TOPkazaのひび♪ ≫ おそく起きた朝だ

おそく起きた朝だ


目覚ましをかけない日曜日が増えた
でも若い頃みたいに長時間眠れない哀しさ

昨日は志村どうぶつ園見た
ナッツとお別れする知念ちゃんの涙と
それを思う伊野尾ちゃんの涙で心洗われたわー
この秋は新ドラマもあんまり見る予定なしだよ


今日も特にやる事ないので
旦那が帰宅したら洗濯して
少し家事をして
昼飯食べさせたらスーパーでも行ってこようかな

寒くなってきたから
昼風呂はやめておこう

先日イオンでやってた関西フェア



丸福珈琲って有名?
コーヒープリンかと思ったら
コーヒー屋のプリンだった(笑)
茶色いのも売ってたから、多分そっちがコーヒープリンだったんだなー
別にコーヒープリンが好きな訳ではないけど
思い込んで開けたから調子狂ったw

ローソンのハロウィンドーナツ



うーーーーん( ¯―¯٥)たいした。




旦那に食べられなかったら
後で感想書くわ

おい、どーした糖質制限!

食欲の秋
気をつけないとやバババーーい


長女からベトナム土産届いた



リクエストしてた刺繍の巾着
長女のセンスは昔から今ひとつなんだけど
まぁまぁかな(笑)
次女と一枚ずつ分けよう
相変わらず、旦那には何もなし

コーヒー、紅茶、ライム塩
ライム塩興味あったから嬉しいわぁ
何にかけたら美味しいんだろね?

世間は三連休かしら?
あたしは今日だけ
明日は休日出勤だよ

数カ月ぶりに事務所に上司が配属になったよ
やっぱり男の人いないと不便な事たくさんあるから喜ぶべきなんだけどね
いい事と悪い事あるよねー(笑)
あたしが入社した頃いた人だから
扱いは慣れてるけど、少し偉くなって嫌なとこいっぱいだわ
あたしも図々しくなったしねw
上手く付き合えるといいな
ま、適当にやろう

雨降ってきたなーー

買物嫌だなーー

冷蔵庫とジャガイモとにらめっこして
引きこもろうかな
や、でも旦那と二人もなーー


あーあ

あーーーー、旦那帰って来たわ

一人暮らししたい今日この頃。


頑張れ、自分。


Comment

No title
編集
ハロー

丸福珈琲って前にイオンに入ってたな
1回珈琲飲もうと思ってる内に撤退しちゃったよ
大人な雰囲気の喫茶店だったよ

ベトナムって刺繍が有名なの?
ちょ、なんでパパにお土産ないのさw
まずパパのを買わなきゃじゃん

じゃがいもいっぱいあるのいいなー
煮っ転がし食べたい
2016年10月09日(Sun) 15:58
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

ハロー★
コメありがとー

小川珈琲のカフェオレとかも売ってた
小川珈琲は豆とかこっちにも売ってるんだ
丸福って初めて見た気がする…かな
紙パックのコーヒーあるかなぁ??

ベトナム土産は刺繍の巾着とか小物
籠とか雑貨が有名なの
父ちゃんには無しだよ
反応薄っすいから買ってあげる気なくなるんだと思うよ。
言葉や態度に表さないと伝わらないんだよ

煮っころがしてみたよ
後でアップするー
2016年10月09日(Sun) 20:06
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは✩

kazaちゃん地方はもう寒いのかな?
こっちはやっと秋らしい気候になってきたよ。
暑いの苦手だから、今が1番気持ちいいよ!

秋だけじゃないよ^^;年中、甘味処はかかさない。
芋栗かぼちゃ大好き♡
でも、ヤバイ(((゚ω゚)))週末だけにしようと思います(≧▽≦)
ライム塩どお?気になる。ジャガイモにかけたり、うまそう!

NEWSとの繋がりに感謝(ㅅ˘˘)♡*.+゜これからもよろしくね。

わたしも一人暮らししたいよ~(;_;)
2016年10月09日(Sun) 22:55
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

寒いよぉ〜
もうストーブ毎日つけてます
外は風が冷たいんだ
もうすぐ雪降るよ

甘いの好きなのね?
芋栗南瓜!あたしも大好きだよ
ライム塩まだ使ってないんだー
イモにも美味しそうだね♡

そうだね
あたしもNEWSとの繋がりは大事な宝物だよ
ふくちゃんはまだ子供達いるじゃーん
今が華だよ。マジでww
2016年10月10日(Mon) 00:50












非公開コメントにする