TOPkazaのひび♪ ≫ ピカチュウ

ピカチュウ


10月になりました


地味ーーーに2ヶ月以上も続けてるポケモンGO


ドライブ行く事も
散歩に行く事もないんだけど
自宅と職場で地味ーーーにレベルを上げて
今はレベル18
ポケモン図鑑は75匹


ついに…

ついに…



出会ってしまった♡
影は見た事あったんだけど
初めて出会った♡♡

なのに、なのに逃げられたーー

( ºДº; )オーノー


も少し地味ーーーに続けてみるわ。


本日の納豆



ふつーーーの小粒納豆でした

(´-ω-`)




ドラちゃん(*´罒`*)♡
今日の請求書発行にパワーをくれた


明日は日曜日

数年ぶりにお客様が来る。
JUMPコン以来、伊野尾の沼にどんどん入っていく友(笑)
早速の週刊誌騒動でダメージ食らってるのが可愛いかったわ(アラフィフですがw)
友だちが堕ちていくのを見るのは楽しくて


そして何だか羨ましい。。。


色んなJUMP映像で更にヲタへの道へ引きずり込む予定。


楽しみー


Comment

No title
編集
ハロー

ピカチュウ残念だったねー
オッチャン家の側にピカチュウが出るって公園があって
そこで3匹ゲットしたよ
凄い遠くのナンバーの車とかあったから
ネットで話題だったっぽい

山梨でポケモンやったら東京と全然ちがかった
ポケストップで7匹出てきたりしたよ
こっちはポケストップでは出ないんだよね

久々に納豆写メったら被ってたぜw

伊野尾くんどんどん魅力的になってるよね
昔の伊野尾くんって歌う時に顔を横にそらして目線外すクセがあったじゃん
あれが苦手だったけど直ったよね
2016年10月02日(Sun) 10:47
編集
こんにちは

ポケモンGOやってないんだ~
息子がポケモン大好きだけどスマホ持たせてないし
ピカチュウはレアなのかい?

ドラちゃん欲しい~~
切手だよね? 郵便局にある?

週刊誌騒動(^^;
熱くなってる時のソレはキツイけど
お友達、ファンやめないでくれたんだね♪
JUMP、最近狙われてるのかね

検診、とりあえずOKだね。良かった
次もちゃんと行ってね。ヤダけどね(--;)

旬なうちに単独カウコンかぁ…確かに
愛だわ。ちょっと反省
てかいつもの東京ドームカウコン、今年やらないのか?

バッサリ髪切っちゃった
たんぽぽ川村さんくらいのボブだよ
2016年10月02日(Sun) 12:26
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとう

ポゲゴーで初めて緊張したわw
残念だったけど。。
ちょっとまた、やる気復活したわ~
こっちは例の動物園が凄い事になってるらしいんだけど
そのために入園できなかったよ

地域で色々ちがうみたいだよね
とりあえず家には出るから良しとしなきゃだよね

納豆www
久々見た事ないやつ食べたけど普通だった
大粒は限界だから小粒も攻めてみるよ

歌い方のクセ!嫌いな人っていっぱいいる(笑)
伊野尾ちゃんは何も心に触れないわ
友達がハマったから面白くてね


2016年10月03日(Mon) 13:01
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう

ポケモンね、やってないと何のこっちゃだよね
温度差あってごめんね~
ピカチュウは少しレアなんだよ
こっちではなかなか出会えないんだ

切手けっこう使うことあるの?
定期的にキャラクターモノ出るから
見つけた時に買ってるんだ
ディズニー、サンリオとかね
ドラちゃん前にもあったよ
切手濡らすの嫌だからシールタイプが便利なの

昨年はさー
嵐とかも来て盛り上がったじゃん?
だからきっと東京ドームで今年もやると思ってる・・
年末年始を誰が使うか?って事よね

川村・・ww
金太郎カットだね^^
髪は伸びるから~
あたしも切ろうかな


2016年10月03日(Mon) 13:16












非公開コメントにする