TOPkazaのひび♪ ≫ 寒ーーーーい

寒ーーーーい


外は強風
めっちゃ寒いんだけど~~~

東京は30度くらいになるってテレビで言ってたよ・・?

こちらは今朝・・職場の足元ヒーターのスイッチを
ついにポチっとしちゃいましたよ
山に雪も降ったし
雪虫も飛んでるらしいし

大嫌いで長ーーい冬がやってくる。憂鬱


ちょ、2本目のキノコが生えたw




今日は上田たっちゃん誕生日だって!おめでと~
33歳なんだね
あたしが仁を追っかけてた10年以上も前はまだまだ迷走してたけどw
最近は素敵に歳を重ねたよね
充電完了はいつ?
プレミアムにゲストで来てほしいよ

昨日はスカッと神対応に山ちゃん\(^o^)/

驚くほど萌えないんだよね。(^_^;)なぜ?
なんだろうかこの感じ
昔の山Pに抱いていた感情に似てるんだな~
ありひかも出して下さい。

健人がまた出るのね?
準レギュラーみたいだね♪楽しみー

シゲの神対応見たいし、コヤテゴも出てほしい
もうそろ二回目の千葉くんどーですか?
胸キュンもまたJr.出してほしいね

特番もざーっと見たよ

こうしてみるとひな壇の前列に座れるってすごいことなんだなーって思ったよ
MCやったり、皆に弄られたり、特集されたり
慶一郎はどんどん日テレ社員扱いだけどさー
夜更かしの映像も出たりライブ映像も見れたのに
まじめな感じを強調されるし話盛りすぎてて気に入らないけど←
だって、そんな事ないよね?
ライブの時はめちゃめちゃカッコいいもーん( •̀ω•́ )✧

こんなにライブではかっこいいのに、キャスターもこなせるなんて凄いね
ってことを強調してほしいわ

コメントもできず、見切れてても頑張ってた大ちゃん(笑)
抜かれた時の光と大ちゃんのリアクションと
隣の知念ちゃんの温度差www
留学生映像使われて良かったねー


あ!まっすー、レギュラーおめでとう♪
次はきっと・・見るからね

もしかしてテゴマス動き出しますか??
楽しみに待ってるからね

今日は夢に桐山くん出てきたよ(笑)
内容は覚えてないけど
嬉しいけど好きになったら困るから夢は勘弁(なぜ困る)


今日はお弁当にスープ持参


野菜たっぷりで旨し!
スープが美味しい季節ナンデス

今夜のジャニ活は
友達にJUMP色々編集ダビングよ。
ついつい見入っちゃって進まないのね(笑)

お風呂で温まった体も
寒くてすぐに湯冷めしそうだよ

ストーブ…

つけたいなぁ~



ではではまた明日♪


あ!ヒルナンデス見なくちゃ♡


Comment

No title
編集
こんにちは♪
昨日の東京は最高気温32℃だったよ
暑かった~

雪虫ね~、集団でいるよね
名前はキレイなんだけど近くで見たら気持ち悪いただの虫だよねw

巷では
小山慶一郎=アナウンサーがすっかり定着してるね
ウケ狙いの「これ以上グループの人数減らせないので」発言も笑え無いひねくれ者の私です^^;

今日は少クラだね
桐ちゃん見て意識したりして(*^艸^)
2016年10月05日(Wed) 08:50
No title
編集
ハロー

菌活順調じゃんw
きのこハウスkazakazaとか作って副業しちゃえよ

スカッとって番組見たことないよー
あれか?
たかくんがベビーカーのママを助けたやつか?

ミネストローネおいしそー
かざっちのスープ絶対美味しい
見てわかるわ
で、きのこどんな味だった?
入ってるよね、それにw
2016年10月05日(Wed) 11:31
編集
おつーー

プッw wきのこハウスとか(笑)
いいかもーーー
そこで働かしてくれる?

やーーーー寒いねーー
さすがに今日は
ストーブに手が伸びるとこだったけど
我慢したった
毎年思うけど そんな我慢して
なんの罰ゲームなんだかな(笑)
一度つけたら最後だよね

うちもスープか味噌汁のどっちかだけど
トマトスープはブッコが飲まないのさ
かざちゃんの飲みたいわーー

んーーーーー
あの山ちゃんはちょっと…だな
やっぱ髪型だよ
ヘルメットはなおさらダメーーーー
でもお目目がキラキラで可愛かったけど?

おけんとさん出るの?
チェックしなきゃだなw
2016年10月05日(Wed) 18:56
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集

ルルちゃん こんばんは
コメありがとう

今朝は3度だったじぇ
氷点下んとこあったみたいだし、霜降りたわ。( ºωº)

平日キャスター、週末アイドル
あのキャッチフレーズみたいなのも嫌なの
人数減った話もしつこいよね。
あたしもいつも笑えないよ

少クラなう♡
今日の照史はブスめだねw
意識しなくて済んだわ(笑)

2016年10月05日(Wed) 22:24
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃんハロー★
コメありがとー

菌活順調だよ
副業しちゃうかぁ?
キノコはね、しめじっぽくて美味しかったよ
なわけ!キモくて食えんわ!
毒はなさそうだけどね(笑)

そうそう!まっすー出たやつね。
結構ジャニーズ枠多いのよ
つまんないドラマ見るより面白いよ

スープ美味しい季節だね
こんな寒い日は
とんちゃんのショウガスープ飲みたいよ

2016年10月05日(Wed) 23:27
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう

キノコハウスww
まだ働く気かー?

寒いよぉ
家の中でも鼻が冷たい…
ちっこいヒーター出しちゃった(ーー;)
洗濯したら極寒だわ

ウチは旦那が味噌汁派
ミネストローネなんて喜ばないよ
兄ちゃんの好物だから飲ませてやりたいわ

髪型大事だよね
てか、山ちゃんは髪型以前…かな
健人出るよー
多分17日だと思ったなぁ

2016年10月05日(Wed) 23:34












非公開コメントにする