TOPkazaのひび♪ ≫ 残暑

残暑

北海道にも大きな被害があった先日の台風
あたしのとこは無事でしたが
道内アチコチ交通被害が出てて
職場(運送業)には色々影響があって
月末仕事も重なって忙しくしてました

台風の合間に虹を見た



久々だなー

兄ちゃんは31日に帰りました
天気悪くて花火はできなかったけど
ポケモンドライブも行けたし
のんびりくつろいで過ごせたようで良かったです

帰る前に子供たちとご飯行ったよ



次女は残業の為間に合わなくて3人だったけど・・
煮込みハンバーグめちゃくちゃ美味かった!

24時間テレビは未だ編集中
ドラマ編集で慶一郎出演の大事な部分を間違ってカットしてしまいw
お友達に泣きつきました(^_^;)
早速のお仕事助かりました。ありがとー
評判も上々のようで良かったなぁ^^
シゲは良い役者になった


連ドラも佳境・・
ますます伊野尾ちゃん!!!!ってなってます
えーー?だよね

知念ちゃん番宣ことごとく見逃してるw
ヒルナンデスは見逃さない
JUMP魂の予習もいい感じだよ
予習段階でなぜか気になってる山田涼介・・・やべーな

君の名は。が見たすぎるよね?ね?
レイトショー行こうかなぁ~

ゼウスまたやるんだ?
あんまり興味ないんだけどな←
一番楽しみなのはフジモンかな(笑)

少クラはin大阪
西畑大ちゃんキラ☆キラしてる
廉と紫耀が離れちゃった今となってはすっかり花形
関ジュ好きな子いっぱいで楽しい。やっぱWEST入っておかないとな~


田口くんねー・・
色々驚きました
どんだけの力があるのか
楽しみに見させてもらいますよ
見る機会があるかどうかはわかりませんが・・
でもあたし個人は、ジャニーズブランドが好きなので
応援することはないと思います。ごめんね


山梨産プルーン


初めて買った!
道内モノは小粒で酸味が強いのよ
それはそれで好きなんだけど
これはプルーンっていうよりプラムみたい
甘くてジューシーでうめ~~~

24時間テレビ後
NEWSがあちこちで称賛されてるのを見かけます
すっかり株を上げたよねー?

あたしの中で一番上がったのはまっすーかな
嬉しそうで楽しそうで
それを素直に表現してて本当に可愛かった
いい子だなぁ



さて今夜はMステ♪


やっぱりNEWSには
まだまだアイドルであってほしいkazaでした


Comment

No title
編集
昨日はLINEでごめんねm(_ _)m
絶対、台風の被害が仕事に影響してるだろうとは予測してたんだけど…連絡しちゃいましたよ。

お兄ちゃん達のんびり出来たんだね。
やっぱり寝てても出てくる「母の味」、至福の日々だっただろうね。

ドラマ救済助かるねぇ!持つべき物は友(^。^)
24HTV、放送までにだいぶハラハラしたからさ、ホッとしたし良かったし!
まっすーの涙には私もやられたよ。
みんな個性が出てて良かったよね(*^_^*)

入口出口田口さんたらさー、何をやるにしても幸せに暮らして欲しいなとは思ってたんだけど…なんかため息出たわ(笑)
2016年09月02日(Fri) 22:51
編集
おはおつ!
今日も仕事か?
ワシは整骨院で順番待ち…
このあと芦別行くよ←どーでもいいなw

なんだ、兄ちゃん帰ったのか
姉ちゃんはいつまでいるん?

いのーちゃんドラマ
もーもーもー、楽しみすぎるね
ドキドキするーーーー

ん?入口出口田口さん、どーしたの?

Mステ ワチャワチャしてて可愛かったね
まだまだアイドルだよーーーー
2016年09月03日(Sat) 09:36
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんにちは
コメありがとう

LINEありがとー
なんもなんも。もっと語りたかったわw

何もすることもないんだけど
あたしも仕事休んで一緒にのんびりしたかったわ
旦那と二人の時間が本当にキツくて(笑)
子供らいるだけで楽しいよ

無事に24も終わったわ~
まっすー可愛かったね
世間様にも好評みたいでホッとしてる
中年層のファンをますます増やしただろうな?と感じています

田口・・
この気持ちはどこにぶつけたらいいの?
仁のつぶやき見た?
あれは応援してるってことだよねぇ・・

2016年09月03日(Sat) 13:08
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつおつ~
コメありがとう

土曜日は毎週仕事だよ
休みは赤い日だけなの
通院大変だね?混んでるっしょ?
そーいうとこ年寄多いから・・
もう芦別かな?
昔はレジャーランドとか行ったっけなw

姉ちゃん火曜日に帰る
次の台風が少し心配だわ
来週はベトナムに行くんだとさ

見てる?
どーなるんだろうね
伊野尾ちゃん・・意外とけっこうな役どころだったよね
楽しみ~

田口くんソロ活動始動なんだって
所属する事務所の社長が
事務所絡みの作詞家さんなの
いろいろと?が飛び交ってるよ

Mステ見たよー
フェフも楽しみだね
2016年09月03日(Sat) 13:22
編集
こんばんは。レス後に失礼(汗)

山田くん??
どうしたどうした
赤レンジャーに行かないタイプでは?
でも最近、千葉くんとか廉くんとか
正統派の名前が出てたね(笑)

この前PON!にKINGが出てたよ
こんな若くてキレイな子ら見ちゃうと
NEWSもいい歳になってるんだなと感じる(^^;

伊野尾ちゃんドラマ、めっちゃ続きが気になるー
見て良かったよ♪ありがとね

NEWS称賛されてるんだ?良かった
スタッフの頑張りに感謝できる4人が好きだよ
24でも発揮されたまっすーの独特なギャグセンス
私は結構好きなんだけどw

お兄ちゃん体重増えてくれたかな♪
お姉ちゃんいるうちに花火リベンジ出来るといいね
2016年09月04日(Sun) 01:10
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんにちは
コメありがとう

山ちゃんは歌声のみだよ
Pちゃんも高音歌う時の声、好きだったんだよね。顔は好みじゃない(笑)
千葉くんは可愛いし廉も可愛いねー
JUMP今回“セリフ”多いのよ♡♡
伊野尾ちゃんなんて
♪全部入れてもいいかい?
つってるよ。どうするよ?ねぇ?

そうそう、若い子見た後でNEWS見ると
結構なオッサンなのよ
だったらあたしは屍とかかい?あはは

NEWSは全然変わってないし、そのままだけど
一気に世間に知れ渡るってとこがメディアの力なんだよね

兄ちゃん多分増えたと思うけど
もう戻っちゃってるわ。きっとww
花火ね。やりたいわぁ
2016年09月04日(Sun) 15:15
No title
編集
ハロー
ちょーレス後にコメっすw

ダブルレインボーだね
こっちは虹が出てもバームクーヘンみたくちょびっとしか見えなかったりなんだよ

田口くんね
まだ充電しとけって思っちゃった
ゼウスももういらなーい

プルーン食べ過ぎるとお腹ピーするよ

24時間
私の中で株が上がったのは小山だよ
やっぱ手話ができるのも凄いし
滑舌いいから言葉も聞き取りやすかった
2016年09月04日(Sun) 19:18
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとうね
今日もお疲れ様

さすがー!うっすーーいの気づいてくれたのね
久々の虹だったから嬉しかったわ

ゼウスって人気あるんだね?
あたしもあんまり好きじゃないよ
フジモン楽しみだけど知念ちゃん出るかな?
ジュニアの伊野尾好きでもいいわ(笑)

田口くんね・・・
そんなに需要あるって思ってるのかな?
現実見てKAT-TUNありきだって事に気がつくのかもね

NEWS頑張ってたね
24進んでる?
2016年09月05日(Mon) 01:30












非公開コメントにする