TOPNEWS ≫ 24時間テレビ39

24時間テレビ39

無事に24時間テレビが終わりましたね

祭りが終わったような・・
少し寂しい気持ちですね

無事に終わってほんとに良かった

番組制作に携わった全ての皆様
お疲れ様でした!そしてありがとうございました


NEWSもお疲れ様でした!


『24時間テレビ見てたらNEWS好きになったー』
そんな言葉がTLで飛び交っていたら嬉しいな

さて、あたしは・・というと

リアタイしたのはドラマとラスト2時間くらいかな?

それでもローカル放送を飛ばし
NEWSが携わってない企画ものを飛ばしながら
追っかけで半分くらいは見れたかな?って感じです

見ていないところは情報も入れてないので
どんな事になってたのかなー?って気になってます

本編が終わってももう少し続く録画祭り
全てを再生、編集するまでにいったいいつまでかかるんだろ・・
残す部分も悩みます(^_^;)


始まるまで落ち着かなかった気持ちとかは
始まってみると案外落ち着いて見れました
NEWSの顔見たら安心したのかな


他の営業所の事務員さんに
”もしかして武道館行ってました?”
なんて聞かれました(笑)
お得意様からは
”100回くらい泣きましたか?”とかね

NEWS好きが浸透してる・・・w

キイロとピンクのチャリTを
とっかえひっかえ着替えて見てました!

・・っていうのは内緒にしておこう

観覧行った人の感想はどんなだろ?
前みたいに未放送部分でも歌ったりしてんのかな?
ちゃんとファンのマナーは守られていましたか?



暑く・・そして熱い夏もいよいよ終わり

間もなく8月も終わります


干渉に浸る暇もなく
NEWSな2人、チカラウタ、イチゲンさん・・と
どんどん溜まる録画

これ、いつになったら落ち着くの?


あ!これ食べたよ。まいうーーーーー


これは普通だった


そして今日は差し入れもらった
セコマソフトクリームだよ


お友と一緒に食べたいね


アイス食いすぎだな(˘ω˘;)



ではまた

Comments (10) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんばんはー

24テレビ終わったね〜
NEWSさん本当にお疲れさまでした。
パーソナリティーに決まってから、嬉しいより心配の方が大きかったからさ(>_<)無事に終わって、ホッとしてる。

kazaちゃん、わたしもリアタイできたのドラマとラスト2時間です💧まだ録画もみれてないよ〜
でも、今までの24テレビでこんなに真剣に録画したの初めてかも?!ちょっと見ただけでも泣いちゃってた。ちゃんと見返そうと思う!

8月終わりだね。食欲の秋だし。kazaちゃんの牛乳ソフトうまそう(*^^*)何重巻き?食べたいよ〜
まだキイロズッキーニに出会えてないのよ(・_・;探してるんだけど

慶ちゃんいつから夏休みなんだろうね?
2016年08月29日(Mon) 21:43
編集
おつーーーー

あたしは今日ひきこもって
NEWSが絡んでないとこ飛ばして見終わったよ
あ、ローカルの時に…
ってことじゃなくてね?
それだったら1日目に恋を知らない君へと
チャンカパーナ歌ったみたいよ
2日目は分からない
どーだったんだべね
いやぁこれ とうやって編集しようか
バッサリやって残らないかもねw

お!ピノ見つけたんだね

2016年08月30日(Tue) 00:25
No title
編集
こんばんは

私もやっと半分ってとこ
夜中に時報が早朝だったりして
なんだか頭が混乱するよね

初日の観覧に行くとドラマの時間に2曲歌ってくれるのが
毎年のパターンだよね
2日目はそーゆーの無いはずだよ

ピノうまかんべソレ
セコマのソフトクリーム!
1回目の北海道の時に食べたと思う
まだあの超うまなチョコかけクロワッサンは健在?
口くっさくなるボンゴレも食べたいよー
2016年08月30日(Tue) 01:02
編集
こんにちは。
台風もそれて、今日からやっと子供の学校始まったよ

24終わっちゃったね…
武道館へは行ってないよ
私も全部は見れてないんだ
こんな日にかぎって弟一家が遊びに来たし(-ε-)

慶一郎は思ってたより泣いてなかったな
もっとビシャビシャに泣くのかと…(笑)
凄く成長したんだね
かっこ良かったよ
笑顔が素敵だったよ
そして少しだけ寂しかったよ(笑)

NEWS好きが浸透ww
リア友は「24?見てなーい」って反応だけど
一人だけヨサコイ直後に連絡くれたよ
素晴らしかった!!って♪ 嬉しかった~~
ドラマは慶一郎が出てきたら緊張しちゃったよ
いい24だったな。幸せな時間だったよ

Mステあるのが有りがたいね♪4人の顔が見たいよ
そう言えばもうすぐ9月
変ラボはどうなっちゃうのかね

香ばしアーモンドキャラメル
なんて美味しそうな…探してみる!
2016年08月30日(Tue) 12:27
No title
編集
こんばんは。
24HTV終わっちゃいました(T^T)
TVの前に座ってじっくり見ることは、ほぼできなかったけど、何かしながら…チラチラ見てるだけでも何度も泣いてました。よさこい感動したしNEWSがほんとにカッコよかったー!
これから少しずつでも時間かけてもしっかり見たいと思います。娘も昨日の最終の新幹線で無事帰って来ました。残念ながらメンバーと握手はできなかったけど、募金するのにステージの前を通りすぎるので何とか見れたようですp(^-^)q

わー(>_<)台風の風が強くなってきたー!
被害なく過ぎ去ってほしいよー…(>_<)
Kazaさんとこも被害ないこと祈ってますー
2016年08月30日(Tue) 21:30
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん おはよう
コメありがとう

終わったね
うん、ホッとしたよね
全部見れてないんだけどさ
WSで見たら、もう満足かも(˘ω˘;)

何日経っても見れないような長い時間
NEWSは頑張ってたんだよね
凄いよねー

牛乳ソフト美味しかったよ
モナカの部分がふにゃふにゃだけど(笑)
いつかこっち遊びにおいでね
案内するよ

黄色ズッキーニは見かけるの少ないかも
昨日はミドリしかなかったわ

慶一郎、ゆっくり休めるといいね
また南国行くのかしらね?
2016年08月31日(Wed) 05:45
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつおはー
コメありがとう

ゆっくり出来たかい?
一通り見れたんだね?
2曲歌ったんだね。サンキュー
あたしはバッサリバッサリだよ
NEWS映ってるとこだけ
ワイプはもちろんバッサリでーーすwww
お願いしちゃって( ̄▽ ̄;)ごめんね

ピノ見つけた!
ローソンだったよ
コンビニ以外ではまだ見つけられない
また食べたい美味しさだね
2016年08月31日(Wed) 06:52
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとね

進んだかーい?
先にWS見ちゃったから
なんだか少しお腹いっぱい(^_^;)
ゆっくり堪能するわ

そっか、ドラマの時に歌うんだ?
なるほどなるほど。知らなかったわー

ピノ美味しい!
もっと甘ったるいかと思ったら程よい甘さだよ
また買ってこー

クリーム美味しいけど
モナカが噛みきれないくらいシナッシナww

夏場はベロベロになっちゃうから買ってないけど
チョコクロあるよー
この前ね、チキンの乗ったペペロンチーノ食べたんだけど
なかなかの臭さだった(笑)
2016年08月31日(Wed) 12:29
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう

終わっちゃったねー
現場には行かなかったのね
あれ全部見るってなかなかだよね(^_^;)
わ!来客いらーーーーーーんw

慶一郎頑張ってたね
まとめ役っていう肩書がピッタリだった
いい顔してたね
うん、寂しい・・ね

一般の方達にも好評だったみたいで
いよいよお茶の間にも浸透かしらね?
どんどん遠のいて行くなー

Mステ楽しもう^^

ピノ美味しかったよ
コンビニのが売ってるかもです

2016年08月31日(Wed) 12:35
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんにちは
コメありがとうです

終わっちゃったね
ほんとはじっくり見たいけど
なかなかそんな時間はないよね~

娘さん、良い顔して帰ってきたでしょ?
夏休みの良い思い出だね

台風大丈夫でしたか?
なんだか最近は災害が多くて嫌ですね
こちらは全然大丈夫ですが
あちこちで被害がでてるようです

2016年08月31日(Wed) 12:40












非公開コメントにする