TOPkazaのひび♪ ≫ 夏の終わり

夏の終わり



稲穂も色づく季節となりました

娘達は土曜日2人でドライブ
美瑛の方まで行ってきました♪
綺麗な写メ貰ったよ



一緒に行きたかったー
青い池は先日の大雨で氾濫?見れなかったそうです

夕方合流で女3人デート
デートと言う名のスポンサーww

ステーキハウスでディナー


レイトショーで「君の名は。」も観てきた
面白かった~\(^^)/
神木くんのイケボイスが心地よかった
ほのぼのした青春ストーリーかと思ってたので
内容と展開に驚いたけど
良いお話だったよ。

日曜は休みだけど早起きして
ピッカピカに磨いたった


気持ちいい。タイルもピッカピカ
ティファールはホントに最高~

お買い物
近くの道の駅行ったけど
行くの遅すぎた。夏野菜の季節は終わりだよね



こんなの売ってた
ウケ。買ってないけどw
昔は熟れてたのかな?笑笑笑

見~っけ♡♡


小さいけど美味いな

スーパーの入口で
ワゴンセールになってた花火を購入
兄ちゃんいないけど3人で花火したよ
楽しかった



これも再現してみた



わかるかな?

また一週間始まるし
火曜日には姉ちゃんも帰っちゃうけど
夏の終わりを楽しんだよ

体育会TVを泣きながら見た
上田の竜ちゃんは本当に大人になった
昔から熱い男だけど
色んな経験をしてイイ男に成長したんだね
舜映の涙も諸星のハラハラも良かった
さて、残りの選抜メンバーはどうなるんだろ?
メッセージの書いた色紙、嬉しかっただろうな

さて・・・また仕事ふんば郎


Comment

No title
編集
はっろー

美瑛だぁ(* ´ ▽ ` *)
癒される景色だねぇ
青い池は濁っちゃったらしいね
こっちでもテレビでやってたよ

オリーブオイルおんなじだー
フライパンがいいと餃子とかワンランクアップするよね

熟れた女のあんずw
それお菓子?漬け物?
どっちにしても買う事はなさそw

カプリコのあたまのその入れ物キュンキュンするよね
2度は買わないねw

やーん(*゚Д゚*)
シゲアキと同じ花火したんじゃーん
誰が花火持たされてんのw
2016年09月05日(Mon) 12:15
編集
おつーーーー

やーーーーん、
それは一緒にドライブ行きたかったっしょー
いつ見てもいい景色だよね

オリーブオイル うちのも同じだーーw

ニヨニヨ笑ってたのか?
ワシの顔浮かんだんか?
振り向け振り向けーーーーー
今も熟れてっぺよ?

カプリコのあたま
どーも!本日も1個買いましたけど何か?
や、チビに…だよ

すげーーーー再現!!
色の順番も 一緒に写ってる火花も
同じだね

上田くんて熱いのね
昔から熱いオトコだったんだ?

2016年09月05日(Mon) 22:33
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとう

美瑛だよー
癒されるよね
夏休みも終わった頃だし空いてて良かったって
青い池ね、ニュースでやってたらしいね~

BOSCOはもう長年愛用だよ
クセが強いのは苦手なんだよね
でも、もこみちみたいには使わないけどねw

漬物だわ
熟れた・・笑っちゃったよ
一人写メってニヤける怪しい人になっちゃった

可愛いし美味しいけど
小さすぎてね。
カプリコ1個食った方がいい

解ってくれて嬉しいわ~
ワゴンの花火見た瞬間に”ブログネタ出来た”思った
スクショ見ながらワイワイやったよ
娘たちが花火持って、あたしが写したよ

2016年09月06日(Tue) 18:34
Re: 熟れてる?あんずちゃんへお返事♪
編集
熟れてるあんずちゃん おつー
コメありがとう

一人で笑ってた
振り向いてるあんずちゃん・・www
熟れすぎ注意だな

休んで行きたかったけどさ
今週は病院もあるし
姉ちゃん空港送ったりもあるし
仕事詰まっちゃうもんなー
でも映画も行けたし楽しかったよ

再現しながら
久々にNEWS担らしい・・思ったよ
シゲは誰とやったんだろ?
4色の花火並べるシゲを想像したら可愛くってね~~

上田は熱いよ。日本男児って感じ
ちょっとNEWSには居ないタイプだよね

2016年09月06日(Tue) 18:41












非公開コメントにする