TOPジャニーズ ≫ JUMPしてきました

JUMPしてきました

行ってきましたJUMPコン

午前中からの2公演参戦・・
なかなかハードでしたが楽しんできました

制作開放席の入場はとってもスムーズ
名簿にはけっこうずらーーっと名前が書かれてたから
かなりな人数が当たってるんじゃないかと思いました

座席はメインステージの真横辺りのスタンド前から数列目
オープニングの幕が上がる前のスタンバイしてる姿を見れたの
あんまりメインステ寄りの席の経験がないから
なかなかレアだった
近さで言えば余裕で肉眼で見れたし
山ちゃんと高木くんに至ってはすぐそこの通路を通りました
なかなか美しかった
有岡大ちゃんは少し痩せたのもあってか
めっちゃ小顔で驚きでした
知念ちゃんはほんとにちっさくて可愛かった~
光と裕翔のファンサは神的でとっても好印象
伊野尾ちゃんはやっぱりあざと可愛いくて
薮ちゃんは優しく見守るお兄ちゃんで
末っ子圭人は人気上昇中?って感じだったかな

一番良かったのは大ちゃん山ちゃんのユニット曲の時
双眼鏡で見てたので、まるですぐそこで歌ってるようでした
ラップとか好きじゃないけど
踊ってる大ちゃんがヤバかったです

あたしより更に見切れ席の方もいましたよ
開放席、場合によってはオイシイ席もあるので
また機会があったら申し込むと思う


では、ざーーっと感想

仮面をモチーフにしたペンラ
ちょっと恥ずかしかったけど
これを顔にあててのオープニング

若さ溢れる元気なステージは楽しかったです
人数が多いのでファンサタイムは忙しいw

楽しみにしていたまっすーの衣装
まっすーが今までのJUMPの衣装を全てチェックしたり
現場に入って確認や手直ししたり
そういう話を先に聞いていたので感慨深かったです

リクエストされたメンバーカラーを使って
デザイン見事にバラバラなんだけど
それぞれのイメージにピッタリな
ポップでキュートでカッコイイ衣装だったよ

アルファベットが入っていて
順番に並ぶと「HeySayJUMP」ってなるのよ。
そこ、出来ればもう少しアピールしてほしかったし
欲を言えば、これがまっすーに作ってもらった衣装!って一言欲しかったなぁ
でも、とっても誇らしかったよ
大ちゃんは短パンで、スネ毛ボーボーで良かった(関係ない)
因みにワキ毛もボーボーで花丸だよ

またNEWSにもメンバーカラーの衣装作って欲しいよーー(ずっと願ってるの)

セトリはアルバム曲を中心に
シングルやカップリングが多かったよ

JUMPコールやアンコール
コールレスポンスが控えめな印象
これはNEWSと比較してしまうからだと思うけどね
色々気になったマナー問題は
また別のエントリーで書きたいと思います

ソロ曲は無し
ユニット曲多め
セリフ?囁き?多め
高木くん色気ダダ漏れだったなー
一緒に入った友だち
途中で貸した双眼鏡に食らいついてた(笑)
帰りにうちわを一緒に買って帰った



DVDと双眼鏡を買って
ファンクラブ(KinKi Kids以来数年ぶり)入会宣言してたよ(笑)
来年は10周年行けたらいいねー

さんざんあたしの事を変態呼ばわりしてたけど
コン以来、夜な夜な伊野尾検索で寝不足らしい
近日中我が家で反省会でもしましょうか

娘と娘の会社の先輩も一緒に入ったんだけど
なかなかのジャニ好きなのに
今回初のジャニコンって事で
緊張してて可愛いかったなー
終わった後は「ヤバかった、ヤバかった。」を繰り返してたよ(笑)

てなわけで
今回も思い切り楽しんできました
皆可愛かった~\(^^)/
特に大ちゃん♡♡
そして知念ちゃんも♡♡
あー楽しい


これで年内のお楽しみは終了。


単独カウコンはNEWSやるのかなー?って
ちょっと思ってるんだけど
そこは多分行けないので
また次のお楽しみまで節約しよー



Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
こんにちは

開放席ってそんな近いんだ?スタンバイ中、見たい!
高木くんちょっと興味ある
裕翔くんの美しさ生で見てみたい
JUMPはイケメン多いし仲良さそうなのがいいね
やっぱその人数で全員のダンスは圧巻?
有岡くんボーボーって意外なんだけどw
マナー問題、聞きたいわ。NEWS以外知らないから
まっすーの衣装いつか是非見たいよ

変態呼ばわりww リア友がヲタになるっていいなー
一緒にライブ入れたら楽しさ倍増じゃん
うちは正直、娘と入ってもつまらんのよ(笑)
一人参戦になる日も近いかも(´O`)

え?単独カウコンNEWS?そんな噂ある?
え~~~~絶対行けない( ̄0 ̄;)
東京ドームカウコン、テレビの出番が少ないし
先輩後輩とわちゃわちゃしてるのが見たいな~
2016年09月26日(Mon) 12:30
編集
開放席って、あそこかなー?と思いながら観察してたよ。
見切れだけど美味しい席かな?とは思うよ。
立ち見は無かったよね?たぶん。
外周ないのは、寂しかったなー1階スタンドだったからさ。
まっすー衣装は、正直予算無かったのか?と思ったけど(笑)
JUMP坦には、もっとカッコイイのも作れます!と、声を大にして言いたいわ。
そうそう、まっすーに作って貰ったって、言ってほしかったねー

コール的なのは、確かに粘りが足りない?
え、もう諦めるの?と思っちゃったけど。
以外と若いGは、あっさりらしい。
担当だけを双眼鏡で追う人が、周りに多数だし。
でも、みんな痩せちゃってさ、
お尻ちっさ、って感じ。

相変わらず、山田さんは美しかったな。
ダンスも、お顔もね。
伊野尾ちゃんは、確信犯的?

もう1日、札幌にいたかったんだけどさ
次の日のMステの、容量ヤバイから
帰ったのさ。
そうじゃなかったら、kazaちゃんに会えたのにな。

また、来年も来てくれるといいねー
2016年09月26日(Mon) 19:34
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

近さで言ったら自分で当てた席より全然近かったわ
でもホントに席じゃないね
一緒に入る人とかで楽しさ変わってくるもんだわ

高木くんはあの見た目なのにお子ちゃまで
ギャップが多分良いんだろうね
裕翔はメイク無しでも綺麗だよ!

アイドルでも毛の無い男は嫌だから
ボーボー嬉しい♪
同じ位のノリで見れると楽しいよね
リア友っていうかママ友なんだ
この人居なかったらあたし、ジャニヲタをカミングアウト出来なかったのよ
再び引きずり込んでやったわ(笑)

カウコンはあたしの予想(根拠なし)
行けないけどさ、旬な時にやらせてあげたいなーって気持ちもあったりして
だってきっとやりたがってるよね?

実際やるってなったら行けない事に落ち込むけどね(笑)


2016年09月26日(Mon) 21:06
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんばんは
コメありがとう

まっすー衣装不評なの?
あたし豪華なのとか好みじゃないからなw
ちょっと凝りすぎ感はあったけど可愛かったじゃん♪
もう、NEWSでは絶対着ないだろう的なとこが

あたしも1階スタンドだったよー
双眼鏡でガン見しちゃうタイプなので
yurieちゃんに嫌われちゃうかも(笑)
山ちゃんのダンス?全然記憶にない(˘ω˘;)

どうしても色々NEWSと比べてしまうよね
マナー問題はホントに思うとこがあるので
今度書くわ
でも若いグループ推奨派なので
今後も色々見てみたいなーと思ってます♪

2016年09月26日(Mon) 21:27












非公開コメントにする