TOPジャニーズ ≫ のんびり

のんびり


友達のためにJUMPディスクを2枚作ったよ

JUMP映像結構あった
GJ自分♡
中でもダビングできるのは少しだけど
喜んでくれるだろうな

編集再生を繰り返して
頭の中はエンドレスJUMP
ソロアングルとマルチアングル
しつこいけどほんとに神だよ
可愛い可愛い可愛い(3回言っちゃう)
最近は音源だけでも大体聴き分け出来るようになって楽しい

横アリ行きたいよーーー

けっこうね、曲中にセリフ入るんだけど
今日の大ちゃん

「優しくするよ」つったんだってー


優しくって…?えぇ??
(*´罒`*)♡
されたいされたいされたい
何なら優しくなくても良くってよ(おい)
見たい見たい見たい
変態妄想全開ヽ(=´▽`=)ノ

山ちゃん…腰大丈夫かなぁ?
心配だよねー


それから録画してた必殺仕事人見た♪
知念ちゃん可愛ぇぇーー
時代劇ってさベタだけど、スッキリ終わって気持ちいいよね。
ヒガシ、松兄、知念
初めてまともに見たけど豪華キャストだよねぇー

溜まってたウシジマくんも見た
いいねぇ~

ウシジマくん
ヨシヒコ
TAKA

皆同じ人(°ω° )
大好きです(笑)
可愛い子達大好きだけど
こーいう系も好きです


イッテQも見たよ

ウッチャン良かったなぁ(╥ω╥`)
もぅ、ほんとに良かったわぁ
出川も大輔も面白だ
中岡もwww
祐也少し大きくなったよね?


今日は結局買物行かなかった

冷凍庫の魚解凍して焼いて
冷奴ともやしのサラダ

そして芋も煮たよ



いつもより少し濃い味にして
仕上げにバター入れたら
お店で食べるような味だった
天才♡

明日は仕事行こう

さっきお風呂で寝ちゃったから
目覚めちゃった



また見ちゃおう



Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
おつーー

今日は仕事か…

涼介くん腰どーしたの?
ヨシヒコは録画してブッコと見てる
ブッコは仏がお気に入りだよw

イッテQまだ見てない

イモ、うんまそ
味付け教えて!
家であまり食べられないから
昨日居酒屋で食ったったw

今日こそ買物行かなきゃ
冷蔵庫空っぽだーーー
2016年10月10日(Mon) 12:11
No title
編集
ハロー

金メダル男が見たい私です
ヨシヒコいいよねー
私も山田くん大好きだよ
山本耕史はもっと好き

じゃがいもは和風に煮てから仕上げにバターなの?
バター醤油っぽい味ってことか
気になるわー うまそうだわ
家の旦那バター嫌いだから冷蔵庫にバターないんだよ
私は好きなんだけどねー
そんな我慢もストレスよねー
2016年10月10日(Mon) 13:23
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

おつおつー
コメありがとうね

今日やっておかないと
明日連休明けの請求書発行日だから
間に合わないんだよー
ま、旦那と家に居るよりいいわ。

山ちゃん腰痛めてるみたいだよ
無理してるんだろうね
ヨシヒコまだ見てないんだー
今夜見ようかな…

Q珍しくその日のうちに見た。どーしてもウッチャン見たくて(^o^;)

ジャガイモ普通ーに油で炒めてだし、砂糖、醤油、みりん(めんつゆでも)
味がしみたら火を止めてバター入れただけ
コクが出てうんまーだったよ
バターは塩分もカロリーもNGだね
2016年10月10日(Mon) 21:44
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

金メダル男は初日に行こうかと思ってるよ
もち、おひとり様で。
とんちゃん映画もずーっと我慢してたもんね。
行っちゃえば?面白そうだよね

ヨシヒコまだ見てないけど
今回は遅れなしで放送あるんだよ。
えーーー?山本耕史?山本浩二じゃなくて?笑笑
そこはあたし、ナシ岡でーす

バター嫌いな人もいるんだ?
うちはケチャップとかトマト味
あとホワイトソースとかチーズとかね
晩御飯には出せないよ。
ほんとほんと、ストレスしかないね


2016年10月10日(Mon) 21:52












非公開コメントにする