TOPNEWS ≫ NEWS

NEWS


多分、このタイトルでエントリーするのは2回目

1回目は5年前の今日

それはNEWSが4人になったあの日だ


あれから5年経った

NEWSを応援するようになって9年になるので
とっくに6人との時間より4人との時間が超えてしまったんだよね

あたしにとっての忘れられないこの日は
NEWSに感謝の気持ちと愛を伝える日になっている

どん底に落ち込んだ気持ちを
ここやあちこちでたくさんのお友達と共有してきました

2人が抜けた悲しさと、怒りにも似た虚しさをぶつけ合い
4人で始まった活動を心から喜び合い
泣き笑いでガムシャラに応援してきた。
6人のNEWSは今でもあたしが好きになったNEWSのままだし
今のNEWSはやはり運命共同体だと言えるだろう

周りの勢いに負けないように走ってきたけど
時間を重ねるうちに応援の仕方も変わってきたように思うが
今は自分のペースで応援できるようになった
色々気になる事がなくなって、とても楽な気持ちでいるよ

少しスローペースになったあたしだけど。。
それでもNEWSはやっぱり大好き
そこは変わらないと思ってます

繋いだ手は離してないよ。



NEWSを残してくれてありがとう


大好きです

これからもずーっと応援していきたいです





Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんは

あれから5年経ったね

あの頃
私はまだネットの世界にお邪魔してなかったから
kazaちゃんやお仲間の皆さんとその気持ちを
分かち合ってこれなかった
それがとても残念で‥

今は私達が心配しなくても
NEWSクンは自分たちが納得のいく道を歩いてるよね
眩しいくらいだ
ま、こんなヲバでも枯れ木も山の賑わい(笑)
ということで
私もこれからもNEWSクンを応援していくよ
よろしくね♡
2016年10月07日(Fri) 22:20
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

かのちゃん こんばんは
コメありがとう

早いねー
知った時の瞬間の事鮮明に覚えてるよ
最近じゃあ昨日の事もパヤパヤなのに(笑)
その頃かのちゃんいなかったっけね?
じゃあ娘と二人でメソメソしてたのかな?

ほんとにね
あたし達が心配する事なんか何もないよね
NEWSはもう大丈夫だもんねー
それでも見守って行けたらいいな

枯れ木ww
お互い枯れ木に花を咲かせましょうや

2016年10月08日(Sat) 02:38
編集
おつーー

そっか、あの日から5年か…
早いよね〜
あまりにもショックで
あえてこの日を振り返らなかったわ

手が震えてブログが書けないことって
今まで3回あったかな
テゴマスデビューの時と
二人の脱退の時と
チャンカパーナ発売決定の時…
いろいろあったね

あたしもほぼほぼお茶の間だけど
NEWS大好きは変わってないようだから
一緒に応援してこーや!
2016年10月08日(Sat) 09:02
Re: あんずちゃんへお
編集

あんずちゃん おつおつーん
コメありがとう

あの時のあの気持ちは忘れられないんだ
皆それぞれ色々思う所があったよね

手が震えて文字が打てない時ってあるよね
当時はフリックじゃなかったしね
4人の始動の時はパソコンの前に釘付けだったよ

最近はゆるーく応援する事に慣れてきた
熱量減ったけど
やっぱりNEWSは宝だよ

うん、応援してこー
2016年10月08日(Sat) 18:55












非公開コメントにする