TOPジャニーズ ≫ チラリズム

チラリズム


少クラKINGメドレー

♪チラリズム

廉と海人が歌ってるーー"(ノ*>∀<)ノ♡
踊ってるしーー

めっちゃ上がったし、しみじみしちゃったよ
コヤシゲが歌うとこってもう見れないのかな?
今ならもっと楽しそうに歌って踊ってくれそうじゃない?見たいよねー

にしても…やっぱり廉の元気がない
西にいた頃は、こんなキャラじゃなかったのになぁ
それとも大人になったのかな?寂しいな

立て続けにブリュレとか♡
来年こそはどっかでこの子達見たいわ

顕嵐の居ないトラジャ
宮近センターなんだ?
Love-tuneの顕嵐、めっちゃイケメンなんだけど何かが違う
美勇人は掛け持ちなのにね?不思議

Princeはロックよりもプリプリ歌っててほしー
岸くん髪型!!

セクゾの新曲
萌えるのはタイトルだけww


娘は相変わらず彼氏んちに入り浸り
今日は帰るとチャーハン作ってた
自分のご飯は作らないのに
彼氏のは作るんだな
今夜もいそいそ出掛けてったわ

コヤテゴが父ちゃんだったら
とっくに泡吹いてるよ

クラブには行かないけど
彼氏も出来るし
朝帰りどころか帰ってこなくなるぜ
今年は二人でハロウィンだろうな

母ちゃんだって泣きたいくらい寂しいけどさ
ま、慣れるわ。
今日なんて買ってきたプリン持たせちゃったよ(笑)
クッソーー(╥△╥`)


あー、ここまで書いて
また寝ちゃってたなぁ(ーー;)


真夜中だけど日付詐称でアップしよう

ではではまた明日♪


Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
おっつーー

少クラの話は何のこと言ってるのか
さっぱりわからんかったw
西?ブリュレ?顕嵐?トラジャ?
人の名前なのか、舞台のタイトルなのか
グループ名なもんなのか…

コヤテゴな(笑)
ゆうやなんてさ、我が子が
クラブ行ったりするの許さないくせに
自分はそうゆうとこ行ってオンナと遊んでる
とかもう聴き苦しくてたまらんかったよ
「あなた」って読んでほしいとかね
昭和だねw いまどき いねーわ(笑)
って愚痴ってもーた
結婚も子供もいいから
ずっとアイドルしててほしいわ
2016年10月06日(Thu) 13:09
No title
編集
ハロー

私も少クラのネタがひとっつもわかんなかった
名前らしき漢字もほぼ読み方がわからんw
ブリュレって海老氏の曲のタイトルじゃないかなー

どこの娘も嫁入り前にw
ま、一番いい時期なんだろうね
大好きが止まらないんだろうね
チャーハン美味しそうに作れてた?
だいたいその年頃の子が作る飯はマズイよねw
彼氏にとっては特別な味だ
いいねーーリア充
2016年10月06日(Thu) 21:42
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう

少クラね、訳わからんしょ(笑)
西→関西
ブリュレ→エイトの曲
顕嵐はJr.の子の名前
トラジャはTravis JapanってJr.グループの名前の略
説明されてもどーでもいいよねw

ホント!あの二人何とかして!!
慶一郎もさ、祐也が子供欲しがってるとかさ言わなくていいよね
もう少し発言に気をつかえって思うよ
あなたなんて呼ぶ人、TV以外で聞いたことないしーー
夢見るの自由だけど、お前ら夢与える仕事だろ?って感じ(言い過ぎ)

一生アイドル希望
2016年10月07日(Fri) 00:30
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとー

訳わからんネタでごめん(笑)
顕嵐(あらん)ってね
Jr.の中で結構お気に入りの子なの
一時はドラマの主役もやったりしてたよ
山Pの若い頃役もやってたよ
でも最近目立たなくなっちゃった

ブリュレはエイトの曲だよ。好きな曲

チャーハンねw
味も薄っすそーだったしベッタリしてたけど
世界一旨いって言われたらしいわ
超優男っぽいよ(笑)
若い頃は何やっても楽しいさね

2016年10月07日(Fri) 00:52












非公開コメントにする