TOPジャニーズ ≫ TVと友達

TVと友達

やっ、寒いよー



もう朝はこんなだよ
足冷たいよ。
モコモコ靴下とフリース出したよ

夕方も6時過ぎたら真っ暗で
めっちゃ遅くまで働いてる気分で嫌だわ
冬が近づいてるー((((;゚Д゚))))

家売るオンナは後回しで
少クラ追っかける

廉・・・元気ない?どしたんだろ?

WEST好きだけどホルモン衣装は嫌(笑)
早いとこファンクラブ申し込まなきゃな
最近ますます照史がすっき~
役者の照史がとてもすっき~
ブス専言われてもすっき~
神ちゃんも良いよね

Prince Princessやばー
神宮寺は今日もPrinceだし岸くん可愛いし
白い衣装大好きだし
これ、ひたすらリピれる
岩橋くん黒髪のがいいね。
あんま興味ないけど


風磨の髪色・・・(ºωº)
聡くん可愛い
マリウスはもう身長止めた方がいい
ソロは勝利の“好きだよ”が1番良かった

グループに1人?
金髪率高くない?
萩谷も金髪・・・顕嵐は海賊王(ºωº)

叩いて被ってジャンケンポン
弱すぎでしょ(笑)
オキニとスペオキかぁ
可愛いもんなー
うん、可愛いんだろうなー

来週はもう早のプレミアム
何か色々楽しみ♡♡

昨日のヒルナンデス
北海道物産展だったね
それよりもかっぱ橋だし健人だし楽しい

「君かわうぃ~ね」健人Ver.笑うー

中高生を魅了って紹介されてたけど
イヤイヤBBAも魅了されてますよ
負けてはいられない光パイセン
頑張るけど照れてキザなセリフが言えないのかわうぃ~\(^^)/

25歳の小学生アイドル有岡くん♡
出番少なくてじゃんねん

サカナのスポンジと銅の玉子焼き用フライパン欲しい
かっぱ橋行きたいな

昨日はスカッとも見たよ
山崎賢人ってそんなに人気あるのかな?
グンちゃん老けた大人になったな
胸キュン楽しいわ
傘蟻の女の子だったよね?可愛いな

有吉ゼミの激辛見た!笑った
高木も圭人も頑張ったねー
それより平野ノラが面白くてww



娘がさ、昔苦手だったのに好きになった!
って言ってたから買ってきたの

母ちゃん「ジャーーーーん」

次女「おー美味しそうだねー」

え?あれ?反応薄くね?
と思ったら・・・長女と間違ったみたい(˘ω˘;)
どっちと喋ったかもわかんねー
最近人の名前もでてこねー


「母ちゃんがジャニーズの名前覚えられんくなったら・・・ヤバイ時だから」


次女にはそう言ってあります(笑)



旦那も寝たし

今宵も1人で有岡大ちゃんを堪能しましょう
ソロアングルを何回も何回も繰り返し見てると
祐也を好きになった頃を思い出します

日曜日楽しみすぎー
うちわ・・・(ºωº)



Comments (2) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
13回目の結成記念日おめでとう♪
今年は大活躍の一年だったね♡
14年目も仲良しの4人がたくさん見れますように♪

で、こっちにコメ(^^)
Prince Princess良い曲だよね〜
私はやっぱり岸くん!

WEST面白いよね〜
昔ばなし大好きなんだよね

衣装は変だけど
ポイポイポポイ〜って一緒に歌いたい^^;
そっか、照史なのね
私、初めはのんちゃんだったんだけど最近は濱ちゃんが気になるのよ
昔は“無いな”って思ってたんだけど
結構顔もタイプかも^^;^^;

ウチの息子、更新しなかったんだよね…
ちなみにkazaちゃん
いくつ入ってるの?
2016年09月15日(Thu) 19:14
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんばんは
コメありがとう
お祝いもありがとう♪

こっちにコメ嬉しいです(笑)

Prince Princess超いいーー
娘も久々に絶叫してたわw
昔話ほんと楽しい
WESTは見に行きたい!来年あたり札幌にきてくれるといいんだけど。

濱ちゃん可愛いじゃん
のんちゃんは無いわー

ん?お兄ちゃんNEWSを更新しなかったの?
あたしは娘と2口だよ
娘が行かないって言い出したら考えるかなー


2016年09月16日(Fri) 20:50












非公開コメントにする