TOPkazaのひび♪ ≫ 静かな夜

静かな夜


こんな時間に更新

病院なうです
面倒臭いけど再検査来てます
大学病院だから待ち時間が長いっ

あ、もちろん終わったら職場にgoですけど。

昨日は長女も群馬に戻りました
心配してた台風はやっぱり逸れて
雨にもあたる事なく無事着いたそうです
ホントに持ってる女だわ

端っこにちょびっとしか残ってない
あたしのアイシャドウ見せたら
使ってないやつ置いてってくれた
喜ぶべきか?複雑ww

今回はゆっくり喋る事も多かったけど
いつの間にか逆転してるよね
大人だし、何でも出来るし、色んな経験してるし
来年の就活に向けて既に頑張ってるわ

大学の単位はほぼ取れたので
四年生は、ほとんど学校行かなくていいんだって
来週は大学のゼミの仲間達とベトナム旅行
一応、名目は研修ね
早速今日からバイト連勤して、休みなしで行くってさ

保育所の頃からしっかり者で
もちろん兄妹の中でもしっかり者で
あんまり心配した事ないんだけどね
なんたって女子力低いからw
母ちゃんとしては恋愛もいっぱい経験してほしいかな

頑張れやー(笑)

旦那泊まり
次女は安定の彼氏んち

そして誰もいなくなった・・・だわよ


静かすぎて少し寂しいけど
1人の空間は悪くない

家売るオンナ
イモトの実家の回見た

千葉くん、あたしにも頭ポンポンして。

あたしも1人暮らししたい
最近は旦那と一緒に暮らす意味がわからなくなったよ




なめこのミソスープ。
少しだけ残ってたの写メったよ(笑)



被ると嬉しいねー


あ~~待ち時間長い。


上海でもやろう。←昭和でしょw
ポケモンgoも子供達居なかったら1人でgoできん。
進まない・・・けど止められない


今度はアイランド?

行ってみたいな夢の島。


Comment

No title
編集
ハロー

大きな病院の待ち時間って長いよねー
今はスマホがあるからまだいいけどね
ちゃんと再検査して偉いね

台風は明日っぽいよ
今は蒸し暑いよー
群馬も暑かろうね

旦那と暮らす意味な
かざっちの場合は子供達の帰る場所の為じゃない?
私なんてホント意味わからんよw

なめこ久々のシンメだね♪
2016年09月07日(Wed) 14:11
No title
編集
こんばんは♪
再検査??おや、大丈夫かな??
もうすぐ、あれだよ。あれ。
言ってもいいのかわかんないから。あれさ。
台風被害で、札幌までのJR運休で、テンション下がり気味。
バスは窮屈で時間が掛かる。てか、若いころ乗ったきりだけど。

おねーちゃん帰ったのか、帰ると寂しいね。
そう、大きくなると対等な立場でさ。
こっちのほうが年寄りで、やって貰うことが
多くなる。やってあげることが少なくなるね。
悲しいが、それも致し方ない。
旦那と暮らす意味・・・か、
考えさせられるな。

2016年09月07日(Wed) 19:24
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは〜

お疲れさま
病院からお仕事へGO!行けた?
大学病院の外来待ち…わたし慣れたもんです(・_・;
1度受付して、待ち時間を計算して病院の中をウロウロして時間潰しです。それでも待つ時1人ランチしたりするよ。
1日がかりの時もあったり、受診は大変よね〜(^_^;)

kazaちゃんの日常が戻ってきたんだね。寂しい?大丈夫?
寂しい時はNEWS三昧はいかが?あっ!でも、1人になると日頃出来なかった掃除とか始めちゃったりしてね(^_^;)

また雨になりそうだね。気を付けてね(*^^*)
2016年09月07日(Wed) 21:52
No title
編集
再検査、どう?
何か病院絡みの話し聞くと、オロオロしちゃうわ(°_°)

長女ちゃん、なんだろうねぇ、持って生まれた資質の部分も大きいのかな?しっかり者気質(^^)
わりと色々なご家庭の話しを聞いても、一番しっかりしてるのが第一子て訳じゃないのよね、意外とさ。
二番目だったり、末っ子だったり…面白いモノだわ(^。^)

千葉くんブラックだよね、あの役(爆)
ブラック千葉の頭ぽんぽんでも良いんだ⁈(笑)

旦那さんと暮らす意味ねぇ…特に子供が大きくなると考える瞬間が増えるんだろうねぇ。
私は昔そう思った時に(子供はいないし、正確には旦那じゃない笑)、どっちかが死ぬ時にわかるかもな?と考えるのを止めた;^_^A

2016年09月07日(Wed) 22:00
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

待ち時間長過ぎて途中でブーしちゃってたよ
仕事も午後から行ったから
忙しかったよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
今回結果良しでも3ヶ月後に再検査だって
憂鬱だわ

子供もさ、もう大人になっちゃって
長女に「1人になってもいんじゃない?」
って言われたよ。
何も言ってないのに・・・焦ったわ

いつも思うけど
“久々なのに”とかで被ると驚くよね
ナメコ大好き(^^)
2016年09月07日(Wed) 22:49
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集

yurieちゃん こんばんは
コメありがとう

大丈夫大丈夫
アレね(笑)
そっちも大丈夫だよ。JUMPコンね♡♡
予習バッチリ?ネタバレしてるの??
あたしはガッツリしてまーす\(^^)/
昨年が神席すぎたので今回は・・・だけど
全力で楽しんでくるよーー

JR復旧しないんだ?酷かったもんねぇ
yurieちゃん!!ってマジで焦ったから。
気をつけてきてね
娘ちゃんとこにお泊まりでしょ?
一公演しか取れなかったから、あたしは日帰りでソッコー帰りますわ(;∇;)/~~

夫婦なんて所詮他人だし
無理してまで一緒にいる必要あるんだべかね
なんだかなー

しかし娘達はどんどん大人になってくね
嬉し寂しだよね
2016年09月07日(Wed) 23:01
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

行ってきたよー
今日は駐車場もいっぱいで臨時駐車場まで歩いたから更に疲れたよ
前は1日がかりだったけど最近は完全予約になって朝イチで行けば半日くらいで終わるんだよ
それでも長いねー
診察なんて数分なのに。

めちゃくちゃ寂しいよ
一緒に群馬に行きたかったわ
まぁ、有難い事に仕事も忙しいからね
寂しいなんて忘れちゃうけど。

子供達のために上がったエンゲル係数を下げなくては!だよ(笑)

そっちはまだまだ暑いでしょ?
こっちは秋の気配だよ
2016年09月07日(Wed) 23:09
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集

伊織ちゃん こんばんは
コメありがとう

いつもはね、変化なければ1年空けていいって言うのに
今日の結果が良くても
また3ヶ月後に来てってさー
今回はいつもより詳しく細胞検査するみたい。
でも多分大丈夫だと思うよ
心配してくれてありがとう♪

長女ね、しっかりしてるでしょ?
あたしも2番目長女でしっかり者だったの
嫌な事や苦手なモノを一切受け入れない性格なんだわ
鉄の女をよしよししてくれるような彼氏が出来るといいんだけどね(笑)

ドラマ見てるのね?
ブラックいいじゃん♪
1番好きな役はハニー先輩と言いたい所だけど、今日会社休みますの加賀見くんかな
ブラックポンポンもウェルカム♡♡
昼はMで夜はSとか良いね←コラコラ
妄想だけで上がるわ

二人の時間が苦痛で仕方ない
何もしたくないし、1人がいいわー

2016年09月07日(Wed) 23:23












非公開コメントにする