TOP参戦うちわ ≫ JUMPしてきます

JUMPしてきます


札幌向かってまーす

JUMPコン参戦です

睡眠時間2時間半
とにかく眠いです(。-_-。)

全ては全力で楽しむため♡♡


本日二部のみの予定でしたが
制作開放席というのが当たりまして
急遽一部も行けることになりました

んでも同行のリア友も娘も行けないって言うから

おひとり様参戦です\(^^)/

1人は数年前の∞コン以来かな・・・


周りが中高生ばっかりじゃない事を望むww


仕事も終わらせ
家の事もちゃんとやってきた


なので


後は楽しみまーす




皆の分作ったったぜ

あたしは一部を大ちゃん
二部は娘に取られたので光を
リア友が伊野尾ちゃんで
娘の同僚の子は山ちゃんってとこです


では

楽しかった報告もしますので待っててね



行ってきます

Comments (6) Trackbacks (-) | 参戦うちわ

Comment

No title
編集
お人様参戦すごいですね(*^^*)
私…無理です…あくまでも娘達についてきた保護者って感じで、娘の前でもはじけられない〰静かーに観てますよ(((^_^;)

長女は横アリ取れなかったようで…母としてはほっとしてるかも…武道館行ったばっかりで、また遠征とか無理無理

存分に楽しんで来てくださいねー(*^o^)/

うちわお見事です‼さすがです‼
2016年09月18日(Sun) 11:09
編集
おつ!

一部終わって昼メシ最中かな?w

涼介くん、どーだった?
いのおちゃん どーだった?

楽しんでるか?
ミラコーあったか?

質問攻め(笑)

ライブ抜きで 会いたかったぜ

わしゃ パチ屋じゃ…悲
2016年09月18日(Sun) 14:13
No title
編集
制作開放席、当選したのね!
良かったね(^_-)-☆

1日2回公演楽しんでぇ~~
この際周りの若い子たちと仲良くなちゃえ!
報告待ってるよ~
2016年09月18日(Sun) 15:57
Re: ルンママさんへお返事♪
編集

ルンママさん おはようございます
コメありがとう

おひとり様楽しんできました
周りの雰囲気大事ですけどね。
良い経験でした♪

娘の前でも静かに見てるんですか?
心の中で叫んでるんですか?(笑)
控えめなママさんなのですね。

JUMPは来年の10周年に向けて
更にチケットも取りづらい環境だと思います

2016年09月19日(Mon) 09:16
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

おつおはー
コメありがとう

娘や友達と合流したりで
パンを立ちながら食べて終わったよ

山ちゃんの歌声は本当に大好きだけど
至近距離で見ても何も感じないわー
伊野尾ちゃんは、あざとさがいいね。
これまた触れるところがないんだけど(笑)
ミラコーはないけど感想はアップするね

11月には会いに行くよ
2016年09月19日(Mon) 09:21
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん おはー
コメありがとう

当選したので行ってきました♪
午前中から参戦したのは初めてかも(笑)
とっても仲良く出来るような人達ではなかったよ(;Д;)
よい経験でした
感想はアップするね

その前にウルトラフェス♪
2016年09月19日(Mon) 09:24












非公開コメントにする