TOPkazaのひび♪ ≫ 寒くなりました

寒くなりました


先日の医大の検診で

「結果は郵送しますが、結果は良くても次は3ヶ月後に又予約しましょう。
今回は少し詳しい細胞まで調べますので、連絡がありましたらそれより早く来てもらうかもしれません」

的な事を言われてたのね


そしたらさ、昨日の昼間旦那からLINEで
家電に医大から着信があったという

ちょっとだけ血の気が引いた


こんなにすぐ連絡が来るなんて・・・何?


すぐに連絡を入れたんだけど
なんせ大きな病院だから受付から外来から
色々回されてやっとたどり着く

そしたら婦人科では電話はしてないという

???

て事は・・・
あたしの事だから
診察券とか、保険証とか忘れてきたとかか??
またやっちゃったんだな
何かわからんけど、きっとやっちゃってるな・・・


旦那に再度確認すると
着信があったのは総合案内だという

また1からやり直し
電話をかけると今度は受付時間が終わっていてコンピュータ案内になってる
これがわかりづらい案内でさ
全然違う所に通じるのよ

その度に説明を繰り返して(˘ω˘;)
やっとこさ通じて判明した

そしたらさ
「検査料金を請求してませんでした」
と。

(*`Д´)ノ!!!
ふざけんなよ!

随分安いな・・とは思ってたんだww
怒る気力もなくなってたけど
このドキドキと費した時間を返せ!と思ったわ。

何でもなくてよかったけどさ
短い間に色々考えちゃったわよ

なんと・・・真っ先に考えたのは、仕事の事でした。
子供達の事でも旦那の事でもなく・・・
そこは自分でもビックリしたなー

冷静に考えても同じだった

もし急にあたしが居なくなったとしても
家族は多少不便な事はあっても
どうしても困るような事ってないんだよなー
まぁ仕事だって同じだけどね

あと次に考えたのは

“げ!来週末はJUMPコンだけど!!”とか
“やっぱり膝下の永久脱毛やっときゃよかった”とか
そんな事だった。アホだよね
実際何かあったらもっと焦るんだろうけどね


そんなJUMPの
1つ前のコンDVDが手に入ったので見てます

カッコイイよりも可愛い



こんなのが大好物です
ずっと見てると全員が可愛いく見えてきます

ソロアングルとマルチアングル
これはやっぱり素晴らしい!!
一曲丸々有岡大ちゃんとかで見れるのよ
最高だよ
まーーー可愛い
嘘でしょ?な可愛いさなのよ
NEWSもやってほしー

そしてこれも届いた(どんだけ)



セクゾはBlu-rayなのが嬉しい
(JUMPはDVDのみ)
こちらもソロアングル入りです
JUMPコン終わったら楽しもうかな
NEWSのはいつ出る?

今週も少クラは
先週に引き続きのin大阪
西畑くん推しで嬉しい
あなたにお手紙書きましょう・・このコーナーまだ健在
これ、好きなんだよねー
楽し過ぎる。最高かよ

若い子はいいねー
オバチャン元気出るわ

変ラボ終わるんだね
せっかく面白い番組なんだから
次は全国放送だといいな
皆の声が届くといいね

慶一郎、∞の番組にでるんだね?
予約OK
体育会TVもあるね
24も編集終盤だよ
よさこい良いね。NEWSの顔が良いねー
残すの歌とそこだけでいいんじゃ・・?

SMAPは9月9日が記念日なんだね
25周年だって
何とも切ない


夏野菜も終わりだけど
スーパーで見つけたので今夜はこれ食べた



白くて長いナスは
身がしっかりしてるのに焼くと甘くてトロトロ
鰹節とポン酢で食べたよ
間違いない美味さ

ズッキーニも焼いて塩ニンニクで焼いた豚肉に添えました

北海道は一気に秋の到来

寒いです(-_-;)

裸足でいると足先が冷たくなってます
日中の最高気温も20度切ってる
すぐストーブに手が伸びそうだよ

ガッツリ布団をかけて寝てます


ここまで書いて寝落ちしました


今日も仕事です
でも今夜はおひとり様です
TVとDVD見まくろう


では




Comment

編集
おつーー


いやぁ 今日は寒かったね
あたし千歳行ってたんだけど
サッカー応援もだんだん厳しくなってきたよ


病院からの連絡
検査結果云々じゃなくて良かったよー
ドキドキしながら読んじゃった
ほんと焦るわ


で、変ラボ終わっちゃうの?
知らんかった
とうとうこっちで放送することなく
終わっちゃうんだね

え、白いナス、知らなーい
なんか見た目 気持ち悪いけど美味いの?(笑)


今夜は何見て過ごすのさ?
2016年09月10日(Sat) 20:57
No title
編集
ハロー

その電話は血の気が引くわな
つか旦那もザックリ要件聞いとけよw
何事もなくて良かった良かった

マルチアングルいいねーー
ジャンプってJストームだっけ?
丸々大ちゃんと丸々知念くんが見たい

24時間テレビ手付かずだよ
よさこいと歌だけで消しちゃおうかなー

キイロズッキーニ今日買った
198円もしたんだよ
明日の楽しみだわー
2016年09月10日(Sat) 23:46
編集
こんばんは

ちょっとちょっと…読んでて怖かったよ
そんな電話でホッとしたよw
そそ!大きな病院て広すぎて横の連携とれてないよね
ホント紛らわしい! ι(`ロ´)ノ

次に考えたのが永久脱毛??
アホだなそりゃwwww JUMPは納得だけどw

仕事は毎日の事だし迷惑かけるって思っちゃうよね
それでもやっぱ本当に困るのは家族の方じゃない?
例え物理的に大丈夫でも精神的に辛い事はきついよね
kazaちゃんはkazaちゃんだけだし
ちゃんと調べて早く安心したいね

変ラボ(´;ω;`)
子供達もイッテQ!のように毎回楽しみにしてたよ
また毎週4人揃える場所が出来てほしい

その怪しい形のヒョロ白いやつナスなの?
初めて見たわーー
ここ数年で異様にナスが好きになったよ
若い頃は全然好きじゃなかったのに

もうすぐ3年のスマホが明らかに調子悪いんだけど
買い換えかな~ めんどくさいな~

おやすみ山。
2016年09月11日(Sun) 00:48
No title
編集
kazaちゃん、こんにちわ!
とりあえず何ともなくて良かったね~
電話にダンナさんが出たのなら用件伝えてくれたら
余計な心配しなくて済んだのにね

そっちは『涼しくなった』じゃなくて寒くなったの?
風邪ひかないようにっ

来週JUMPくんなの?!楽しんできてぇ(^o^)/
JUMPくんも去年の24時間効果かチケット取れなくなってるとか…
私は11月にナオトさんに行ってくるよ

『変ラボ』終わっちゃうんだね
おもしろかったけどお金とネタが尽きちゃうのかな?
もう少し早い時間の全国放送で戻って来てほしいなぁ
2016年09月11日(Sun) 12:58
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう

もうモコモコ靴下履いちゃったよ
陽が落ちたら途端に寒いよね
風邪ひかないようにねー

まだ結果は出てないけどね
3ヶ月後は確定なんだ
乳がんの方も行かなくちゃだよ

メン愛で言ってたよ
始めからツークール?って決まってたみたいで。
次回何か始まる時は全国放送にしてほしいな

白いナスはきっとトロ甘なんだね
ベチャベチャしなくてしっかりしてんの
美味しかったわ
なかなか見かけないよね
てか野菜高くなってきたわ

JUMP見たで。
今日も1日見てたいけど、旦那いるし(-_-)
2016年09月11日(Sun) 14:40
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとう

旦那も電話出れなくて
着信の番号だけ見て調べたら医大で
ちょうど前の日に脅しておいたから
慌てたみたいだよ(笑)ざまー

さすが!よく知ってるね
そうそうJストーム!KAT-TUNもだよね
セクゾは初だけどポニーキャニオンだった
ソロアングルとマルチアングルたまらんわ
何回も繰り返して見れるし、他の人が歌ってる時の姿も見たいもんね
でもJUMPはBlu-ray無いのよねー

やっぱり?24編集は、よさこいと歌で・・・いいかなw

ズッキーニね
生産者入ったやつなら、大きくて見た目悪いけど100円で買える
普通に売ってるやつは綺麗だけど
ちっちゃくて198するね
ホントに美味い♡♡

2016年09月11日(Sun) 14:53
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんにちは
コメありがとう

さすがに焦ったわ(-_-;)
ほんと。大きい病院って不便が多い
年寄り1人じゃ通えないよね

若い頃から膝下だけは永久脱毛したいって思ってて
今は安いみたいだからやりたいのよね
ワキ毛なんて何も生えてこないし
アッチもコッチもパヤパヤになってるのに
膝下だけはまだ気になるのさー
入院すると恥ずかしいレベルなの

家族はね、心配はもちろんしてくれると思うけど
もう困るような事ないんだわ
本当に手が離れてるって感じるよ
ついでに旦那の手も離したいわ(笑)

白ナスは甘いよ!美味しい〜

3年頑張ったら、結構かもね。
あたしも次はiPhoneかな・・・
お金もかかるけど面倒な事がネックだよね

おやすみ山・・・
なんのこじつけもないやつ(笑)

2016年09月11日(Sun) 15:07
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんにちは
コメありがとう

旦那も電話には出た訳ではなかったのよ
着信の番号だけ確認して連絡してきたのさ
ちょっと焦ったよー

もう少ししたらストーブつけるんだろうな
急に寒くなったよ。びっくりするわ

JUMPは二名義申し込んで一つは外れたの
追加公演もあったのに外れて驚いたよ
来年も10周年だから、何としても行きたいなー
人数多い分ファンも多いの当たり前だよね

ジャニコン以外は何十年も行ってないよ
行きたいなーって思うアーティストは居るけどね

始めから期間は決まってたみたいだから
評判良かったし、また何かやってくれるかな?と期待
もちろん全国放送希望だよ

2016年09月11日(Sun) 16:45












非公開コメントにする