TOPNEWS ≫ 3年の月日

3年の月日


中居くんのミになる図書館
録画拾ってたので見たら
光GENJIのあっくん出てた

あっくんってこんな感じなんだ?
昭和な感じだし、アイドルかぶれしてなくてビックリ好印象だった
(どんだけイメージ悪かったのさww)
歳とっても劣化してないし、凄いね
ローラースケートも驚いた
玉ちゃんの立場wwwww可愛いかったけどね
バラエティでチョイチョイ出てるけど
いつか集結すればいいのにね
あっくんと内海くんが事務所に残ってるから再結成とか出来ないんだろうねー
1日くらい、いいじゃんね
赤坂くんは無理だろうけどな

光GENJIが手作りうちわの始まりなんだって
それまではハッピとか紙テープ(´∀`)

ヲタの時代も流れてるのね。


さて

日にち変わっちゃったけど
あの日から3年が経ちました
東京ドームで10周年のAnniversary
ほんとにほんとに楽しかったなぁ


4人で初めての東京ドーム

あたしにとっても
初めての道外遠征、そして初めての東京ドームだった

あの日の

あの時の

高揚した気持ちとか
震えるような感動とか
全身全霊でNEWSや慶一郎を想う気持ちとか

多分きっと
あたし自身のヲタ史上
1番の思い出だと思う

復活の時も感動したし、泣いたけど

ドームでのお祝いは
何とも言えない一体感が格別だったし
何より楽しかったよ

今となっては
「あれ?今日だっけか?」って感じだけど

それでも今でもNEWSが好きでいる事は
とても幸せな事だなーって思う


慶一郎がTEPPEN取るって言った時


いやいや、そこまでは無理でしょ?
でも応援するよ!


なんて思ってたなぁ


あながちヒカリが見えかけてる今のNEWS


あの頃よりも遠く感じるのはなぜだろう
僕らは変わらないよって言ってくれてるのに
どうしてだろう

変わったのはNEWSじゃなくて自分なのかな

戻りたい
ちょっとだけ、あの頃の気持ちの自分に

慶一郎慶一郎慶一郎~って
一日中考えてたあの頃
あたしが応援してあげる!
あたしが守ってあげる!
あたしが応援しなくちゃ誰がするの!
世界中であたしが1番慶一郎を好きなのよ!

そんな風に思ってたなー
バカだなぁ
あたしより慶一郎好きな人なんてウヨウヨいるのにね


もうすぐ結成記念日

2年後の15周年には何かあるかなぁ~
海外とかは勘弁だよね



更に2年後のあたしはどうなってるんだろ?
怖いけど、見てみたいかも(˘ω˘;)


熟年離婚して、更にヲタに磨きをかけてたりしてなww





Comments (10) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
ということは「はじめまして」から3年が経つのですね。。すごく暑い日でしたよね。。

かざちゃんにはいつも励ましてもらってたね

いろんなことがありすぎて 心がパンクしそうな時もあったけど 何とか 踏ん張ってます


昨日 「よさこい」の練習を体験してきました ずっと興味があったのですが なかなか実現しなかったけど 始めてみようかなって思っています

では また。。

2016年09月08日(Thu) 09:17
編集
おつーー

なぬっ!
あっくん?
あたし、あっくん好きで
デッカいポスター貼ってたw
可愛かったじゃん、1番!!
まぁ、かざちゃんとは
オトコの趣味合わないからな(笑)
動画、あたしも拾ってくるかな

あの日から3年か
楽しかったよね
絶対忘れられないよね、あの日のドーム
かざちゃんと一緒に過ごせて
なお特別な日だよ、今でも

あ、番号呼ばれた(整骨院なう)
したっけ!
2016年09月08日(Thu) 10:23
No title
編集
ハロー

中居くんのその番組
あっくんがローラースケート履いたあたりから見たよ
手作りうちわって光GENJI初だったんだねー
昔は紙テープだったね
投げた投げたw全然届かないんだよね

あの日はなんだか皆フワフワしてて
このままずっとドームで暮らしたいって思える空間だったね
貴久くん貴久くん貴久くんって
何をしてる時も考えてた 確かに

俺にはアイツが最後の男~♪だよ
たかくんの他なんてもう絶対あらわれない
でもあの頃の気持ちにも戻れないね
2016年09月08日(Thu) 10:45
No title
編集
こんばんは♪

あー懐かしいなーあっくん。大好きだったんだー。記憶はほぼ無いけど1回だけコンサート行ったな…たしか…紙テープ持ってった気がする(笑)

NEWSのファンクラブ次女名義で入ってるけど、これからはチケットとるのも大変だなって思って先週長女名義でも入っちゃった!はたして今どのくらい増えてるのかしらね(^-^)

2016年09月08日(Thu) 20:59
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集

ココアちゃん こんばんは
コメありがとう

そうか!あれから3年ね
あの日は大切な思い出がいっぱい詰ってる
懐かしいなー

本当はあたし自身が皆に励まして欲しいのよ。
寂しい時も、迷ってる時も
ここに来てくれるお友達は優しい人ばかりだよ

よさこい楽しそう
北海道のYOSAKOIも有名なんだよ
自分のための時間、いっぱい使ってね

2016年09月08日(Thu) 21:59
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは〜

あっくん見たよ。あの頃はまったく興味なかったからさ、地元藤沢も団扇の話も驚いたね。楽しかった。


あれから3年なんだね(*^^*)思い出すね。ドームパンパンに人が入ってて…て、始めから泣いてた
3年前は今より必死になってNEWSのメディア追い掛けてたな〜(・_・;あの頃より4人を観る機会が増えたのは確か。だからか?ありがたさが前より軽くなった感じがする。これが今の正直な気持ち。ダメだな。
でもね、絶対にNEWSを4人を慶ちゃんを大好きだから!わたしの心の支えなんだ!
kazaちゃんのブログを読んで、ちょっと倦怠期気味だったNEWSさん魂にまたボッと火が付きました!
kazaちゃん、これからもよろしね!絶対だよ!

熟年離婚?!今度ゆっくり話そう(^_^)v(笑)
2016年09月08日(Thu) 22:55
Re: あんずちゃんへお返事
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう

あっくんね。興味薄かった(笑)
内海くんのでっかいポスター貼ってた
珍しいよね(˘ω˘;)

3年だって。早いね
NEWSファンになって1番の思い出の日
あんずちゃんとドームに入ったなんて
それだけで最高じゃんね
また行けたらいいなぁ

指どうだい?
少しは痛み取れたかな?
2016年09月08日(Thu) 23:30
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

あっくん見てた?
当時のあたしはアイドルなんてTVと雑誌の中の人
いつか行ってみたいって夢見てたコンサート
年に数回行ける人になるとは・・・
とんちゃんは紙テープ投げた事あるんだね!銀蝿一家か?ww
あたし、肩弱いから全然投げれないな

♪たとえーどんなに冷たく別れーてもーー

うん。
現れないし、戻れないね(TωT)

ドームの思い出は宝物だね
2016年09月08日(Thu) 23:49
Re: ルンママさんへお返事♪
編集

ルンママさん こんばんは
コメありがとう

あっくん好きだったんだ?
コンサートにも行ったなんて凄いね~
紙テープ経験者なのね(笑)

新しく入ってる人も居れば
更新しない人もいるから、番号だけじゃわからないけど
確実に増えてるだろうね
あたしは2口ある名義・・・次の更新はどうなるか未定です(-_-;)

2016年09月08日(Thu) 23:53
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

ふくちゃんはジャニーズ興味なかったんだっけ?
あたしはずーーーっとお茶の間だけど
ジャニーズ大好きでした( ̄▽ ̄;)

3年前は今より必死だった?
有難味がなくなってるってのはよくかわかるわ
取りこぼしても、まぁいいかとかね
簡単に動画を見れる環境とかも変わってるしねー

NEWSが心の支えかぁ・・・
また次のLIVEが楽しみだね
あたしもボッと火が付くといいんだけどな

ゆっくり話したいわー
本当に1人になりたいと思う今日この頃です
2016年09月09日(Fri) 00:02












非公開コメントにする