃないかな

ハヤシライスのご飯を型抜きしちゃってw
そんなんも嬉しいって思ってるって

旦那さんは愛情表現が不器用なんだね
娘二人にとっては最高の男なんだろうけどね

台風がまた来てるね
花火出来ますように
かざっちがいっぱい楽しい時間過ごせますように
2016年08月26日(Fri) 00:42
編集
おつおつーー

お!楽しんでるね、癒されてるね〜〜
え、子供達あまりケンカしなかったの?
うちの上2人はケンカばかりだったよ
オヤジなw
こないだ娘帰ってきた時も
結局一言も喋らなかったよ
ったく感じ悪いったらありゃしねー
型取りご飯!!
それ見たら かざちゃんは
女の子のママなんだな〜〜って思った
ポケモン、もう消しちゃおうかなぁ〜

ジップ見たかい?
今日はけーちゃん忙しいね
2016年08月26日(Fri) 08:07
No title
編集
いよいよだねぇ~

朝からZIP!の慶ちゃんにウルウルだよ(*_*)
応援しかできないけど
がんばれぇ~~
倒れないで無事に24時間かけぬけてください!

久しぶりに家族全員集合したんだね
相変わらずの仲良しさでうらやましぃ~
花火出来るとイイネ(^_-)-☆
子育てを考えさせられる今日この頃
明日の午前中は仕事してその後は24時間に備えるよ

お互い良い週末を(^o^)/
2016年08月26日(Fri) 10:37
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

ホントにポケモンマニアだったからね
楽しかったわー
数年前まではいつも子供達乗せてたよ
今は次女の車でドライブ(笑)

女子は見た目大事だからね
オシャレに盛り付けるだけで喜ぶよ
反応があるって楽しいわー

花火微妙だわ
今日なんて寒くて無理だw

ありがとー楽しむね
2016年08月27日(Sat) 01:48
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
おつおはー
コメありがとう

うちね、小さい頃からケンカしなかったんだわ
何でだろうねー
娘は父さんとは喋らないんだ?
まぁ、うちは元々喋らないからww
必要最小限だわ

型取りね(笑)久々に出した
ポケモンね、出かけなかったら進まないもんね
地味に進めてるけど何も楽しくないわ
してどんなに頑張っても全種ゲットできないんでしょ?
海外しか出ないとかあるって聞いて萎えたわ~

慶一郎の頑張りを見守るよ
追っかけながら見るーー

そう言えば、明日の夜中に慶一郎のダーツ旅入るぽい
番組表に出てて焦ったわ
ローカル切り替わるから放送してくれるのかな?

本編終わってからも録画は続く・・
2016年08月27日(Sat) 08:55
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん おはよう
コメありがとう

我らのリーダー頑張ってんね~
ほんとに後から倒れなきゃいいけど
でもきっとやりきるよね。応援しようね

賑やかでいいよー
仲がいいのは子供らとあたしね(笑)
旦那は全然だよ
今日から月曜まで長女は札幌なんだ
兄ちゃんは1日から学校だから・・
花火できるかビミョー

子供ら何かあった?
あたしは子育てよりも
夫婦のあり方を考えてる今日この頃かなw

できるだけ早く帰ってドラマだけはリアタイできたらいいな
2016年08月27日(Sat) 09:07












非公開コメントにする