TOPNEWS ≫ 少年倶楽部プレミアム⑥9月

少年倶楽部プレミアム⑥9月


一ヶ月早ぇ・・・
友達からLINE来るまで忘れてたよ(˘ω˘;)

まだ見れてないお友達は
後から読みにきてね



オープニング

「入ってくんなよ」なまっすー可愛い


ザ・トレダカ
この企画、まだ生きてたんだ(笑)

テゴマスの釣り対決
敢えてシゲが絡んでない釣り企画!
釣れた値段で勝負
達人はガッツリ海の男と可愛い釣りプロ女子

楽しそうなまっすー
エサを付けられない祐也愛しい
人生で1度くらい釣りをやってみたい
NEWS一緒なら尚よし(無理です)

バトルの結果は持ってる男の勝利
ヒラメ凄かったね


ゲストはキスマイから
玉ちゃん、千賀ちゃん、宮田のドリボ組
同期の話とか面白かったね
キスマイのTVってあんまり見ないから新鮮だったわ

ドリボ映像
懐かしの祐也、亀、すばる
この時の映像がこんな形で見れるなんて感激
あん時祐也大好きだったから
見に行ける人がクソ羨ましかった
ギャランが写ってる写真にうひゃうひゃ言ってた思い出(笑)
ドリボは昔々のタッキーの?仁が出てたやつはDVD持ってるけど
ショータイムしかリピらなかったな
最近のドリボは楽しそうだよね~


キスマイLIVE映像
見た事ないからこちらも新鮮
NEWSしか知らない人ってNEWSを基準に比較するけど
ジャニーズってどっかしら共通点あるよ

あの人数で全員ソロって凄いね
昔より自由にやらしてもらってるんだろうね(毒)
川口くんが太鼓たたいてた!!
みっくんは見てみたいけど
キスマイはドームしかやんないし、札幌来ないもんな~
あたしの中では1番興味の薄いグループかも


プレミアムショー
今回も超豪華なステージでした

夏から秋へ
今の季節にピッタリのラインナップ

♪夏祭り
LIVEが楽しい楽曲
やっぱり一緒にタオル回したいもんね
昔はジャニーズ特有の和の融合が苦手だったんだけど
最近歳のせいか昔ほど違和感ないw
青の差し色が入った衣装はKAT-TUNとのコラボ思い出すよ
田口はもう居ないけど


今回もJr.の出演嬉しい~
お気に入りの川口くん♪いたよー
向かって右端のお猿みたいな子だよー
前回はキスマイツアーで出てなかったんだ


♪エンドレス・サマー
4人で復活のベストアルバム
あの頃のファン投票No.1の楽曲
あたしも一票入れた曲
歌い出しの歌詞が大好き
20周年辺りで又ファン投票したら
6人の楽曲ってどれくらい入るかなー
そしてあたしは何を選ぶんだろうな


♪秋の空
最初からヤバイ。泣きそう
この曲はアカンやろ
2人の脱退前のメン愛が蘇る
あたし、あれから慶一郎が気になるようになったんだよね
この人に悲しい思いはさせたくないって本気で思ったんだよね


6人で歌ってる姿や音源しか思い浮かばず
亮ちゃんパートをまっすーとシゲが歌い出した瞬間
もう涙腺崩壊したわ
待って待って結局行けなかったLIVEの事とか
アンプラグドの映像とかさ
色んな事ぐるんぐるん頭ん中回った


あー
あたしやっぱり、まだNEWSが好きなんだ
こんな感情まだ残ってたんだ

そう感じる事ができて嬉しかった

今のNEWSが
こんな大きくなって
こんな大きな番組のMCやって
こんな堂々と歌えてる事を誇りに思うよ

もう慶一郎があの時のような思いをする事はきっと無いだろうな



今月も最高のプレミアムをありがとう


今宵はLIVE!LIVE!LIVE!に手を出しちゃいそうです


既にBGMは♪秋の空
Pちゃんと亮ちゃんの歌声が沁みるなぁ


こちらは爽やかな秋晴れです



玉ちゃんの走る姿・・・(ºωº)
探してみよう(笑)

Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おつーーー

あたし 釣りしたことあるよ
(餌つけられないし釣った魚も触らないけど)

ドリボ、そうそうギャランねwww
ギャァーーだったよね
あの可愛いお顔に 想像つかないギャラン
あたしはネクタイプレーも見たかったよ

秋の空はヤバイよね
そっかぁ
かざちゃん けーちゃんに
そんな感情持ってたんだね

たまちゃんの走る姿あった?
あったら教えてーー(他力本願)
2016年09月22日(Thu) 21:46
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつおつ~
コメありがとう

今日はずーーっと雨模様だわ

釣りした事あるんだ?
海釣りが楽しそうだけど船酔い嫌だし・・
わかさぎ釣りやってみたいけど寒そうだよね
釣った魚は触りたくない
エサも虫系ならあたしも無理だよ

あのときは遠征なんて夢のまた夢だったよ
くっそーって思ってた
可愛かったね

秋の空やばかった。。
そうなのよー
慶一郎はあたしが守らなきゃって本気で思ってたよ(笑)
もう、あたしなんかの応援必要ないよね
2016年09月23日(Fri) 13:00












非公開コメントにする