TOPkazaのひび♪ ≫ 仰げば尊し

仰げば尊し


ドラマ終わったー

仰げば尊し良かったなぁ
。・゚・(ノД`)・゚・。

毎週泣いてたわ

いい若手の役者が揃ってた

太賀いいね(中野英雄の息子)
あの子泣いたらあたしも泣けるわ
めんこかった

真剣佑いいね(千葉真一の息子)
美しかったー
綺麗かったー
王子様みたいだったー
旬ちゃんの花沢類みたいだったー
ずっと金髪がいいな

村上虹郎いいね(村上淳とUAの息子)
ブスなんだけどカッコイイのね
魅力あるよね
これからもドラマ色々出てほしいな

北村匠海くん良かった
ゆとりに出てた時の役と全然違った
いい役だったねー
何かバンド?やってんだね

佐野岳
コイツはホントに苦手なタイプだったけど
いい役過ぎて最高、てか役者だね

ほかにも名前わかんないけど
いい子いっぱいだった

あの娘がE-girlsだったとは
つい最近知りました(˘ω˘;)びっくり
あたし、ジャニーズ以外はマジで疎い


実話を元に作られたドラマみたいだけど
いい話だった
高校の担任に会いたくなった
来年はフィフティーズだし
先生元気なうちにクラス会でもしないかな?
あたしもいっぱい迷惑かけたタチだけど
いつも優しくていい先生だったなー



そしてそしてそして・・・


そして、誰もいなくなった・・・ね。


見たかい?←誰
皆見たかい?←皆て誰


ちょ、感想どうなのよ?


見てなかったら読まないでね←だから誰






あたしは・・・





CM後にまだ続きがあるかと思ったわ( ̄▽ ̄;)


えーーーー?ここで終わり?

そんなん?


え?あれは?
え?あの人は?
あれはどうなった?

??


って感じです


いいだけ盛り上げといて
1番しっくりしないパティーンな


でも伊野尾ちゃんは良かった♡♡
なかなかの役者だわね
すごく良かったわ



新クールは何か面白そうなのあるかしら?



アクティブ長女は今日からベトナム行ったよ
お土産に期待しよ

慶一郎チョイ出のTVも見たよ
日テレアナでの出演だもんね、つまらん
他は面白かったけど

昨日からJUMP見すぎて
頭の中を有岡大貴が占領してる♡♡
これから又見よー



うちわ作らなくちゃ


Comment

編集
こんばんは
同じく、続きを探して早送りしたんだけど( ̄∇ ̄;)

実は生きてると思っていたあの人は?
最後もあの人は本当に…?
何だか二人とも可哀想だったよ
あの人も中途半端な事したらいかん
あの人ばっかで訳わからんねw

最初伊野尾ちゃんがあんな重要な役だとは思わなかった
すごいねーー 良かったよ

ごめん
仰げば尊しは初回見て断念しちゃった(^^;
人が亡くなる実話だと知ったらその先見れなくなって
でも太賀も虹郎くんも北村くんも他のドラマで見て
存在感ある俳優さんだなぁと思ってたんだ!
真剣佑は誰もが納得の美しさだね
メガネ男子しか受け付けない友達がすごい誉めてたよw

娘ちゃんアクティブでいいね♪幸せになれそうだね
うちの娘は今朝も暴言たくさん吐いて学校行ったわ イラ

JUMP今週末だっけ?良い席きた?
ドームツアーになる前にガッツリ見ておきたいね
2016年09月12日(Mon) 20:32
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

やっぱり?
あれは無いよね・・・続きあるのか??

あたしも最初は伊野尾ちゃんってば
ちょっと可愛い癒しのバーテンダー
ってだけだと思ってたよ
そして、あんなに役者だとも知らなかったよ。
ちょっとこれから楽しみだよね

そっか、断念してたかー
良い話だったよ。
メガネフェチのお友達いるんだね
気が合いそうだ(笑)3割増しだよね

娘ね、この前帰ってきた時はね
「ホントに結婚出来ないかもー」って言ってたよ。
本当の自分を見せる事も無理だし
相手に合わせる事も無理だと思うってw
「まだそういう人に出会ってないだけだよ」
なーーんて言ったけど、どうだろうねー

暴言かぁ~
反抗期があったら子育て成功って聞いたよ
心配ないさ!大丈夫(^^)

欲が出ると良席は来ないものよ(笑)
でも、もう一公演見たくて(˘ω˘;)
開放席申し込み迷ってまーす
2016年09月12日(Mon) 21:55
No title
編集
こんばんは〜
仰げば尊し、見てました!
ホント号泣しながら見ました。
真剣佑、最高!穏やかな優しさが素敵すぎ!
twitterフォローしちゃったよぉ〜
虹郎…ブスwww 気づいちゃったwww
言っちゃダメだと思ってたよ(笑)
ディッシュの北村匠海くんも良かった!
ナダル似の佐野岳もチョロの息子も良かった!
二世だらけで寺尾さんまで二世で。
その寺尾聰さんが一番大好きでした。
多部ちゃんも尾美さんもみんな良くていいドラマでした。

そし誰は録画で今朝見ましたが、天使のような悪魔の笑顔の彼が演技ちょこっと上手くなってて良かったわ。
なるようになるさってドラマ見たときビックリしたもん。
こちらも好きな役者さんばっかり出ていて最後までハラハラして見てたけどやっぱり???な点が多いから続編あるのかなぁ〜

今回は結構続けて見たドラマ多かったから次にも期待です!
2016年09月12日(Mon) 23:22
Re: なつこちゃんへお返事♪
編集
なつこちゃん こんにちは
コメありがとう

もしかして昔からテレビっこだね?笑
真剣佑ヤバかったー
他の時はそうでもなかったから
金髪のあの役がピッタリだったんだね
虹郎w魅力的っていうか、色っぽいなーって思う
でもイケメンではないな(笑)
佐野岳はさ、まっすーのサバイバルの時最悪だったじゃん?
イメージ悪かったのに・・すごい上がったわ

そうそう二世揃い。高畑息子も出てたしね。。。
チョロって言っちゃうなつこちゃん(笑)
あの頃のドラマは面白かったよね

伊野尾ちゃんの役者ぶりはよくわからなかったから
けっこう衝撃だったわー
凄い深そうで面白かったのに
ドローン辺りから・・え?ってなったわ

次クールどんなの入るのかな?楽しみー




2016年09月13日(Tue) 12:41
No title
編集
コメ返終了後に失礼!
長女ちゃん、ベトナムからいつ帰るのかな?
旅のご無事をお祈りしときます(^^)

藤原竜也のねぇー、うん…最終回はもう少し丁寧に色々説明っていうか解明っていうかして欲しかったわぁ。
すげぇざっくり終わったなって感じ。
うちでは、彼女役を二階堂ふみにオファーした意味がわからんって笑ってたけど(笑)…あんな女の子の役なら、可愛いだけが取り柄の女優で良かったべ。

仰げば尊しも見てたよぉーん。
真剣佑の花澤類感ね(笑)うちでもそれ言ってたの!この王子様っぷり、F4にいる人だって。
チョロの息子はやっぱり上手い(*^^*)北村くんと2人とも、ゆとりとはだいぶ違ったね。北村くんは、陽だまりの彼女(映画)とゆとりも違いすぎて愕然としたけど(笑)
佐野岳くん、私も前はチョイ苦手でしたわ…
虹郎はお父さん路線行くのかなぁ、山田孝之路線行ければいいなぁ。
たださ、私は仰げばの裏の、裕翔のドラマも面白かったからカブったのが勿体無かったな。

うちわ作ってるのね?
最近本当に有岡くん好きね(*^_^*)
私どれだけ見ても有岡くんにはあまりハマらないみたい…

2016年09月13日(Tue) 17:22
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんは
コメありがとー
色々食いついてくれて嬉しいよ

えーーっと・・
いつ帰るんだろ?4.5日だと思う(あいまい)

そし誰は突っ込みどころ満載のまま終わったねw
なるほどね。二階堂ふみ・・じゃなくてもよかったか?笑
仰げば・・も見てた?
F4(笑)なんなら類の役をやってほしい~~~くらいかっこよかった。
陽だまり見てないんだよなー
内容あんまり?じゃなかった?
虹郎パパ好きなのよ。グラスホッパー見た?

HOPEも見てるよー
どちらかに絞ろうと思ったらどっちも面白くてね~

うちわの材料買いに行く暇なくて(^_^;)
リサイクルだな。頑張る
有岡くんにハマらない人って”どこが可愛いの?”とか聞いてくる
これ以上大人にならないでほしいわ(ハイ、変態です)

山田孝之とのやつ・・見た?
もっと顔見せろや~~


2016年09月13日(Tue) 19:34












非公開コメントにする