TOPジャニーズ ≫ キノコ

キノコ

スマホのキーボード

今までも自分で画像設定してたんだけど
動画が入れられるって教えてもらったので試しにやってみた

わーーーーお。これは楽しい~

ちょっと気が散っちゃうのが玉にきずだけど
開くたびニヤる
色々試してみよう♡

”みんなの顔文字キーボード”ってアプリだよ
今までSimejiだったから若干使いにくい
慣れるかな?
お試し飽きたら戻すかも(笑)


シルバーウィークも終わって
観光シーズンも一段落かなー
月末処理終わったら少し仕事も落ち着くかな

サボテンすら育てられない
草花が苦手なあたしなんですけども。。

なのに職場には3つの植物があんのよーーー

そのうちの一つは大きめの鉢にドーンと観葉植物
年々ヒョロヒョロになってきたので
今年少し大きな鉢に植え替えしてもらったの(自分ではできないのよ)
それからスクスク育っててホッとしてたんだけどね

それが突然・・・


!!!!!!!!!!



キノコ生えてた(笑)


ビックリしたわ~

ネットで調べたら珍しい事ではなく
特に問題もないみたいで安心しました(笑)


キスマイや関ジャニ
早くもツアーDVD出るみたいだね
NEWSはやっぱり年内出ないのか?
関ジャニは今年もドームツアー
WESTはクリスマスに初の単独ドーム(京セラ)
キンキがまさかの年始京セラ!!
そしてざわつく紅白

益々カウコンが気になりますね。。
行けないってわかってても若干胃がキリキリしますがw


山ちゃん月9の主題歌はJUMP
来月発売の新曲とは別だよね??
セクゾは5周年でまさかのベストアルバムとか!!
MV集もあんの?マジかー
NEWSもデビューからの綺麗画像で欲しいけど
永遠に無理じゃんね

24終わって静けさのNEWS
ひとりドキドキのあたし

テゴマスは?どーなの?
新曲は?
年末歌番組用にクリスマスソングとかどうですか?
冬うたカモーーーン♥


それから一応報告ですが…
子宮がん検診
先日の再検の結果が来ました

結果はまたしてもグレーゾーン
あ、ご心配なく!もう18年もグレーゾーンなんです(^o^;)

また3ヶ月後。めんどくせーよー


検診行ってないそこのあなた!!

今すぐご予約を。

そーいうあたしも乳がん検診予約しなくちゃだなー


ここまで書いて寝落ちました(^_^;)


今朝のZIPは北乃きいちゃんの卒業の日でした
虫唾が走るほど大嫌いだった彼女←ひどい言い方
でもZIP派の我が家だから2年も毎朝のように見続けてきたよ
最近なら娘より顔見てるしww

今朝は自分でもびっくりするほど途中から泣けてきちゃって
杏樹ちゃんも最後まで相当我慢してたでしょ?
化粧はげるし参ったわ
舛さん&もこみちサプライズも良かったね

朝の情報番組のチカラっておそるべしだね
いつのまにか大好きになってたようです(笑)
きいちゃんお疲れ様でしただよ。
これからもお仕事頑張ってね(すっかり母親気分)



あたしも仕事頑張ろう~






Comments (6) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
おつーーー

ぶほほほほーーーー
キーボードやってみたよ
もちろん設定はゆうやで!!
ニヤける(笑)

ん?月9に涼介くん?
あら、見なきゃw

検診の結果とりあえず良かったね
でもグレーゾーンて…

北乃きいは…やっぱ苦手だなーーー
2016年09月30日(Fri) 22:56
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

おはおつー
コメありがとう

ソファーで寝ちゃって(^o^;)
これから朝風呂入るよ
キーボードやってみた?
どんな祐也なんだろ?
イチイチ見ちゃうよね(笑)

月9ね
そんな楽しみでもないけど←笑一応見てみるよ

ほんとにね、ついちょっと前までは大嫌いでさ
好きだなんて感じてもいなかったんだけど
卒業するってなってから何だか寂しくて
昨日で最後と思ったら泣けてきた
すんげー情?が湧いたのかなぁ…
朝から泣いてたら娘も大笑いしてたよ

来週からは海荷ちゃんだよ
フジの女子アナが昔から苦手でさ
めざまし派にはなれないんだよね(笑)
2016年10月01日(Sat) 05:17
No title
編集
ハロー

なにそのキノコw
流行りの菌活ってやーつ?ww

KinKi京セラはビックリしたね
東京ドームは誰がやるのか逆に気になるね
テゴマスだったらどうしよう

グレーゾーンなの心配だね
でも子宮ガンって子供産んでないほど危険って聞いたよ
私も体全体的に調べなきゃだな
まずは市の検診行くわ 11月までなんだ

女子アナはみとちゃん以外全員苦手だわ
それより羽鳥アナが苦手だよ
2016年10月01日(Sat) 11:26
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは✩

おお!きのこだね!観葉植物の鉢からこんにちはですか?何かかわいいね。笑えるよ(^^♪これから増えるのかな?
わたしも植物育てるの苦手なの。昔さ娘の教材でプランターでひまわりを育てるやつ…水の足し方すべて教科書どおりにやったのに咲かなかったの^^;

Simejiわたしも先日試してみたよ!職場のスタッフにやってもらった
キーボード見ずらいの(>_<;)だから、kazaちゃんのブログのプロフ画像を頂きました(事後報告でごめんなさい)そしたら見やすいの!キー音バブルにしたり面白いねー

そうなんだよ~24終わって静けさが漂ってる。色んなことがやっと追い付いてきた感じです。
あと三ヶ月だもんね。NEWS事が気になるね。テゴマスもどうなんだろね
DVDも待ち遠しいよ~♡

検診は大切です。経験者は語るです(^_^;)行く前は面倒くさいって思っちゃうけど、何事もないとまた1年間頑張ろう!って思います(^^♪


あっ!kazaちゃん黄色ズッキーニやっと見つけたの。豚丼と頂きましたぁ(^¬^)うまい!
2016年10月01日(Sat) 22:28
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー
コメありがとう

菌活菌活(笑)ビックリしたよ〜

東京ドーム誰かやるよね?気になるわ
テゴマスだったらどうしよう?って?
もちろん行くでしょー。てか、行ってよ

今は乳がんも子宮がんも出産経験関係ないと思うわ
とにかく遺伝子はあるから気をつけなきゃなーとは思ってるのさ
とんちゃんも行きなね

ミトちゃんは好きなんだ?
さすが人気ナンバーワンだね
羽鳥アナ(笑)
あたしは大御所の人(小倉とか宮根とか)
圧のある人苦手ーー
因みにたけしもさんまも苦手

2016年10月02日(Sun) 00:01
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとー

増えてもらうと困るけど、ちょっと可愛いよね
多分、換気が悪かったのと植え替えの時期とかもダメだったのかも。
植物ムズイよね

あんまりにも早足でNEWS事が過ぎちゃって
ポワーーンって感じだよ
次が楽しみでいられる時間って大切だと思うわ

そうだね。メンドイけどちゃんと行くね

ズッキーニさ、お肉と合うよね
付け合せに最高の野菜だよ
この夏1番食べた野菜です(*^^)
2016年10月02日(Sun) 00:10












非公開コメントにする