TOPジャニーズ ≫ ジャニ活

ジャニ活


日曜日
次女と過ごすことがほぼほぼなくなってしまったので
何にもすることがないのよねー

だったら断捨離・・とか思いつつ
なかなかこの重たい腰が上がんないんだよね

最近のお休みは朝風呂、もしくは昼風呂するのが至福
夜の時間ってもったいなくて長風呂できないけど
休日はたっぷり1時間半~2時間くらいは入浴
アカすりやリンパマッサージとかやっちゃいます
ぬるめのお湯にのんびり浸かって
あれこれ色々考える贅沢な時間

子供たちの事、仕事の事、親の事、老後の事
もちろん妄想タイムも大事
内容?それは絶対にここでは書けないようなやーつですよ

嫌にならないうちに軽く家事もしちゃいます



今年もお義母さんのジャガイモいっぱいもらいました
ジャガイモづくしです

乱切りしたのはホタテと合せて煮物にしました
潰したのはポテトサラダに
塊はイモ団子だよ♪焼いてバター醤油で食べたよ
子供達が揃ってた頃はコロッケとかも定番だったなー


あ!そうそう!
ローソンのシール、ギリギリ間に合ったのよ
入荷待ちだったお皿やっとこゲットしたよ~可愛い




オサレなおやつ



昭和のコヤマスおやつ




ズッキーニも地物は終わりかなぁ~
たっくさん食べたなー





ジャニ活も忘れてません
プレミアムを一通りとMステフェスをリピったよ
やっとこ24の編集も終了。
見てなかった慶一郎のイチゲンさん見た(猫の回)
ニャン太って言った後照れる慶一郎が可愛いくて♡♡
この番組のビジュアルはいつも最高~
衣装なのかな?私服なの?って思っちゃうんだよね
粉一郎ふたたび(笑)
脱げたの・・見たかったね

ビビット♪葉しょうが気になるなー

知念ちゃん見たさに参勤交代
これ、けっこう好きなやつだった!リターンズ見たくなった
お尻が綺麗で笑っちゃった
必殺も録画してあるよ

健人ドラマ ガードセンター24
これもけっこう好きなヤツだった♪
ベタでクサいドラマ大好き!
健人さー
あんちゃん(一つ屋根の下)みたいな役やったらきっとあたし好きになるな

先日見たHOPE最終回泣きまくった
これ視聴率悪かったみたいだけど良いドラマだった
エンケンみたいな上司の下で働きたい・・いないよな~~
大満足の最終回だった


ね?亮ちゃんのCM見たーーーー?

久々にテンション上がるくらい可愛いね
映画出るみたいだね。楽しみ


追っかけスカッと中


来週は山ちゃん\(^^)/



Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
おつ!

なんだよ
娘っこ 相変わらずか…
この調子だと一番先に貰われてくんじゃね?
寂しいなーーー
イモ、うまそー
粉ふきいも食いてーーーー
あ、モッコに取られたローソンのお皿だ
うちはもう次のシール集めてるよ(旦那が)
うわ!24まだやってねーーー
おけんてぃドラマ見たよ!大丈夫大丈夫w
HOPEも見た!
変だな〜って思ってたけど安芸さん、
ヅラだったんだね(笑)
亮ちゃんCMも見た見た
すげー アイドルしてるよね
なんかほんと久々に可愛いと思ったね
スカッと?誰出てた?浦島だーーー

2016年09月27日(Tue) 15:09
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

おつおつー
あんずちゃん コメありがとう

娘ね、相変わらずだわ。
彼氏は超優男っぽいよ(笑)
居ない事に慣れてきたから楽だよ
だから旦那がホントに嫌だわー
1人で暮らしたいぜ~

リラックマは好きじゃないから集めてないよ。
旦那さんは娘のため?可愛いじゃん

あら?けんてぃー見てた?
HOPEも見てたんだ?面白くなかったー?
安芸さんね(笑)いい人だよね
カツラだったんだ

今週はそんな良い人出てないよ
来週は山田涼介だよ
3時間スペシャルだってー

2016年09月27日(Tue) 21:42
No title
編集
ハロー
色々心配かけっぱだったね
ありがとーねー

芋餅の作り方おしえろし
冷凍保存できるんだよね

スヌーピーお揃いだねー
割れるの嫌で使えないよー

あ、24時間の編集やってねーわ
暇になったらテレビ露出なくなっちゃったなw
2016年09月29日(Thu) 18:06
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロハロー★★★
コメありがとー嬉しいわぁ

イモ団子もカボチャ団子も
塩を多めにゆでて潰して片栗粉適量
でっかく丸めてスライスして焼くだけよ
バター醤油or砂糖醤油かな
冷凍するなら面倒だけど小さく一つずつ丸めて
バラバラで冷凍してからジップロックへ
そのまま鍋やミソスープに使えるよ
冷凍後は汁物のがオススメ
お母さん、きっと喜ぶよーやってみーー

スヌーピー皿使ってるよ
なかなかの薄さだから、いつか割りそうw

24編集、気合入るけど
編集しながら見直すのも良かったよ
バッサリ消してるからHDD余裕になった(笑)

少し時間経ってからの方が寂しくなるから
お母さんもとんちゃんも心配だよ
いっぱい遊んじゃえーー

2016年09月30日(Fri) 00:02












非公開コメントにする