TOPジャニーズ ≫ MステウルトラFES 2016 30th

MステウルトラFES 2016 30th

順番逆になったけど
途中まで書いてたのでUPしまーす


リアタイできる!と思ったけどジャニーズ以外は早送りしたいので
結局は追っかけで
ジャニーズウルトラヒットメドレー以外は
バッサバッサと削除しました

ジャニーズグループが
デビュー順(逆から)に曲を披露
若手はデビュー曲のみ
その他はデビュー曲+1曲のメドレー
嵐はデビュー曲+2曲でした


若手にもメドレーで歌わせてあげたらいいのに・・って思ったけど
「次はメドレーで歌いたい!」っていう目標を持つのも良い事なのかもね

1度は行ってみたい!
六本木のEX シアターから中継
こんな狭いんだねーーー行きたい行きたい~


では、感想行ってみよー( )内はデビュー年だよっ

まずは若手Gから・・

ジャニーズWEST(2014年)
A.B.C-Z(2012年)
Sexy Zone(2011年)
過去映像がキャワすぎ♡

今年もデビューグループ無しで終わるのかねー?


♪ええじゃないか
番協は入れ替えだよね
前もって予習あり?楽しそう~
WESTって・・・誰が1番人気あるんだろう
センター重岡くんが断トツって感じはしないよねー?(失礼)
照史髪切ったww神ちゃんコケたwww

♪Za ABC ~5stars~
センターステージより登場
白い衣装から早着替え
ファンに囲まれる風な演出(笑)
ふみキュン今日はイケメン
とっつーの髪型が嫌
アクロバット健在

♪Sexy Zone
勝利のビジュアルが極上の200点
風磨はここんとこずーっとイケメン
健人は安定
聡ちゃん髪切っちゃったぁ(´口`)↓︎↓︎
マリウス・・・大きくなったなー
「Sexy Rose・・・」会場悲鳴


そしてお楽しみの中堅G

Kis-my-ft2(2011年)
Hey! Say! JUMP(2007年)
関ジャニ∞(2004年)
NEWS(2003年)

過去映像のみっくんがイケすぎてる
チビJUMP♡♡
すばると亮ちゃん♡♡
NEWSの上手い編集w祐也めんこいな

同期の話
(これはプレミアムから続いてたのね)
みっくん、たっちょん、薮ちゃんは月イチで肉
カルビよりハラミ(笑)


♪SHE!HER!HER!
♪everybody go
走り方がダサイ玉ちゃん映像見たから
急に愛しさ♡(ダメンズが大好物)
KAT-TUN居ないから
ここが1番のヤンチャグループに感じるけど
最近は爽やか路線だよねー?嫌いじゃないよ~
みっくん、玉ちゃん、ニカちゃんが好き


♪Ultra Music Power
♪Ride With Me-2016-
LIVE衣装ではないので新しい衣装だよね
前日会って来たのが夢のよう
今年のセトリにはデビュー曲なかったから嬉しい
Ride・・・はLIVE Ver.
あたしはやっぱりオリジナルが好っき~
ダンス興味無いのに大ちゃん踊ってんのだけは
ずーっと見ていられるわー何でだーー可愛いよーー


♪浪花いろは節
♪無責任ヒーロー
すばるの髪(笑)
亮ちゃんのヒゲww
ベテランなのにサービス精神に拍手!
WESTはきっと
「兄さん達には敵わんわー」って思ってるな
ヨコ白っ!(ºωº)
イケメンは露出少なめなのね


♪希望~Yell~
♪ONE-for the win-
新しい衣装\(^^)/
え?まっすーデザインだよ・・・ね?
ヒモ使いとまっすーの背中の4本ラインを見て確信!と思ったけど
他の3人見ると・・?
慶一郎のパンツがまっすーではないかも。わからん
祐也が1番イケてる
こちらもサービス精神花丸です
まっすー前髪♪どーなの?ます担さんは好きなの?あたしは・・・
シゲは安定
慶一郎の歌声は不安定ww風邪か?
声出てないじゃん!頑張れー
ラップも聴けたし、楽しそうだし
何かNEWS、貫禄あってかっこよかったな


嵐(1999年)

♪A・RA・SHI
♪果てない空
♪Sakura
相葉ちゃんってさ、ブスな時無いよね
最近のCMとかもカッコ良い
例え国民的アイドルだとしても
これからも良き先輩でいて欲しいよ
特別扱いされるにはちゃんと理由があるよね
だって、まだまだ嵐には敵わないもんなぁ


では最後はお兄ちゃんGです

KinKi Kids(1997年)
V6(1995年)
TOKIO(1994年)

つけ髭を取らない岡田くん(笑)
長瀬くんと光一はご近所♡♡仲良し
剛ちゃんは太一が嫌い・・・泣くリーダー
イノッチと松兄は同期
皆仲良くて癒されるー
ドラマ「家政夫のミタゾノ」www楽しみ


♪硝子の少年
♪Anniversary

剛、映画出るんだよねー?銀魂!
ファンタスティポ以来なんだってよー
光一に近づく剛。会場キャー♡


♪MUSIC FOR THE PEOPLE
♪Darling

ホントにいつまでも踊っててほしいわ
健くんはいつ歳をとるんだろう・・・
今日は長野くんも若く見える
ファンサたっぷりでセンターステージへ
アイドル魂さすがです!
愛なんだ・・・じゃなくて良かった?


♪AMBITIOUS JAPAN!
♪LOVE YOU ONLY

TOKIOもいっぱい名曲あるのに
いつも・・・あがらとぅーらーーw
長瀬くんの横の髪を切ってやりたい
でもやっぱりカッコイイけど。
山口くんは今日も袖無し


終わったー


デビュー曲は良しとしても
個人的にはもう少し違う曲も聴きたい感じかなー


それでも年末を待たずにジャニーズいっぱい揃うのありがたい
Mステにいつまでもジャニーズ枠がある事を望みます
10時間のうちジャニーズだけで1時間は使ってくれてますよ。ありがたやー


日本に影響を与えた曲・・一位は

♪世界に一つだけの花(SMAP)でしたね
できればもう一度歌ってる姿が見れたらいいのにな。



Mステさん、年末も呼んでね(>人<;)


Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
おつーーー

パチ屋なう!

かざちゃんが
「カッコイイ」とか「好きー」って思う人が
ほぼほぼあたしとズレてて
相変わらずすぎて笑えたわwww
なんでなんだべね(笑)

NEWS以外 バッサリしちゃったよ←え

お腹空いたな〜〜
早く休憩にならないかなぁ
2016年09月24日(Sat) 18:12
編集
こんばんは
すげ~!デビュー年みんな覚えてるの?

キスマイのファンが多かったのかな?
お客さんの団結が凄かった
キスマイライブに行ってる友達は
年齢層が凄く若くて若干居づらいって言ってたよw
私も玉ちゃんだな

JUMPちっちゃ~~(笑)
この頃の山田君のが好きだわ

慶一郎の不安定問題ねw
エンドレス・サマーの時みたいに
思いきって声出せばいいのに
キャスターの時はいい声出るんだから
もっと上手くなれる要素有ると思うんだけどな

嵐は確かにスゴイ!最近職場の人が騒いでたよ
ドーム6日間×2名義で申し込んで全滅したって

SMAPね。ホント。もう一度5人で歌う姿、見たいね
スマスマで目を合わせないのとか見ると切ない…
ベストアルバム、予約する程じゃないけど欲しいな

昨日、機種変したよ
kazaちゃんとのLINEトーク履歴消えちゃって寂しいよ
2016年09月24日(Sat) 18:26
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

おつおつー
あんずちゃん コメありがとう

そうなの?ズレてるの?
逆に←気が合ったら笑っちゃうかもね
祐也だけでいいよ♪

NEWSだけ。それ普通だから(笑)
あたしが異常なのよ
編集してからディスクに落とすまでったら
大変なんてもんじゃないよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

明日も良い天気みたい
サッカーかな?
2016年09月24日(Sat) 22:31
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんにちは
コメありがとう
夜中に返信書いたのに送信しないで寝落ちしたみたい(˘ω˘;)

さすがに覚えきれないので
録画確認しながら更新したよ
嵐の後が少し空いてNEWSだから
凄い後輩感あるんだよねー

キスマイは行った事ないけど
JUMPもなかなか若いよ
セクゾなんて笑っちゃうよ。完全に付き添いって感じだしね
NEWSと比較するとアカンよ(笑)

嵐に次ぐビッグなグループが出るのか
まだまだ想像つかないよ。遠いねー

あたしは映像派なので
CDよりMV集が欲しいわ
そう・・・でも予約する程ではないんだなw

機種変したんだね!
またいっぱいLINEしようね~


2016年09月25日(Sun) 12:14












非公開コメントにする